ミルクボーイ内海崇は嫁一筋で子供好き!?結婚前の歴代彼女とのフラれエピソードが面白い!

お笑いドリームの登竜門的存在であるM-1グランプリ。

優勝者には賞金1000万円&仕事のオファーが殺到!
テレビ出演にライブと大忙しなること間違いなし!

一気に人気芸人の仲間入りを果たすことができるキップを掴む為に熾烈なお笑いバトルが繰り広げられ…

2019年の第15回M-1グランプリにて優勝されたのが・・・

ミルクボーイのお二人

今回はミルクボーイの角刈りほうの人。

内海崇さんについてご紹介したいと思います!
それではどうぞ!

ミルクボーイ駒場孝の嫁&顔画像発覚で超美人だった!?筋肉マニアで妻はフードコーディネーター!

スポンサーリンク

【プロフィール】内海崇の経歴ちょいWikiっ!出身高校や大学など

本名:内海崇(うつみ たかし)
生年月日:1985年12月9日
年齢:34歳
身長:168cm
血液型:B型
出身:兵庫県

愛称は「うっちゃん」。

角刈りでツッコミ担当の小太りな男性が内海崇さんです。
体重は82キロくらいなのだとか。

角刈りが印象的な内海崇さんですが、
何でもお笑いに集中する為の決意の現れとのこと。

モテない角刈りヘアーにすることによって
よそ見もせずお笑いに全力集中できたと語っていたのですが…

角刈りした途端ハゲてきたみたいです笑

特技はけん玉で2段の腕前!
(…というかけん玉に段位とかあったのか^^;)

早食いが得意とのことですが、
実は言うほど大したことがないというのが本人談。

学歴に関しては
高校が地元の兵庫県立姫路南高等学校
大学が大阪芸術大学

ちなみに大学の落語研究寄席の会にて現在の相方である駒場さんと出会い、
現在に至ります。

スポンサーリンク

M-1グランプリ優勝までの道のり

ミルクボーイ…内海崇さんのお笑いロードは決して平坦なものではなく、

2010年~2012年頃までたまにテレビ出演の機会があったり、
新人お笑いグランプリの本戦出場したりと流れがきていたそうなのですがチャンスを掴めずじまい…

ズルズルと人気も低迷し、
内海崇さんはギャンブルにドハマリ

お笑いからもほぼ足を洗っている状態となっていたのですが、
2014年頃にお母さんが倒れてしまうという出来事がキッカケで内海崇さんの大きな心の変化が。

当初はいつまでも稼げない芸人生活を続けるよりも
親を安心させる為にもお笑いを辞め、普通に就職する道へ進むべきなのではないかと葛藤していた内海さんでしたが・・・

入院先の看護師に息子が芸人をやっていると嬉しそうに話す母親の姿を見て、
もう一度本気でお笑いに取り組もうと決意!!

ネタも改良に改良を重ね、バイト生活をしながらも空いた時間をネタの打ち合わせに費やし
すれ違いが多くなっていた相方の駒場さんとも再度打ち解け、少しずつ人気を取り戻していくように。

そして2016年M-1グランプリでは準々決勝まで進出。

その後もライブ以外にも漫才のイベントを主催したりと活躍の場を広げ、
サボることなく腕を磨いていった結果・・・

令和初となる2019年のM-1グランプリにて歴代最高得点を記録し優勝という快挙を成し遂げられました!

一時はどっぷりとギャンブルの沼にハマってしまった内海崇さんですが、
現在はギャンブルも引退(ほとんど)し、

優勝を機に交際していた彼女に結婚を申し込むことを宣言されたので、
多分優勝賞金ではっちゃけるということはなさそうです笑

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇は嫁一筋で子供好き?

M-1グランプリの優勝賞金は一千万円。
さらに仕事もバンバン入ってきて収入激増は間違いなし!

