上原わかなの父親は大学教授で母は超美人!?大食い美女アイドルはなぜ太らない?

どうもこんにちは。

『ギャップ萌え』なんていう言葉があります。

心理的にも自身が想像した通りの人物よりも
想像もしないような意外な一面があった方が強烈に印象に残るのだとか。

その意外な一面にギャップ…振り幅が大きいほど
いや…まさかこの人がそんな…という一面があればあるほど…

萌える・・・かどうかは人それぞれですが、
今回ご紹介するこの方▼

上原わかなさんのギャップは相当なものであるというのは間違いないでしょう。

そうなんです。
スゴいんです彼女。

一見すると細身の可愛らしい女性なのですが、
食事を食べ始めると一気に豹変っ!!

もう…なんていうか…見てるだけでお腹いっぱいになってしまいます…

胃袋に四次元ポケットでも入っているんじゃあないかと思ってしまうほどの恐ろしい子・・・

今回はそんな上原わかなさんについてご紹介したいと思います。

それではどうぞー!

スポンサーリンク

【プロフィール】上原わかなのちょいWikiっ!身長や体重は?

名前:上原わかな(うえはら わかな)
生年月日:1996年5月13日
年齢:23歳
身長:163cm
体重:約44キロほど
出身:神奈川県

「有吉ゼミ」出演を機に注目を集めている上原わかなさん。

とても大食いには見えません。
身長は163cmと結構高め。

有吉ゼミ出演時のプロフィールでは
体重は44キロ
ウエスト54センチと紹介されておりました。

またご本人の公式Twitterアカウントでも

41kgの頃の画像と45kg頃の画像を投稿しておられたので
体重に関しては紹介されていた44キロ前後であるということは間違いないでしょう。

大食い美女としてテレビ出演などをこなしている上原わかなさんですが、どちらかというと細身。

見た感じだけですと大食いどころかむしろ少食なのでは?というイメージなのですが・・・

ドーナツ50個・・・

実はこんな感じで意味の分からない事を平然と口走っちゃう感じの女性だったりします。

基本何でも大量に食べるのですが、
特に甘い食べ物が大好きだという上原わかなさん。

ケーキなどはいつも3ホールは食べるのだとか^^;

さらに驚き…というか若干引いちゃうレベルなのですが、
とある大食い企画では味変(同じ味だけだと飽きがくるので味を変えること)にハチミツをかけるという暴挙に出たことで

視聴者から見てるだけで胃もたれがするという声が続出!

いやそれ…一体何にハチミツをかけたんだよ…
と思って調べてみたら…

今回挑戦するのは東南アジアの麺料理・ラクサヌードル。米とタピオカ粉を混ぜて作った、シンガポールでポピュラーな米麺が1.3キロに、もやし300グラム、油揚げ6枚、かまぼこ4つ、ゆで卵3個、鶏もも肉300グラム、そして、むきエビをトッピング。そこにスパイスたっぷりなスープを1.3リットル流し込んで、総重量は10人前の4.2キロ。

というシンガポールの麺料理とのこと。
そしてその麺の下に隠れていたという巨大厚揚げにハチミツをかけたそうなんです。

これは甘いモノ好きというか…もう・・・

いえ、何でもありません。

スポンサーリンク

上原わかなの出身高校や大学は?

大食いタレントでありながらアイドル&大学生でもあるという上原わかなさん。

ファンの間では出身高校は東京農業大学第一高等学校であると噂されているようです。

また大学に関しては理系女子との自己紹介から
理系の大学に通っているものとされていますが、

具体的にどこの大学に通っているかは判明していない模様です。

上原さくらさんのツイートから察するに
大学での成績はかなり優秀。

手を抜くことなく勉学に励んでいることから
偏差値の高い大学に通っているとの予想がされています。

上原わかなの父親は大学教授!?

ハチミツの件は置いておきまして、
なんだか上品な印象である上原わかなさん。

どことなく裕福な家庭で育ったお嬢様的な雰囲気を身にまとっているような?

上原わかなさんの両親は一体どのような方なのか?

以前番組出演された際に
上原わかなさんが自身の家庭について語っておりました▼

マイペースでキレイに食べ進めるため、「お嬢様って感じ」と言われた上原は、「父が大学教授で厳しい家だった」と明かした。その華やかな経歴に、ギャル曽根が「大食い(キャラ)いる?」とツッコむと、上原は「負けず嫌いなので、大食いでも1番取れるように頑張ります」と訴えた。

父親はなんと大学教授!!
お父様がどこの大学にお勤めなのかに関しては判明しておらずでした。

厳しい家庭だったようですね…

まさか…その反動で・・・笑

スポンサーリンク

上原わかなの母親は超美人!?

次に上原わかなさんの母親について
親子仲は良好のようでして、

お母様とは度々一緒に食事に行ったりするのだとか。

その様子を上原わかなさんはツイートしておりまして
お母様の顔も公開しています▼

すでに結婚しているお姉さんもいるという上原家。

お母さんは今でも超美人だったりします。
上原わかなさんはお母さん似ですね!

それはさておき…画像をみる限りお母さんも上原わかなさんと同じ量のメニューを頼まれているような・・・?

しかも超大盛り・・・
(ネギトロみたいだけど全部肉です笑)

大食い美女アイドルはなぜ太らない?

現在転生少女というアイドルグループに所属されている
上原わかなさん。

2018年6月にガールズグループ「99999(Quintex)」のメンバーとしてデビューしたことがキッカケ。

その後は「Advance Arc Harmony」こと通称アドモニに所属し
アイドル活動をされておりましたが、

2019年5月18日の卒業ライブにてアドモニを卒業。

そして現在は転生少女のメンバーとして活動中っ!!

そしてその傍ら、大食いタレントとしてテレビ番組出演などをされているとのこと。

大食いを機に上原わかなさんのファンになった!!
という方は是非とも公式Twitterをフォローして転生少女の上原わかなさんも一緒に応援しちゃいましょう!

しかし、これだけの大食いをしていて
何故太らないのか…不思議でなりません。

大食い女性タレントさんって一部では摂食障害が噂されていて
吐きダコあるとか歯が胃酸で溶けかけているとか

何やら闇を感じる噂もあったりするようなのですが…

しかし、吐きダコができるという
手の甲を見ても上原わかなさんにはそのような跡もなく

歯も溶けてる…なんてこともないようです。

今だに謎な大食いタレントの謎・・・

・胃下垂である説
・腸内環境のバランスが良くて通称デブ菌とヤセ菌
腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスにより…説
・褐色脂肪細胞が多く、食べ物のエネルギーを即座に外に放出してしまう特異体質である説

などなど様々な説があるようなのですが、
摂食障害でずぐに吐いてリセットする訳でもなく

一般的には考えられないほど大量に食物を摂取できる大食いタレントの身体の不思議は明確には分かっていないようなのです。

上原わかなさんもまたその一人ということなのでしょうか…?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください