【水ダウ】モンスターアイドル回|動画&神回配信情報【無料最新版】クロちゃん×メンバーの感想も聞いてみた!

水曜日のダウンタウン恒例企画である、
クロちゃん出演回!!

類まれなるゲスさと性格の悪さ、
そして欲望の赴くままにセクハラをする男・・・

そうなんです…またこの企画がやってきてしまいました・・・

本当にプロデュースする気があるのないのか…?
また最低なクロちゃんが散々やらかしてしまっているようです笑

そこで今回は水ダウの人気企画『MONSTER IDOL(モンスターアイドル』シリーズの無料動画配信情報についてご紹介します。

『【水ダウ】モンスターアイドル』はParaviで無料で見れる!

『【水ダウ】モンスターアイドル』はParavi(パラビ)にて配信中です。

Paraviは初回30日間無料で利用できる動画配信サービス!

『【水ダウ】モンスターアイドル』も過去回含めて無料で視聴することができます。
もちろん30日以内の解約で料金は一切かかりません。
(もちろん一部を除き、その他の過去回も前企画の『モンスターハウス』も見放題配信中です!)

Paraviはバラエティ・国内ドラマ作品数が国内最大級!
10000本以上の動画が配信されています。

さらにParavi独占の作品も多数配信されているので
Paraviでしか観ることができない動画を無料で楽しむことが可能です。

そして特色としてはプロフィール最大7名までの登録。

視聴履歴やお気に入り作品などをあまり見られたくない…

という場合でもプロフィールを分けて利用できるので
家族と一緒に利用する場合でもプライバシー万全!

もちろんスマホ・タブレットでも視聴可能で
ダウンロード対応作品では事前にダウンロードしておけば
オフラインでも観れます。

30日間無料で見れるので、
『【水ダウ】モンスターアイドル』と一緒に人気作品を楽しむのがオススメ活用法です!

▼今Paraviで人気の作品▼
・『水曜日のダウンタウン』(Paravi独占配信)
・『逃げるは恥だが役に立つ』
・『マツコの知らない世界』(Paravi独占配信有り)
・『ビューティフルライフ』(Paravi独占配信)
・『クロサギ』(Paravi独占配信)
・『クランメゾン東京』(Paravi独占配信)
・『クランメゾン東京~平戸祥平の揺れる思い~』(オリジナル配信)
・『孤独のグルメ』
・『渡る世間は鬼ばかり』
・『SPECサーガ完結編 SICK’S』
・『ケイゾク』シリーズ
・『大食い女王決定戦』
・『ガイアの夜明け』

その他、アニメ作品・池上彰さん出演作品
ビジネス・スポーツ・海外作品も多数配信中!

もちろんお試しで無料期間中に見るだけ見て解約してもOK!
…むしろその為の無料期間なので活用しないと損です笑

※配信状況は2019年11月時点のものです。
最新の配信作品は公式よりご確認ください。

【スマホで簡単3ステップ!】Paravi登録手順▼

まずはParavi公式へ▼
⇒【Paravi】30日間無料登録ページ

・Paraviにアクセス

・『まずは30日間無料体験』をタップ

・アカウント作成
(メールアドレス・日経ID・Facebook・Twitter・Google・YahooID対応】

・アカウント情報を入力

・支払い方法を選択(クレジット・キャリア決済対応)
(30日以内に解約すれば無料!料金は発生しません)

・ページ下にスクロールして『登録して続ける』へ。

・以上で登録完了!!すぐに視聴できます。

▼▽Paravi登録は以下からどうぞ!▽▼

『【水ダウ】モンスターアイドル』の動画配信状況

サービス名 配信状況 無料期間
FOD 一ヶ月無料 【詳細】
Hulu 2週間無料 【詳細】
U-NEXT 31日間無料 【詳細】
Paravi (独占見放題配信) 30日間無料 【詳細】

※配信状況は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

『【水ダウ】モンスターアイドル』過去放送の神回や一押しゲストの感想も聞いてみた!