しかし宝くじ高額当選者の7割は破産してしまっているというデータもあり、
急にお金が入って羽振りがよくなって、夜の街で遊びまくったり散々を繰り返して気づいた時には…なんて話もあります。

それだけならまだしも、急に横柄な態度になってしまったり他人を見下すように接してしまって
関係者の方々の信用失ってしまって仕事も無くなってしまう…ということも芸能界ではあり得る話。

俗に言う一発屋だとか干されるという状態にならない事を祈っているのですが、
ミルクボーイのお二人は実は既婚者!
(正確には内海崇さんはもうすぐ既婚者)

内海崇さんは優勝を機に8年間交際していたという一般女性との結婚を宣言!

まだ全然お金が無かった時代から内海崇さんを応援していた女性なので
是非とも仕事が落ち着いた頃に旅行に連れってたりなど奥さん孝行してあげてほしいです^^

一般女性ということなので顔出しは今のところ無しの模様。

しかし、8年も交際していたらもうマンネリ状態なのではないか?
なんていらぬ想像をしていたのですが、

どうも今だに二人はラブラブのようです笑▼

ハートに形どったニンジン&ピーマンを誕生日に作ってくれる優しい彼女っ!
…う~ん、羨ましい・・・

二人の子供に関してはまだいないようなのですが、
内海崇さんは過去に自身のTwitterにて

はよ結婚したい!はよ孫ほしい!という結婚願望丸出しのツイートをしていまして、
子供どころか孫も視野に入れた交際ということが明らかになりました笑(孫は早いw)

最近のゴシップ系ニュースでは、やれ不倫だとかやれ離婚だとか
ちょっと心が重たくなるようなニュースが多かったですが、

内海崇さんのように努力して成功のキップを掴み、
共に過ごしてきた女性を幸せにする姿勢は何だかとてもホッコリさせてくれるような気がします。

いやいやいや、でもアレじゃん?角刈りじゃん?
モテないじゃん?だからじゃん?

と思っているそこのあなたっ!

内海さん・・・どうも結構モテるみたいでっせ・・・

スポンサーリンク

結婚前の歴代彼女とのフラれエピソードが面白い!

自らを追い込む目的もあり、ホームページを開設している内海崇さん。

阿部寛のホームページかよ!ってくらいにシンプルなデザインの
スマホでかんたんホームページ作成というサービスを利用してのものなのですが、

その中に「内海歴史館」なるページがありまして…

そこには赤裸々にっていうか自分さらけ出しすぎだろ…ってくらいに内海崇さんの歴史が書かれています。
特に恋愛関係の物語が多く、過去の歴代彼女達との思い出が描かれていたのです…

今回はそのいくつかをご紹介したいと思います。

その1:2001年初彼女ができる

2001年8月
初めて彼女ができるも、初デートで「ヒップホッパー」と英語で書かれたオレンジ色のパーカーを着ていくと、彼女もまさかのオレンジ色のパーカーを着ていて、ペアルックみたいになりお互いに恥ずかしくなり険悪な雰囲気になってすぐさま破局。

引用:「内海歴史館」

高校時代、初めての彼女ができたという内海崇さん。
高校の頃ってまだファッションに目覚めてない場合も多くあるんです。

初デートって何着てけばいいんだろ…これでいっか!ってなりますよね。うん。分かります。

内海崇さんがチョイスしたのはまさかのオレンジパーカー。
今の角刈りの印象が強すぎて、勝手にオレンジパーカーに身を包んだヒップホッパー角刈りボーイを想像してしまいました。

そしてまさかの色被り・・・
結果的に破局してしまったようです。

その2:2度目の彼女

2001年11月
二度目の彼女ができる

2001年12月
あまり記憶にないが、めでたく子供を卒業

2002年8月
「もう好きじゃない」と言われ、破局。
ミスチルの「over」を聴く毎日。

2002年10月
二度目の別れた彼女が、
「RUNNER 200X(にせんえっくす)」というバンドを組み、年上の男と付き合いだす。
女性というものの多くのことを学ぶ。

