横川直樹(デザイナー)の経歴や年収は?沢尻エリカとの馴れ初めやNAOKI-Rブランドの今後が気になる!

ここ最近、芸能界のみならず
世間を大きく騒がせてる芸能界の闇問題。

人気女優であった沢尻エリカさんの逮捕報道は
各所に影響を及ぼすことになりそうです。

そしてその沢尻エリカさんの交際相手であったという
デザイナーのNAOKIこと横川直樹さん
も例外ではなく

警察の捜査が続いている模様です。

今回はそんな沢尻エリカさんの交際相手である
横川直樹という方は一体どのような人物であるのか?

経歴やデザイナーとしての年収や
沢尻エリカさんとの出会いのキッカケなどなどについて紹介します。

片瀬那奈&沢尻エリカのクラブ通い動画が流出!?ばかうけ&堅揚げポテト映像が話題に?

片瀬那奈の現在の彼氏はIT社長で結婚の噂も!?歴代元カレ&熱愛の噂も総まとめ!

沢尻エリカの母親リラの職業は元シェフで現在は…!?父親は元馬主で実家はお金持ちとの噂も?

【酒井法子(のりピー)の2019年現在】劣化疑惑と息子の今っ!新彼氏と再婚の噂についても

押尾学の再婚相手の画像と現在の仕事を調査!実は子供も誕生し新ブログも開設していた!?

スポンサーリンク

【プロフィール】横川直樹(デザイナーNAOKI)の経歴と顔画像は?

本名:横川直樹(よこかわ なおき)
生年月日:1985年
年齢:34歳
身長:176cm
出身:東京都

ファッションデザイナー兼会社経営者である
横川直樹さん。

どうも直近までWikipediaのページがあったそうなのですが、
逮捕の関係で何故か削除されてしまったようです^^;

しかし、Wikipediaにもあまり詳しい情報は記載されていなかったとのことで生年月日の詳細などは現時点では不明。

学歴に関しては東京都内の有名美術大学出身との噂がありましたが、
武蔵野美術大学か多摩美術大学なのでは?との声もありましたが確定情報は現時点では出ていない模様。

詳しいプロフィールや生い立ちについてはあまり語られていませんが、自身が手掛けるブランドである「NOKI-R」は中々に好評なブランドでして、

オシャレ筆頭海外セレブである…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿

あのジャスティン・ビーバーさんが着用したりと
日本のみならず海外でも知る人ぞ知るブランドであるようです。

NAOKI-Rは高級路線のブランドで高いものですと
10万円~30万円くらいの値段がするそう…

庶民にはちょいと高くて馴染みが薄いかもですが
他にも故山本KIDさんなども愛用していたブランドで

国内屈指の職人が手掛けるアート性とクオリティの高い刺繍が施されたアイテムの数々で評価も高く、

横川直樹さんもまた、ファッションデザイナーだけでは無く
書道家・盆栽家・フォトグラファーとしてイベントを催してしたりなど才能あふれる人物であったとのことです。

横川直樹(NAOKI)の年収はいくらくらい?

海外セレブにも愛されるファッションブランドを展開し、
様々な分野で活躍されていた横川直樹さん。

華やかな世界の人というイメージではありますが、
過去には下積み時代もあった模様。

横川直樹さんと一緒に働いていた従業員の話によりますと…

「A氏はファッションブランドのアートディレクター。都内の有名美大卒業後、ファッションブランドショップにデザイナーとして働いていた。入ってきた頃は『純粋な坊や』ってイメージ。『これ、やっとけ」って、事務仕事をいろいろと押し付けられてもイヤな顔一つしない、『三下キャラ』って立ち位置でした。給料も20万円前後。人なつこくて憎めないから、先輩から可愛がられる。でも沢尻さんと付き合ってから『変わっちゃったね』って印象です」(元アパレルショップ従業員)

引用:https://bunshun.jp

と語られており、
収入もさほど高くはなかったようです。

現在の顔画像からすると
あまりイメージできないかもですが、

下積み時代の横川直樹さんはとても真面目で
ひたむきに仕事をする人物像であったとのこと。

ですが、沢尻エリカさんとの出会いにより
結構変わってしまったようですね^^;
(沢尻さんとの出会いに関しては後半にて)

