恋する小惑星 (アステロイド)|アニメ動画(1話-最終回)全話配信情報!【無料版】あらすじ&感想までを総まとめ!

今回はアニメ『恋する小惑星 (アステロイド)』の動画を無料で視聴できる動画全話配信サイトをご紹介!

キャスト声優&あらすじに関しては記事後半にてお届けしておりますので目次よりお進みくださいませ・ω・

『恋する小惑星 (アステロイド)』動画配信状況&無料期間一覧

サービス名 動画配信状況 電子書籍配信 無料期間
フジテレビオンデマンド (見放題配信) 一ヶ月無料 無料体験ページへ
フールー (見放題配信) 2週間無料 無料体験ページへ
ユーネクスト (見放題配信) 31日間無料 無料体験ページへ
dアニメストア (見放題配信) 31日間無料 無料体験ページへ

※配信状況は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

当ブログのオススメは
電子書籍もお得に読めるFOD!

最新作と配信作品数No.1のU-NEXT!
バランス重視でHulu!という順番です。

各動画配信サイトに関しては後ほどご紹介致します♪

『恋する小惑星 (アステロイド)』ってどんなアニメ?見どころや魅力について!

この作品は2人の主人公である木ノ幡 みらと真中 あおが、幼い時に約束した小惑星を探すという目的で、
高校の天文部は地質研究会と合併した、地学部に入部して活動をしていく作品です。

再開するまでにみらとあおがお互いに非常に大切に思い合っていた点も注目です。

更に部の活動から、天文の雑学以外にも、地質に関する雑学が話の中に入ってくるのですが、
堅苦しい話ではなく、のんびりと視聴できると思います。

また、天文、地質とまったく違う知識の分野が合併して、
主人公の2人と他の部員たちが、どのように活動していくのかも見どころです。

『恋する小惑星 (アステロイド)』キャスト声優

木ノ幡みら:高柳知葉
真中あお:山口愛
猪瀬舞:指出毬亜
桜井美景:東山奈央
森野真理:上坂すみれ

制作スタッフ

原作:Quro(まんがタイムきららキャラット/芳文社)
監督:平牧大輔
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン:山崎淳
プロップデザイン:宮原拓也
総作画監督:山崎淳、松浦麻衣、杉田まるみ
美術監督:中村典史(スタジオなや)
色彩設計:伊藤裕香
撮影監督:杉浦誠一
編集:坪根健太郎(REAL-T)
音響監督:高寺たけし
音楽:伊賀拓郎
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:動画工房
製作:星咲高校地学部

電子書籍もお得に読める!FODでアニメ全話を無料で見よう!

アニメ『恋する小惑星 (アステロイド)』はFODにて配信中です。

FODはAmazonアカウントからの登録
一ヶ月無料で利用できるサービス!

無料期間に解約で無料!
料金は発生しません。

そして何と言ってもFODは電子書籍を取り扱っているのが
大きな特色。

スマホの電子書籍アプリですと
定価での購入ばかりですが、

FODでは20%還元サービス&最大1300ポイント
というかなり太っ腹なサービスを行っているので

そこらの電子書籍アプリよりもかなりお得に
マンガを読むことができます。

もちろんFODでは原作マンガの『恋する小惑星(アステロイド)』も配信中です♪

しかも無料期間中でも特典は適応されるので
他の人気見放題作品と一緒に楽しむのがFODオススメ活用法です!

▼今FODで配信中の人気作品&今期アニメ▼
・『ワンピース』アニメ&電子書籍コミックス
・『鬼滅の刃』アニメ&電子書籍コミックス
・『エヴァンゲリオン新劇場版』シリーズ
・『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』
・『Re:ゼロから始める異世界生活』
・『映像研には手を出すな!」
・『イド:インヴェイデッド』
・『ハイキュー!!TO THE TOP』他、過去シリーズ
・『恋する小惑星』
・『推しが武道館いってくれたら死ぬ』
・『へやキャン△』
・『SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!』
・『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』
・『ダーウィンズゲーム』
・『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』
・『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』など

その他今期アニメ作品、雑誌読み放題サービス・BL作品も配信中!

今シーズンドラマ&アニメも揃ってます。

もちろんお試しで無料期間中に見るだけ見て解約してもOK!
…むしろその為の無料期間なので活用しないと損です笑

※配信状況は2020年1月時点のものです。
最新の配信作品は公式よりご確認ください。

■FOD登録の手順

 

まずはFOD公式へ▼
⇒【FOD】一ヶ月無料登録ページはコチラから

①『今すぐ無料おためし』をクリック

②AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック

③『次のページへ進む』をクリック

④登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)

⑤『購入確定』をクリック

以上で完了です!
(一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)

詳しい登録・解約方法はコチラの記事にまとめました▼

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録&迷わずできる解約方法まとめ!

▼FOD登録は以下からどうぞ!▼

コスパ抜群!映画や海外ドラマも見るならHuluで無料見放題!

『恋する小惑星 (アステロイド)』はHuluでも配信されています。

Huluは現在、他の配信作品も見放題で2週間無料キャンペーン中っ!

2週間以内に解約すれば
料金をかけずに無料で視聴することができます。

何より全ての作品が見放題!というのが魅力的!
なんだよ…見たかったのに有料かよ…ということが無いので安心して見ることができます。

また、スマホやタブレットにももちろん対応しており、
PS3やPS4などのゲーム機などにも対応しているので
気軽に観れる安定の動画配信サービスです。

登録も簡単でスマホで簡単に済ませることができるのも、
魅力の一つと言えます。
(もちろん登録したIDとパスワードを入力すれば他の機器から視聴することができますよ!)

