おーばーふろぉ|アニメ動画(1話-最終回)全話配信情報!【無料版】あらすじ&感想までを総まとめ!

今回はアニメ『おーばーふろぉ』の動画を無料で視聴できる動画全話配信サイトをご紹介!

キャスト声優&あらすじに関しては記事後半にてお届けしておりますので目次よりお進みくださいませ・ω・

『おーばーふろぉ』動画配信状況&無料期間一覧

サービス名 動画配信状況 電子書籍配信 無料期間
フジテレビオンデマンド 一ヶ月無料 無料体験ページへ
フールー 2週間無料 無料体験ページへ
ユーネクスト (見放題配信) 31日間無料 無料体験ページへ
dアニメストア (見放題配信) 31日間無料 無料体験ページへ

※配信状況は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

当ブログのオススメはU-NEXT!
今期アニメも網羅している上にアニメの品揃えも劇場版含めてトップクラス!

また電子書籍やアダルト系の配信もやっているので・・・まぁ…なにかと良かったりします笑

『おーばーふろぉ』ってどんなアニメ?見どころや魅力について!

まず現実にはありえないであろうシチュエーションを楽しむ事が出来る作品だと思う。

特に姉の白河 彩音とその妹の白河 琴音は美人であり、
かなりスタイルがいいのもあって、見ているだけで目の保養になるだろう。

また、主人公の須藤 和志は自分のアパートに入り浸っている2人を実家に追い返そうとしないぐらい和志も魅力に感じているのは明らかである。

3分ほどのアニメなので、あっという間に終わってしまうのが残念なぐらいである。
今後の和志と彩音と琴音はどういう関係になっていくのかも興味がある部分です。

1話目はこの3人しか登場していないが、今後は他にも魅力のある女の子が登場するのかは不明ではある。

『おーばーふろぉ』キャスト声優

白河彩音:民安ともえ
白河琴音:杏子御津
須藤和志:佃砂泥

制作スタッフ

原作:かいづか
監督:石倉礼
脚本:黒崎エーヨ
キャラクターデザイン:渡邊 義弘
総作画監督:黒田和也・牙威格斗・中本尚
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:studio HōKIBOSHI
製作:彗星社

トップクラスの品揃え!ヘビーユーザーならU-NEXT!

国内の動画配信サービスNo.1の配信作品数を誇るのがU-NEXT
初回31日間無料で利用することができます。

メジャー作品から他では配信されていないようなマニアックな作品まで揃ってます。

その分お値段が他より高めに設定されていますが、
最新作を最速で見れるのはU-NEXTだけ。

あまり知られていないのですが、U-NEXTでは電子書籍の取扱いも有り。

漫画や雑誌以外にもライトノベルも品揃え豊富で付与されたポイントで読むことができるので、
今期アニメを見ながら原作もチェック…という事もできます。

また電子書籍や他には無いアダルト作品やアニメも配信しているので、あくまで普通の動画見るという事にしてコッソリ…というユーザーさんも実は結構多いです笑

■U-NEXT登録手順

まずはU-NEXT公式へ▼
U-NEXT31日間お試し無料ページへ

「まずは31日間無料体験」へと進みます。
(もしくは「今すぐ観る」へと進みます。)

氏名(カタカナ)メールアドレス等の情報を入力します。

「次へ」へと進みます

クレジットカード情報もしくは
docomo・au・ソフトバンク等スマホ支払いを選択します。
(スマホの登録からでもPCで観れます)

「無料トライアル」にチェックがあるかを確認し
「送信」へと進みます。

無料期間の31日間以内に解約すれば
もちろん料金は発生しません。

以上で完了です!

▼U-NEXT詳細は以下からどうぞ!▼

コスパ最重視!アニメしか見ないならdアニメストア!

アニメしか興味無し!
継続前提でコスパを重視したいあなたには
dアニメストアがオススメ!