さて、そんなデザイナーNAOKIさんの年収はいかほどなのか?
やはり気になるところです。

調べてみたところ、
横川直樹さんが自身の年収を明かしている場面はなかったようですが

年収2000万円~5000万円ほどはあったのではないか?
と噂されているとのこと。

会社は東京都の南青山にあり、
ショップ経営以外にも

海外のレゲエファッションブランドである
「Vinyl Junkie(ファイナル・ジャンキー)」
「Irie Life(アイリーライフ)」のデザイナーとしても活躍。

またデザイナー以外にもイベントを開催しているので
年収もかなりあったのではないかとされ、年収2000万円以上が予想されておりました。

スポンサーリンク

ブランド「NAOKI-R」の今後はどうなる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿

沢尻エリカさんの逮捕に続き、
ブランド創設者である横川直樹さんもまた逮捕との報道が。

今回の騒動で現在展開している「NOKI-R」はどうなってしまうのか?気になる方も多いようです。

事件には全く関係のない関係者の方や従業員の方もいらっしゃるかと思いますので横川直樹さんだけの問題ではなくなってきてしまっておりますが・・・

現在の段階では
「NAOKI-R」の公式ページ▼
http://www.naoki-r.com

が閉鎖されてしまっていますね・・・。

インスタも更新が止まっている模様です。

横川直樹と沢尻エリカの馴れ初めは?

8年間という交際期間内に
別れたり復縁したりを繰り返していたという沢尻エリカさんと横川直樹さん。

直近でも沢尻エリカさんがNHK大河ドラマへの出演に向けて
女優としての仕事を優先したいという考えから

破局していたと報じられていたのですが、
どうも沢尻エリカさんの方から復縁を持ちかけて元の鞘に収まっていたのだとか。

沢尻エリカさん曰く、
“腐れ縁”だという二人。

ほぼ事実婚状態で沢尻エリカさんの母親も公認であったとされていましたが、最終的にこのような事態になってしまうなんて

沢尻さんの母親も精神的なショックが大きいかと。

ここで気になってくるのが
二人は一体どこで出会ったのか?

ファッションデザイナーとして活躍していた横川直樹さんですが、
ブランド「NOKI-R」を立ち上げたのは2015年。

つまり沢尻エリカさんと交際してからということになります。

そしてさらに横川直樹さんがブランドを立ち上げるにあたり、
独立の為に自身が持つ人脈を紹介し、

成功へと導いたのは他でもない恋人の沢尻エリカさんであったとも報じられていることから交際当時は今ほどの収入もない状態であったのではないかと予想されます。

そんな二人の出会いのキッカケはこのように報じられています。

2人ともレゲエやサイケデリック、テクノといったクラブミュージックが大好きで、その繋がりでA氏と知り合い、関係を持つに至った。エリカは長年、A氏と渋谷区内のマンションに住み、近所に暮らすスタイリストが経営するバー『X』に出入りしていました。

「交際当初、A氏はまだアートディレクターとしては駆け出しだった。彼が成功していったのはエリカのお蔭。多くの人脈を紹介してもらっていました」

https://bunshun.jp

まだ駆け出しデザイナーであったとという横川氏。
その出会いのキッカケは共通の趣味。

クラブミュージックだけでは…無さそうですねどうも^^;

お互いの孤独を埋めるように支え合っていたということなのでしょうか。

違法なものに頼らなくても
沢尻エリカさんは女優として
横川直樹さんはデザイナーとして

互いに成功を収める才能はあったはずです。

非常に残念なニュースですね・・・

片瀬那奈&沢尻エリカのクラブ通い動画が流出!?ばかうけ&堅揚げポテト映像が話題に?

片瀬那奈の現在の彼氏はIT社長で結婚の噂も!?歴代元カレ&熱愛の噂も総まとめ!

沢尻エリカの母親リラの職業は元シェフで現在は…!?父親は元馬主で実家はお金持ちとの噂も?

【酒井法子(のりピー)の2019年現在】劣化疑惑と息子の今っ!新彼氏と再婚の噂についても

押尾学の再婚相手の画像と現在の仕事を調査!実は子供も誕生し新ブログも開設していた!?

成宮寛貴の現在の居場所と復帰の可能性は?最新インスタ画像の他に裏アカも存在!?

後藤祐樹(ゴマキ弟)の現在の仕事は会社員ってマジ?元嫁とは離婚し一般女性と再婚してた!?

スポンサーリンク