【水ダウ】クロちゃん出演回|動画&神回配信情報【無料最新版】過去放送の感想も聞いてみた!

TBSの人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』

その中でも超人気コーナーが安田大サーカスのクロちゃん出演回。

今、ネットの嫌われ者筆頭で基本的に炎上している
クロちゃん▽

ゲスい性格や腹黒さ…
そしてまるで息をするかのように嘘を吐き続けるその姿…
(もちろんキャラ設定的な要素もあるのでしょうが^^;)

そんなクロちゃんのゲスさと
やりすぎなドッキリ企画のコンボ・・・

見ていて飽きません笑

今回はそんな『水ダウ』のクロちゃん出演回の
無料動画情報と神回感想を中心にお届けしたいと思います。

水曜日のダウンタウン|動画&神回配信情報【無料最新版】過去放送やおもしろゲストの感想も聞いてみた!

『【水ダウ】クロちゃん出演回』はParaviで無料で見れる!

『【水ダウ】クロちゃん出演回』はParavi(パラビ)にて配信中です。

Paraviは初回2週間無料で利用できる動画配信サービス!

『水曜日のダウンタウン』も過去回含めて無料で視聴することができます。
もちろん2週間以内の解約で料金は一切かかりません。

Paraviはバラエティ・国内ドラマ作品数が国内最大級!
10000本以上の動画が配信されています。

さらにParavi独占の作品も多数配信されているので
Paraviでしか観ることができない動画を無料で楽しむことが可能です。

そして特色としてはプロフィール最大7名までの登録。

視聴履歴やお気に入り作品などをあまり見られたくない…

という場合でもプロフィールを分けて利用できるので
家族と一緒に利用する場合でもプライバシー万全!

もちろんスマホ・タブレットでも視聴可能で
ダウンロード対応作品では事前にダウンロードしておけば
オフラインでも観れます。

2週間無料で見れるので、
『水曜日のダウンタウン』と一緒に人気作品を楽しむのがオススメ活用法です!

▼今Paraviで人気の作品▼
・『水曜日のダウンタウン』(Paravi独占配信)
・『逃げるは恥だが役に立つ』
・『マツコの知らない世界』(Paravi独占配信有り)
・『ビューティフルライフ』(Paravi独占配信)
・『クロサギ』(Paravi独占配信)
・『クランメゾン東京』(Paravi独占配信)
・『クランメゾン東京~平戸祥平の揺れる思い~』(オリジナル配信)
・『孤独のグルメ』
・『渡る世間は鬼ばかり』
・『SPECサーガ完結編 SICK’S』
・『ケイゾク』シリーズ
・『大食い女王決定戦』
・『ガイアの夜明け』

その他、アニメ作品・池上彰さん出演作品
ビジネス・スポーツ・海外作品も多数配信中!

もちろんお試しで無料期間中に見るだけ見て解約してもOK!
…むしろその為の無料期間なので活用しないと損です笑

※配信状況は2019年11月時点のものです。
最新の配信作品は公式よりご確認ください。

【スマホで簡単3ステップ!】Paravi登録手順▼

まずはParavi公式へ▼
⇒【Paravi】2週間無料登録ページ

・Paraviにアクセス

・『まずは2週間無料体験』をタップ

・アカウント作成
(メールアドレス・日経ID・Facebook・Twitter・Google・YahooID対応】

・アカウント情報を入力

・支払い方法を選択(クレジット・キャリア決済対応)
(2週間以内に解約すれば無料!料金は発生しません)

・ページ下にスクロールして『登録して続ける』へ。

・以上で登録完了!!すぐに視聴できます。

▼▽Paravi登録は以下からどうぞ!▽▼

『水曜日のダウンタウン』の動画配信状況

サービス名 配信状況 無料期間
FOD 一ヶ月無料 【詳細】
Hulu 2週間無料 【詳細】
U-NEXT 31日間無料 【詳細】
Paravi (見放題配信) 2週間無料 【詳細】

※配信状況は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

『【水ダウ】クロちゃん出演回』過去放送の神回や一押しゲストの感想も聞いてみた!

