槇原敬之と元社長・奥村秀一の関係は?カミングアウト説と結婚の噂の発端になった指輪の存在とは!?

薬物所持により再度逮捕となってしまったシンガーソングライターの槇原敬之さん。

名曲を数多く生み出し1999年の逮捕から21年。
30周年ライブを目前にした今回の報道にファンからも落胆と怒りの声が挙がっているようです。

そして、今回の逮捕の引き金となったのが槇原敬之さんの個人事務所の元社長の存在ということなのですが・・・

槇原敬之コンサート2020は再逮捕で中止か?30周年ライブ休止の損害賠償額はいくらになってしまうのか…

【酒井法子(のりピー)の2019年現在】劣化疑惑と息子の今っ!新彼氏と再婚の噂についても

押尾学の再婚相手の画像と現在の仕事を調査!実は子供も誕生し新ブログも開設していた!?

スポンサーリンク

槇原敬之の個人事務所の元社長の供述により捜査が進んだ模様

2018年には槇原容疑者の個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで薬物を使用したとして逮捕・起訴されており、その後、警視庁は槇原容疑者の動向に不審な点がないか調べていた。

 捜査関係者によるとおととし3月、槇原容疑者の個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで覚せい剤を使用した疑いで逮捕されたが、その際の捜索で、この男性が捜査員から覚せい剤は誰のものかと問われた際に「それはマッキーの」と答えたということだ。その場に槇原容疑者はいなかったほか、槇原容疑者に対する尿検査なども行われなかった。

 警視庁は、押収した覚せい剤が誰のものかを調べるためきょうまで慎重に捜査を重ねてきた。その結果、関係者への聞き取りなどから、覚せい剤が槇原容疑者のものだった疑いが強まったとして、きょう逮捕に至ったということだ。

引用:https://this.kiji.is

2018年に薬物所持・使用の疑いで逮捕・起訴されていた元社長の男性。

警察の取り調べに対し、「それはマッキーの」と答えたことにより槇原敬之さんへの捜査が始まったようです。

槇原敬之さんはその場にいなかった為、
取り調べは行われなかったものの少しずつ外堀を埋められる結果となり、

証拠や証言が固まった段階で逮捕に踏み切った模様。

そしてこの元社長の男性とされるのが1999年に槇原敬之さんと共に薬物所持で逮捕された奥村秀一さん。

「それマッキーの」ってあなた・・・笑

とちょっとツッコミを入れたくなるところなのですが、
槇原敬之さんがしっかり罪を償って反省する上では結果的には良かったと言えるのではないかと。

元社長・奥村秀一は槇原敬之(マッキー)と同棲関係だった?【画像】

過去にとあるバーにて「桃山金太郎」(通称:金ちゃん)という源氏名で勤務していたという奥村秀一さん。

1999年逮捕時には共に逮捕され同棲しており、
懲役1年6ヶ月執行猶予3年という判決が下りました。

裁判の際に槇原敬之さんは「もう連絡を取らないし、会うこともない。」と語っていたそうなのですが、

復帰後すぐに奥村秀一さんとの同居を再開。

2006年には槇原敬之さんが設立した個人事務所の代表取締役にするなど、二人の関係は続くどころかより深くなっていった模様。

しかし、2018年頃から二人の関係は急速に悪化。
週刊文春ではこのように報じられておりました▼

「奥村被告のカネ遣いの荒さや、仕事のルーズさに周囲が怪しんだのです。『もしかしたらまた薬物をやっているのではないか』と。槇原本人とスタッフが奥村と話し合いの場を持とうとしても、奥村が約束の時間に姿を見せない。事務所の社長という立場でそれは許されない。同時期にプライベートでの関係も悪くなり、同棲を解消しました」(レコード会社関係者)

引用:https://bunshun.jp/

周囲からも疑惑が持たれ初めていたという奥村秀一さん。

一方槇原敬之さんは全国ツアーの真っ最中ということもあり、
仕事の面でも揉め始めていたようです。

そして槇原敬之さんは同棲も解消し、ツアー中である2018年の3月に奥村秀一さんを解雇。

その後すぐに奥村秀一さんが再度逮捕されたということなので
ツアー中のスキャンダルを避けて…という可能性が高いものとみられます。

解雇時には退職金などの金銭面で揉めていたという二人。

2018年の逮捕時に奥村秀一さんが警察の調べに対し「それはマッキーの」と答えたのも槇原敬之さんの当てつけに…という要素が少なからずあったのかもしれません。

スポンサーリンク

槇原敬之にはカミングアウトソングがあった?

現在も独身を貫いている槇原敬之さん。

奥村秀一さんと同棲状態にあったということもあり…

二人はつまり…そういう関係であったという可能性が高…というか、確定路線であるとみられます。

ですが、槇原敬之さん自身からカミングアウトされたことはなく、あくまで事実関係を並べてるとそう考える選択肢しかない…という状態。

しかし!槇原敬之さんは国内屈指のシンガーソングライター。

アンサーソングと言いますか、カミングアウトソングと思われる「軒下のモンスター」がリリース当時話題になっておりました。

『軒下のモンスター』動画▼

歌詞を書くとJAS◯AC様にお叱りを受けてしまうので、
是非原曲をお聞きなって頂ければと。

槇原敬之さん自身とは名言されてはいませんが…そういうことのようです。

結婚の噂となった指輪の存在とは!?

2009年頃から左手の薬指に指輪をしている姿が目撃されていた槇原敬之さん。

結婚の噂も一時流れていましたが、
女性に関する噂が全く出なかった為、奥村秀一さんとのものなのかという予想がネットでされていました。

槇原敬之さんのインスタで投稿されているもので最近指輪が写っているものを確認してみると・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

槇原敬之スタッフ(オフィシャル)(@buppulabel)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

槇原敬之スタッフ(オフィシャル)(@buppulabel)がシェアした投稿

中指にも指輪をはめておらました。
中指の指輪の意味は協調性や仕事運の向上という意味合いのものでしたので多分仕事運向上もしくは単にファッション。

あとは薬指の指輪に関してツッコまれない為のカモフラージュという役割を兼ねていた事が考えられます。

2019年の7月には普通に薬指オンリーでした▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

槇原敬之スタッフ(オフィシャル)(@buppulabel)がシェアした投稿

今も指輪をつけ続けているということは奥村秀一さんのことを
待っていたのでしょうかねぇ…
(奥村秀一さんは2018年3月に逮捕され懲役2年の判決とのこと)

真意が語られることは無さそうですが・・・

槇原敬之コンサート2020は再逮捕で中止か?30周年ライブ休止の損害賠償額はいくらになってしまうのか…

【酒井法子(のりピー)の2019年現在】劣化疑惑と息子の今っ!新彼氏と再婚の噂についても

押尾学の再婚相手の画像と現在の仕事を調査!実は子供も誕生し新ブログも開設していた!?

スポンサーリンク