引用:「内海歴史館」

なんと別れて間もなく新たな彼女ができていた内海さん。
この時、大人の階段を登ったようです。うん。結構早い。そっちの意味じゃなく年齢的に。

しかし、翌年に破局。
打ちひしがれてせつない歌をリピートして凹みながらも自身に酔いしれる。
うん。これも分かります。

破局後すぐに元カノが年上男性と交際していることを知った内海さんは男女の世知辛さを知ったようでして、別の意味でも大人に一歩近づいていったようです。

ちなみにその翌年にも新しい彼女できて破局しています。

その3:大学時代の恋愛編

2004年4月
大阪芸術大学映像学科入学

富田林で一人暮らし開始

アイスホッケー部の新歓コンパで出会った文芸学科の静岡出身の女の子が家に来る。
もちろん何もなかったものの、一緒に入学式に行く約束をし、最高のスタートダッシュを決める。

入学式当日、新歓コンパで一緒だったヤバイ男にその女の子をとられる。
その夜、ヤバイ男の家に女の子が泊まったと聞き、人間不信になる。

2004年8月
姫路の女の子と一瞬付き合うも破局。

2005年10月
ソフトテニス部の先輩の女子キャプテンに、自作の詩を書いたラブレターを渡し告白するも、返事を一週間待たされフラれる。

2005年11月
部屋に女の子が来て、いける。
大人の関係を覚える。

2006年2月
部屋に違う女の子が来て、いけず。
世の中の厳しさを知る。

2006年6月
フラれた女子キャプテンと遊びにいく。
「ラブレターどうしました?」と勇気を出して聞いたら、
「えーわからん、捨ててはないと思うけど(笑)」
と言われ、女の怖さを知る。

 

引用:「内海歴史館」

大学入学早々、女性と仲良くなるも・・・色々あって人間不信に。
でもまぁ完全に陽キャのソレですねこれは!

その後も女子キャプテンには振られたものの、
かなり楽しそうな大学生活を送られてきた模様。

なんていうかアレですね。普通にモテますね内海さんは。
その他にも数名交際した女性のエピソードもあり、この時から角刈りにしとけばよかったのに…って内心少し思ってしまいました。

その3:浮気してるー!

2009年10月
バイト先に新しく入ってきた女の子がガンガンきたため、人生初の浮気。
浮気はバレず。
当時の彼女には申し訳ありません。
しかしこれはあなた方が思っているよりも本当にガンガンきたためであり、それ以降に浮気をした人はご先祖様に誓ってなし。

2010年9月
当時の彼女が職場の近くへ引っ越す。マンネリからか冷めきった関係へ。

2010年12月
当時の彼女に合鍵を返してくれと言われる。

2011年1月
「恋愛感情が無くなりもう友達としてしか思えない」と、当時の彼女と4年半の交際の末、破局。これは駒場にはすぐ言う。

2011年2月
前から可愛いなと思っていた今の彼女にメールを送りまくる。

 

引用:「内海歴史館」

2009年に人生初の浮気をしたという内海さん。
それ以降はご先祖様に誓って無し!とのことですが・・・

まぁ自身のホームページで自分で暴露しているくらいですし、
今の奥さんもきっと知っていることなので多分これは本当に無いということなのでしょう。きっと。

そして4年間交際していた彼女と破局した後の
2011年2月にメールを送りまくったという相手こそが…

今回結婚宣言をしたという女性!!

こうやって見ると人に歴史あり…ですね。
好きな女性には積極的にアタック!というのが内海さんのスタイルのようです。

それにしても・・・結構モテる・・・!

全エピソードは内海さんのホームページを是非是非ご覧になってくださいませっ!
⇒内海崇公式ホームページ

ちなみにライブ情報なども更新されているので
よろしければお気に入り登録をっ!!

皆でミルクボーイ内海崇さんを応援しまっしょう!
ではでは!

ミルクボーイ駒場孝の嫁&顔画像発覚で超美人だった!?筋肉マニアで妻はフードコーディネーター!

スポンサーリンク