それでは今回募集した『【水ダウ】モンスターアイドル」の個人的神回やクロちゃん×メンバーの地獄絵図の感想をご紹介っ!!

B-ing
■公私混同のオンパレード

初回を見た時に
「とんでもない事を始めたな」と思っていたのですが、

今回の企画でデビューするアイドルがBISHなどが所属しているwackに所属するという事で合点がいきました。

wack代表のジュンジュンこと神山淳之介さんは他にはないような破天荒な演出をする事で業界では有名で、
企画開始時点でクロちゃんの公私混同を全面公認するのも流石だなと思っていました。

現在沖縄の今帰仁村でメンバー選考の合宿をしているのですがメンバー候補の1人をスパイに指名するなどまだまだ波乱が起こりそうなのでどうなるのかが楽しみです。

おちびちゃん
■アイドルつくり?彼女つくり?

企画自体はアイドルをつくることやのに、
クロちゃんはまず第1に彼女をつくろうとしてるんちゃうかなと思います。

自分がプロデューサーってなってからのかなり偉そうな態度やし、女の子達に自分のこと好きになれとか本間に気持ち悪いです。

でもその気持ち悪いのがなんかおもろくてクロちゃんの回は割とずっと見てます。

手を握ったり、頭に触ったりとか、
プールの水飲んだりとか、

キスされるんちゃうかって距離まで近づくとかホラー映画並みにドキドキするのでそこも面白いところだと思います。

今はクロちゃんがプロデューサーでアイドルをつくるって企画やけど、本間はクロちゃんを騙す企画なんちゃうかなっと勘ぐったりもしています。

次回はスパイの動きやったり、好き同士と発覚した後の対応やったり、タイプじゃない子からほっぺにキスされて合格した子は次も合格できるんかとか、気になるところがどんどん増えていってるので早く次回の放送が見たいなと思っています。

wasabikarubi
■クロちゃんセクハラ事件勃発

初回に引き続き、前回の放送も見てしまいました。
女性の立場としては、公私混同しているプロデューサーはいかがなものかと思っているのですが、怖いもの見たさでつい見てしまいます。