それでは今回募集した『【水ダウ】クロちゃん出演回」の個人的神回や一押しゲストの感想をご紹介っ!!

たなか
■モンスターアイドルの今後の展開に期待しています

11月6日から始まったモンスターアイドルが面白かったです。

クロちゃんが一番気に入っていた女性をわざと最後まで合格の札を渡さず、泣き顔を見たいためにオーディションに残していたのが、気持ち悪かったです。

さらに単に女性の泣き顔を見たいだけでなく、
自分のことだけを考えさせるように仕向ける策を弄し、
いずれは好きになってもらおうと考えていることをインタビューで答えている時の顔は悪そうな表情で見ていて面白かったです。

そして、今後、その女性とどうなるのか気になります。

くーちゃん
■これが素なのか作っているのか

クロちゃんの連れて行かれた謎の場所にいたのは多くの女性。

その彼女たちは、実はアイドルを目指す人たちなのですが、
その彼女達一人一人との対応が一見わざとらしく見えたのです。

アイドルをプロデュースするという名目とはいえ、
その内容は本当にクロちゃんがそのつもりがあるのかと疑問に思うほどだったのです。

彼女を作りたいというもう一つの目的は本当かなと思ったのですが、アイドルのプロデュースは本人も出来るわけない。

とりあえずテレビの前だけ取り繕うとする姿勢が見えたのです。

emu
■クロちゃんプロデュースアイドル企画

アイドル好きのクロちゃんが、まさかのアイドルをプロデュース!!

いつもの高い声で「えーなにー!?」
と口では言うものの、アイドルプロデュース企画出あることが分かった瞬間とても悪い顔になったところでクロちゃんの悪い部分を見たようなきがする。

そのあとも女の子に近いし、
自分はプロデューサー側で権限を持ってることを良いことにやりたい放題しているクロちゃんは人間の欲望を思う存分表に出して、
気持ち悪いどころかすがすがしさを感じました。

