推しが武道館いってくれたら死ぬ|アニメ動画(1話-最終回)全話配信情報!【無料版】あらすじ&感想までを総まとめ!

今回はアニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の動画を無料で視聴できる動画全話配信サイトをご紹介!

キャスト声優&あらすじに関しては記事後半にてお届けしておりますので目次よりお進みくださいませ・ω・

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』動画配信状況&無料期間一覧

サービス名 動画配信状況 電子書籍配信 無料期間
フジテレビオンデマンド (見放題配信) 一ヶ月無料 無料体験ページへ
フールー 2週間無料 無料体験ページへ
ユーネクスト 31日間無料 無料体験ページへ
dアニメストア 31日間無料 無料体験ページへ

※配信状況は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

今回『推しが武道館いってくれたら死ぬ』はFODの独占配信となっております!
ですのでFOD一択っ!他の今期アニメも多数配信しておりますので合わせてお楽しみ頂ければと思います♪

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』ってどんなアニメ?見どころや魅力について!


えりぴよは収入のほとんどを推し=地下アイドルの舞菜に貢ぐ熱狂的なアイドルオタク。

普段着は高校時代のジャージのみ、ライブはいつも最前列、CDだって積みまくり。
その姿からオタク仲間にも一目置かれているえりぴよ。
推し愛が強すぎるえりぴよの願いはただ一つ。

舞菜にいつか武道館のステージに立ってほしい!
なぜなら舞菜は世界一可愛いから!

しかしえりぴよの熱い思いとは裏腹に肝心の舞菜はいつもえりぴよに塩対応。

握手会でも目すら合わない。
こんなに推してるのにどうして?!

実は舞菜はアイドルなのに引っ込み思案。
いつもえりぴよの存在に支えられているのに感謝を上手く伝えることができないのだった。

応援する人、される人。
お互いの存在に励まされながらオタクとアイドルの青春が描かれる。

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』キャスト声優

えりぴよ:ファイルーズあい
市井舞菜:立花日菜
五十嵐れお:本渡楓
松山空音:長谷川育美
伯方眞妃:榎吉麻弥
水守ゆめ莉:石原夏織
寺本優佳:和多田美咲
横田 文:伊藤麻菜美
くまさ:前野智昭
基:山谷祥生
玲奈:市ノ瀬加那

制作スタッフ

原作:平尾アウリ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」(COMICリュウ / 徳間書店)
監督:山本裕介
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:下谷智之、米澤優
サブキャラクターデザイン:西畑あゆみ
CGディレクター:生原雄次
色彩設計:藤木由香里
美術監督:益田健太
美術設定:藤瀬智康
撮影監督:浅村徹
編集:内田恵
音響監督:明田川仁
音響効果:上野励
音楽:日向萌
アニメーション制作:エイトビット

原作マンガもお得に読める!FODでアニメ全話を無料で見よう!

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』はFODにて配信中です。

FODはAmazonアカウントからの登録
一ヶ月無料で利用できるサービス!

無料期間に解約で無料!
料金は発生しません。

そして何と言ってもFODは電子書籍を取り扱っているのが
大きな特色。

スマホの電子書籍アプリですと
定価での購入ばかりですが、

FODでは20%還元サービス&最大1300ポイント
というかなり太っ腹なサービスを行っているので

そこらの電子書籍アプリよりもかなりお得に
マンガを読むことができます。

FODでは原作漫画の『推しが武道館いってくれた死ぬ』も配信中です♪

しかも無料期間中でも特典は適応されるので
他の人気見放題作品と一緒に楽しむのがFODオススメ活用法です!

▼今FODで配信中の人気作品&今期アニメ▼
・『ワンピース』アニメ&電子書籍コミックス
・『鬼滅の刃』アニメ&電子書籍コミックス
・『エヴァンゲリオン新劇場版』シリーズ
・『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』
・『Re:ゼロから始める異世界生活』
・『映像研には手を出すな!」
・『イド:インヴェイデッド』
・『ハイキュー!!TO THE TOP』他、過去シリーズ
・『恋する小惑星』
・『推しが武道館いってくれたら死ぬ』
・『へやキャン△』
・『SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!』
・『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』
・『ダーウィンズゲーム』
・『うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~』
・『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』など

その他今期アニメ作品、雑誌読み放題サービス・BL作品も配信中!

今シーズンドラマ&アニメも揃ってます。

もちろんお試しで無料期間中に見るだけ見て解約してもOK!
…むしろその為の無料期間なので活用しないと損です笑

※配信状況は2020年1月時点のものです。
最新の配信作品は公式よりご確認ください。

■FOD登録の手順

 

まずはFOD公式へ▼
⇒【FOD】一ヶ月無料登録ページはコチラから

①『今すぐ無料おためし』をクリック

②AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック

③『次のページへ進む』をクリック

④登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)

⑤『購入確定』をクリック

以上で完了です!
(一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)

詳しい登録・解約方法はコチラの記事にまとめました▼

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録&迷わずできる解約方法まとめ!

▼FOD登録は以下からどうぞ!▼

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』各話あらすじ&感想!

アニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』のあらすじを1話~最終話まで全話分をまとめました!

※あらすじに関してはネタバレ要素が含まれますので、ネタバレが苦手な方は先に作品をご視聴くださいませ!

フジテレビオンデマンド 無料体験ページへ

第1話『そんな舞菜を愛してる』あらすじ

スタッフにもオタク仲間にも認められる舞菜トップオタのはずなのに、なぜか肝心の舞菜は塩対応。
チェキ券のために真夏の現場で長時間待機したえりぴよだったが、汗だくだからと舞菜から離れて2shotを撮影。
オタク仲間に憐れまれるえりぴよだったが本人は舞菜の写りが最高!舞菜の可愛さは世界中に知られるべき!と大満足。
一方、チェキ会を終えたChamJam。
えりぴよの手しか映らなかった一枚目のチェキを眺め、舞菜はえりぴよへの感謝を胸に抱いていた。

st
期待以上の面白さ!ChamJamが歌って踊るライブシーンが良い!しっかりオタクのコールも入っていて感動。
原作のアウリ先生のタッチが完璧に再現されていて作画も綺麗です。
インパクトのある第1話です。

第2話あらすじ

おしゃれ人間が集う岡山ガールズフェスタに出演することになった『Cham Jam』。
れお推しのオタク仲間、くまさに誘われたえりぴよは少し返事を渋る。

なぜなら人気メンバーでもなく、事務所にも推されていない舞菜がランウェイを歩く可能性は低いから!
(それに着ていく服もないから)

けれど、 わずかな希望を胸に、肩身の狭い思いをしながら会場に来たえりぴよが目にしたものは…。

st
くまさんめっちゃいい人・・こうやってメインキャラ以外も掘り下げてくれるのありがたい。後半は舞菜視点あって凄く面白かったです!

第3話あらすじ

第4話あらすじ

第5話あらすじ

第6話あらすじ

第7話あらすじ

 

▼まずは無料見放題でお試しっ!▼