クロちゃんお気に入りのナオさん、カエデさんはどこまで耐えられるのか。

また、新しくクロちゃんのスパイに任命されたアイカさんはどのように対処するのか、上記の二人の本音はどうなのか、また次も楽しみです。

個人的におもしろいなと思ったのは、頑張ってクロちゃんにキスをしたヒナタさんに対して「タイプじゃないんだけどなー」と言っていたクロちゃんです。

そもそもアイドルグループを作るという趣旨なのだから、そうじゃないでしょ!と思わずツッコミたくなる場面でした。

ダウンタウンの浜田さんや松本さん、
担当しているたむらけんじさんのコメントにも注意して、
また次回見てみようと思います。

kilekoichi
■清々しいまでのクズっぷりがもはや面白い

これまでも嘘ツイート監視企画やモンスターハウスでクズすぎる生態を見せてくれたクロちゃん。

その清々しいまでの自己中ぶりはモンスターアイドルでも健在。

えこひいきや過度なスキンシップは当たりまえ、
アイドルグループを躊躇なく完全私物化し、

クズプロデューサーぶりを見せつけてくれるクロちゃんは、
もはや「観察対象」としてこの上なく面白い。

共感も同情もできないけれども、我が道を爆走するクロちゃんを見ていると、他人に忖度して生きることがアホらしくなってきます。

クロちゃんの恋愛が成就しないことは分かりきっていますから、
アイドル育成企画としてではなく、

コメディとして、宇宙人クロちゃんの専横っぷりを楽しみにしています。

きい
■最低すぎて最高すぎ

プロデューサーという権力を手にいれたクロちゃんはもうやりたい放題で最高すぎます。

こういうプロデューサーいたら最低すぎ、悪徳すぎ!
と思うようなプロデューサーをまさに体現してます。

落とされたくなければ俺のセクハラを受け入れろよといわんばかりのセクハラっぷりは清々しい程。

女の子達がクロちゃんの気持ち悪さにいつまで耐えれるのか、
もはやアイドルらしさではなく忍耐力が試される気がします。

今後徐々に人数が減っていくことにより、
更にクロちゃんのセクハラは加速していくと思うので想像を超越してくるクロちゃんの発想に期待しています。

ここな
■クロちゃんが仕上げたアイドルに期待

クロちゃんのゲスさが際立っているなと思います。

又、放送する程の事なので、多かれ少なかれこの様な権力をかざしたやり取りが蔓延っているんだろうなと思います。

まだまだ昭和な感じがあるのは芸能界だと思います。

クロちゃんは、他の人の入れ知恵があるのかどうかは分かりませんが、アイドルを作ろうとする為の着眼点は凄いなと思います。好きな人ならではの見るポイント等もきちんと分かっていると思います。

クロちゃんがプロデューサーと言う肩書きの元作られるアイドルは、もしクロちゃんの名前がない状態だったら、実際にはどれほど通用するんだろうかと思ってしまいます。

比較検証もして欲しかったなと思います。
アイドルになる女性も必死だなと思ってみています。

キスをした女の子は…。その内切るられるんだろうなと思います。

タイル
■放送ギリギリ企画

めちゃくちゃ人間の悪いところが見えて、
見ていて面白いのですが、クロちゃんのセクハラというか、
放送コードギリギリの様子が大丈夫か心配になります。

女の子たちもよくよく見るとあまり可愛くない子ばかりで、
本当にデビューを控えているスタメンではなく
、3軍の寄せ集めのような感じだなと思いました。

どこまでがやらせで、どこがリアルかわかりませんが、
女の子たちの言動もクロちゃんに負けず劣らずかなりゲスな感じがするなと思いました。

R.N
■絵に描いた様な見事な「職権乱用」が魅力です。自分に素直すぎるクロちゃんが存分に堪能出来ます。

11月13日の「MONSTER IDOL」を観ました。

「こんなに自分の気持ちだけで動くプロデューサーが居るのか。」と、正直驚きました。

観ていてイラッとする所もありますが、良く言えば「自分に素直過ぎる人間。」とも言えます。

アイドル候補生にセクハラまがいな事をしたり、スパイを任命したりと、やりたい放題のプロデューサークロちゃんですが、「次は人としてどんな最低な事をするんだろう。」と、何故か楽しみになってしまうコーナーです。

見どころは、視聴者が考えているより、クロちゃんはもっと最低な事をします。

大変面白いです。

kurokuro
■クロちゃんの新しい才能を発見?!

モンスターと呼ぶにふさわしい腹黒すぎるクロちゃんにうってつけの企画だな、と思わず感心しながらいつも見ています。

お気に入りの子をわざと不安にさせて自分のことを考えさせる姑息さ。

スパイをさせて情報と引き換えに合格を約束したり、
嫌なプロデューサーのイメージそのものを体現していて逆に溜まりません。

ある意味あの中を勝ち抜いた根性の持ち主なら芸能界でもやっていけるのかな、と出ている子たちの今後の活躍を楽しみにしながら見ています。

jine
■バラエティとドキュメンタリーの狭間で見える人間性

お笑い芸人のクロちゃんがアイドルをプロデュースしていくという企画ですが、クロちゃんが個人的な恋人探しまで兼ねている様子もあり、個人的な感情でメンバーを振り落としていく様子はエンターテイメントとして見ていくと面白い展開だと思いました。

途中で挟み込まれるインタビューなどを通じてクロちゃんの意思が明確になっているため、アイドル候補生が選考されていく様子が分かりやすく、同時にクロちゃんの人間性が垣間見えることである種のヒューマンホラー的な楽しみ方ができる企画になっていると思います。

今後も恐らく観ている側の心理を揺さぶるような展開や人間模様を見せてくれると思うので、そこを楽しめる人にとっては現在の地上波番組ではなかなか見ることのできない上質なバラエティ企画になっているように感じました。

▼▽まずは無料見放題でお試しっ!▽▼