初回31日無料で継続しても月額400円という
圧倒的な安さが魅力の動画サービスです。

しかし、ほぼアニメしか配信されていないので
基本アニメしか見ないという方向けです。

 

▼dアニメストア詳細は以下からどうぞ!▼

『おーばーふろぉ』各話あらすじ&感想!

アニメ『おーばーふろぉ』のあらすじを1話~最終話まで全話分をまとめました!

※あらすじに関してはネタバレ要素が含まれますので、ネタバレが苦手な方は先に作品をご視聴くださいませ!

ユーネクスト 無料体験ページへ
dアニメストア 無料体験ページへ

第1話『やわらか姉妹と入浴中』あらすじ

アニメの冒頭に「私たちは3人は本当の兄妹ではないので血(ここをかなり強調しています)のつながりはありません!!
でも本当の兄妹のように仲良しです。
と説明が入っている。

主人公の須藤 和志がアルバイトから帰ってくると、姉の白河 彩音とその妹の白河 琴音がアパートで入り浸っている。
帰ってくるなり、彩音からプリンは?とすごい剣幕で責められる。
しかし、和志はそのメッセージは知らんと言う。

和志は風呂に入る。
所が彩音たちに「何勝手に入ってるの?」と怒られる。
浴槽には彩音が買った高級入浴剤が入っている為に怒られた。

しかし和志も自分が入っている浴槽を指を指して、ここなら空いてるぞと挑発する。
彩音と琴音は水着で風呂に入ろうとするが、彩音が先に琴音から入ってと話す。
琴音は遠慮なく、浴槽に入っている和志の前に入る。

琴音は恥ずかしくなったのか、浴槽から出ようとするが足を滑らせてしまい、和志に寄り掛かる。
和志は我慢できなくなったのか琴音の胸を掴む。

彩音が髪を洗い終わり、彩音も浴槽に無理やり入る。
しかし、やはり狭い為に後で入り直すと言って、風呂から上がる。
その後、和志と琴音はお風呂の中で抱き合ってしまう。

st
第1話目から非常に色々とぶっ飛ばしてるアニメだと思った。
ここまでエロを重点を置いている作品なのに、よくアニメまで漕ぎつけたと思う。
今後、どのような話になっていくのか楽しみである

第2話『隣のあの子は夢の途中』あらすじ

実家を出て一人暮らしの和志のもとへ入り浸る幼馴染の美人姉妹である綾乃と琴音。
ある日、大学生の主人公和志は風呂場で起きてしまったハプニングから、妹のように可愛がってきた琴音への罪悪感と興奮で目が冴えて眠れなくなってしまう。
そんなこととはつゆ知らず和志を間に挟み三人で川の字に寝ている彩音と琴音。
和志は興奮を抑えきることができず「もう少しくらい」と自分に言い聞かせて隣で寝ている琴音のカラダを再び触りはじめるが___。

st
罪悪感と男としての欲求に揺れる男心に深く共感を得ました。
また、彩音がいじらしく「お兄」と呼ぶシーンは男なら誰しもギャップにやられてしまうのではないでしょうか。

第3話『二つのハートは接近中』あらすじ

葛藤はあったものの、結局幼馴染の姉妹とただれた夜を過ごしてしまった和志、
翌日反省してアパートへ帰っていると

まだ高校の授業は終わっていないはずなのに制服姿の彩音とばったり出会ってしまう。

玄関の前で訳を説明するわけにもいかずに潔く頭を下げた和志に意外にも怒っていない様子の彩音。

仲直りをして、彩音のことを抱きしめつつ幼いころの思い出を話し始める和志。

そのまま2人はいい雰囲気になり流れに身を任せるが__。

st
彩音の好意に気が付き雰囲気に流さるまでは納得ですが、最後に「この日を最後に彩音は俺の前から姿を消した」という意味深な発言がひっかかる!次話が楽しみでしかたない!

第4話あらすじ

第5話あらすじ

第6話あらすじ

第7話あらすじ

 

▼まずは無料見放題でお試しっ!▼