クロちゃんの行動にイラッとするけどなぜか目が離せない!
今後どんなアイドルグループを作っていくのかちょっと楽しみ。

リッキー
■ゲスい性格をそのまま表に出し…

クロちゃんは水曜日のダウンタウンで準レギュラーのような感じで出演していますが、

前のモンスターハウスで見せた様なゲスい本性を新企画のアイドルプロデュースでも前面に出して出演しています。

おそらくスタッフもそのへんが狙いで、
ある程度炎上することを望んでこの企画を始めた気がします。

元々、クロちゃんがアイドル好きだということは知っていましたが、

自分がプロデュースの立場になると理想のアイドルを創り上げるというよりもプロデューサーという立場を利用して職権乱用を行い、

アイドルに対して自分好みの女性にする感じがしてやはりゲスさを感じました。

sttac
■胎動するシングルベッドが面白い

私が個人的に好きな水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画は、
泥酔企画です。

泥酔した芸能人に対してどこまでいたずらをできるかというシンプルな内容ですが、いたずらの難易度によって得点が変わります。

難易度の高いいたずら程点数が高くなり、
それを仕掛け人が競う内容です。

この回でクロちゃんは意中の女の子と一緒にお酒を呑み泥酔します。

タクシーで自宅に帰され、三四郎の小宮が仕掛人で企画を実践するのですが、酔ったクロちゃんの挙動が凄まじいです。

意中の女の子の名前を叫びながらベッドの下に潜り込み、
野獣の如く暴れて続けます。

番組では胎動するシングルベッドと茶化しており、
本当に神回でした。

みか
■モンスターハウスで大盛り上がり

クロちゃんが出てくる回で最も面白いのはモンスターハウスだと思います。

ある番組のパロディではありますが、
クロちゃんのなんともいえない腹黒いところや女性にたいしての下衆なところが見ていておもしろいです。

女の子を何人も狙ってみたり、
かと思えば急に一人は見放してみたり、

「女の敵だ!」と思って見ていると実は違うところで天罰が下されていたりと本家よりもリアルな恋愛が描かれています。

人間の恋愛って、本当はこんな汚いところもあるよねって思えます。

タクト
■クロちゃんは人間のいやらしさを映し出す鏡

水曜日のダウンタウンといえば、安田大サーカスクロちゃんを積極的に起用した企画が名物です。

過去に数々の小ネタやモンスターハウスなるロングな企画もありましたが、やはり今のホットトピックスは先週から始まった「モンスターアイドル」でしょう。

「自分で好みのアイドルグループを選抜し、すべての権限を持つ。」

男だったら誰しもあこがれるようなシチュエーションに置かれたクロちゃんが暴走する姿が初回から素敵でした。

普通の人って、「こうしたい」という下衆な妄想があっても、世間体や自分の置かれた立場、相手にどうやって思われるかなんていろんなことを考えてなかなかできないもの。

でもクロちゃんの場合、テレビで放送されると知っているのに、本能の赴くままやりたいようにふるまっています。

「うわ、クロちゃんって最低だな」って言いながらも、
どこかうらやましいなぁと思っている男性は多いはず。

クロちゃんは自分を含め、人間に隠された「いやらしさ」を映し出す鏡。

そしてそんな鏡を一切の曇りなく提供してくれるのが、水曜日のダウンタウンのクロちゃんの企画だと思います。

sky mokey
■クロちゃんツイッター企画第2弾「フューチャークロちゃん」

様々な回でクロちゃんの奇行について番組企画を通して世間に発信されており視聴者から「気持ち悪い」など印象が悪い意見が飛び交ってきて、クロちゃんも反省しているだろうと視聴者は思ってきた頃に放送された回。

番組内では、ツイッターを駆使したもう一人のクロちゃんならぬ「フューチャークロちゃん」が一日先の未来から情報を発信し、現実もその通りになっていくといった、他の番組の企画にはない面白い展開。

未来がわかっているからこそ取らなくてはいけない行動もあるが、クロちゃんの奇行はどのように発揮するのかというわくわくする内容でした。

parapi
■受け入れられない人間性さえ笑いに変える番組

クロちゃんの人間性として、
自分の気持ちや行動が本能の赴くままであり、

理性がかけていると感じ、
受け入れがたい人物ではありますが、
それを笑いに変える番組企画の凄さに毎回驚愕します。

特に「モンスターハウス」では、クロちゃんの裏の顔が全面に出た企画でしたが、

それを見ながらコメントするダウンタウンやゲストのツッコミが面白く、クロちゃんに対する嫌悪感を前面に出したツッコミは共感できるせいか、欠かさず見てしまっていました。

この企画以外でもクロちゃんは常連のように番組に登場していますが、期待を裏切らないゲスさが怖いもの見たさのような感覚となっていて、

その都度どんな裏の顔を見せてくれるのか、
それに対してどんな感情をダウンタウンやゲストが見せるのかなど見どころになっています。

K
■全く起きないクロちゃんやりたい放題

水曜日のダウンタウンクロちゃん出演回はやっぱり泥酔したクロちゃんにイタズラをする企画がおすすめだと思います。

一度寝てしまうと何をしても起きないのでやりたい放題ですから、VRをつけたり、湖の真ん中に運び出して放置したり。

移動中も起きないので水ダウの検証のかっこうの的になっています。

個人的に特に面白かった回は、
寝ている間に花畑に連れていって、起きたら死んだと勘違いするか検証回です。

リアクションは少なかったですが実際に死んだと思ったらしいです。

今後も死なない程度に起きたとき検証をしてもらいたいですね。

▼▽まずは無料見放題でお試しっ!▽▼