自分には合わないと感じたら
無料期間中に解約すれば料金も一切発生しないので

まずは無料期間を上手いこと活用して
『恋する小惑星 (アステロイド)』と一緒に人気作品を楽しむのがオススメ活用法です!

また海外ドラマも映画もアニメも豊富な品揃えで
とてもバランスのいい配信サイトです。

▼今人気の見放題作品▼

・『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』
・『ウォーキング・デッド』シリーズ
・『鬼滅の刃』
・『あなたの番です』シリーズ
・『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズ
・『僕のヒーローアカデミア』シリーズ
・『ターミネーター』シリーズ
・『ミッション・インポッシブル』シリーズ
・『宇宙兄弟』
・『東野・岡村の旅猿』シリーズ
・『名探偵コナン』

・その他キッズ向け作品
・Huluオリジナル作品

今シーズン日テレ系ドラマも配信中です!

お試しで無料期間中に見るだけ見て解約してもOK!
…むしろその為の無料期間なので活用しないと損です笑

※配信状況は2020年1月時点のものです。
最新の配信作品は公式よりご確認ください。

【スマホで簡単!】Hulu登録手順▼

まずはHulu公式へ▼
⇒Hulu2週間無料ページはコチラ

・Huluのサイトにアクセス

・『今すぐ無料でおためし』をクリック

・個人情報の入力もしくはfacebookアカウントで登録

・お支払い方法の選択
ソフトバンク・au・docomoでカンタンに決済できます!
(2周間以内に解約すれば料金は発生しません)

・規約に同意にチェックを入れて『2週間無料トライアルを開始』をクリック

以上で登録完了です!
すぐに観ることができます。

▼Hulu登録は以下からどうぞ!▼

トップクラスの品揃え!ヘビーユーザーならU-NEXT!

国内の動画配信サービスNo.1の配信作品数を誇るのがU-NEXT
初回31日間無料で利用することができます。

メジャー作品から他では配信されていないようなマニアックな作品まで揃ってます。

その分お値段が他より高めに設定されていますが、
最新作を最速で見れるのはU-NEXTだけ。

『トイ・ストーリー4』
『アラジン』
『名探偵ピカチュウ』
『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』

などなど他の動画サービスではかなり後に配信されるような作品を見ることができます。

また電子書籍や他には無いアダルト作品やアニメも配信しているので、あくまで普通の動画見るという事にしてコッソリ…というユーザーさんも多いです笑

▼U-NEXT詳細は以下からどうぞ!▼

コスパ最重視!アニメしか見ないならdアニメストア!

アニメしか興味無し!
継続前提でコスパを重視したいあなたには
dアニメストアがオススメ!

初回31日無料で継続しても月額400円という
圧倒的な安さが魅力の動画サービスです。

しかし、ほぼアニメしか配信されていないので
基本アニメしか見ないという方向けです。

 

▼dアニメストア詳細は以下からどうぞ!▼

『恋する小惑星 (アステロイド)』各話あらすじ&感想!

アニメ『恋する小惑星 (アステロイド)』のあらすじを1話~最終話まで全話分をまとめました!

※あらすじに関してはネタバレ要素が含まれますので、ネタバレが苦手な方は先に作品をご視聴くださいませ!

フジテレビオンデマンド 無料体験ページへ
フールー 無料体験ページへ
ユーネクスト 無料体験ページへ
dアニメストア 無料体験ページへ

第1話『二人の約束』あらすじ

この作品の主人公が二人いる、一人が木ノ幡 みらと真中 あおが、
幼い時に地元のキャンプに参加して知り合う。

二人は小惑星を見つけて、その星にあおとつけようと約束するのだが、その後は会う機会が訪れなかった。
ただ、みらはあおの事を男の子と思っていた。
しかし、時は過ぎていき、みらは高校生となった。

星咲高校に入学したら、天文部に入部するつもりだったが、
天文部は地質研究会と合併して、地学部となっていた。

地学部の部室に行くと、幼い時に出会ったあおが偶然おり、
女の子だったのでみらはすごい驚いた。

みらはあおにメッセージを送るが、メッセージを送り過ぎて、あおは引き気味だった。

みらはあおの影響を受けて天文の知識を勉強していた事をあおに告げて、
長い期間会えなかった2人の距離を近くした。

地学部の今後の活動を話し合うが、
天文班と地質班が完全に別の行動になる事を懸念したが、共同で会報を作る事で協力していける事に気が付いた。

その会報の名前を考えるが、部室では決まらず、
帰りのハンバーガー屋であおから、kirakiraと提案して全員賛成となる。
みらはあおと再会出来て本当に良かったと、あおに話したのだった。

DR
みらとあおが幼い子供の時に偶然出会い、小惑星を見つける約束をよく2人とも覚えていたなと思った。
それだけ強く記憶に刻まれていたんだろうと思う。
高校に入学して、再会できるのは幸せな事だと思う。

第2話あらすじ

※執筆中

第3話あらすじ

第4話あらすじ

第5話あらすじ

第6話あらすじ

第7話あらすじ

 

▼まずは無料見放題でお試しっ!▼