水曜日のダウンタウン|動画&神回配信情報【無料最新版】過去放送やおもしろゲストの感想も聞いてみた!

毎週水曜日よる10時から放送の
人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』

〇〇説や泥酔企画などを筆頭に抱腹絶倒のオモシロコーナー多数!

ギリギリを攻めるイタズラ企画ばかり…

思いっきり笑いたい時は水ダウ動画をイッキ見して
楽しみましょう!

今回は唯一配信されている無料動画情報をご紹介します。

■神回連発!クロちゃん出演回についてはコチラ▼

【水ダウ】クロちゃん出演回|動画&神回配信情報【無料最新版】過去放送の感想も聞いてみた!

『水曜日のダウンタウン』はParaviで無料で見れる!

『水曜日のダウンタウン』はParavi(パラビ)にて配信中です。

Paraviは初回2週間無料で利用できる動画配信サービス!

『水曜日のダウンタウン』も過去回含めて無料で視聴することができます。
もちろん2週間以内の解約で料金は一切かかりません。

Paraviはバラエティ・国内ドラマ作品数が国内最大級!
10000本以上の動画が配信されています。

さらにParavi独占の作品も多数配信されているので
Paraviでしか観ることができない動画を無料で楽しむことが可能です。

そして特色としてはプロフィール最大7名までの登録。

視聴履歴やお気に入り作品などをあまり見られたくない…

という場合でもプロフィールを分けて利用できるので
家族と一緒に利用する場合でもプライバシー万全!

もちろんスマホ・タブレットでも視聴可能で
ダウンロード対応作品では事前にダウンロードしておけば
オフラインでも観れます。

2週間無料で見れるので、
『水曜日のダウンタウン』と一緒に人気作品を楽しむのがオススメ活用法です!

▼今Paraviで人気の作品▼
・『水曜日のダウンタウン』(Paravi独占配信)
・『逃げるは恥だが役に立つ』
・『マツコの知らない世界』(Paravi独占配信有り)
・『ビューティフルライフ』(Paravi独占配信)
・『クロサギ』(Paravi独占配信)
・『クランメゾン東京』(Paravi独占配信)
・『クランメゾン東京~平戸祥平の揺れる思い~』(オリジナル配信)
・『孤独のグルメ』
・『渡る世間は鬼ばかり』
・『SPECサーガ完結編 SICK’S』
・『ケイゾク』シリーズ
・『大食い女王決定戦』
・『ガイアの夜明け』

その他、アニメ作品・池上彰さん出演作品
ビジネス・スポーツ・海外作品も多数配信中!

もちろんお試しで無料期間中に見るだけ見て解約してもOK!
…むしろその為の無料期間なので活用しないと損です笑

※配信状況は2019年11月時点のものです。
最新の配信作品は公式よりご確認ください。

【スマホで簡単3ステップ!】Paravi登録手順▼

まずはParavi公式へ▼
⇒【Paravi】2週間無料登録ページ

・Paraviにアクセス

・『まずは2週間無料体験』をタップ

・アカウント作成
(メールアドレス・日経ID・Facebook・Twitter・Google・YahooID対応】

・アカウント情報を入力

・支払い方法を選択(クレジット・キャリア決済対応)
(2週間以内に解約すれば無料!料金は発生しません)

・ページ下にスクロールして『登録して続ける』へ。

・以上で登録完了!!すぐに視聴できます。

▼▽Paravi登録は以下からどうぞ!▽▼

『水曜日のダウンタウン』の動画配信状況

サービス名 配信状況 無料期間
FOD 一ヶ月無料 【詳細】
Hulu 2週間無料 【詳細】
U-NEXT 31日間無料 【詳細】
Paravi (見放題配信) 2週間無料 【詳細】

※配信状況は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

『水曜日のダウンタウン』過去放送の神回や一押しゲストの感想も聞いてみた!

それでは今回募集した『水曜日のダウンタウン」の個人的神回や一押しゲストの感想をご紹介っ!!

ゆー
■普通のドッキリ番組より面白い!

特に「〇〇が結局一番怖い説」が毎回面白い!
説のタイトルは単純だけど、

実際そうだったら怖いだろうな〜とワクワク感がたまんないし、
驚かされる芸人さんのリアクションが普通のドッキリよりも面白いです。

しかも脅かす役の役者さんのオーラや顔が怖いのもツボ。

毎回15分くらいとかでワンコーナーが終わるので、
ダラダラ脅かす前後の様子を見なくて済み、
一番リアクションが面白いところが編集されているので、観ていても飽きません。

Brendon
■あんな所に人が居たら怖い

最近のバラエティ番組の中で水曜日のダウンタウンは結構、
攻め込んだ番組作りをしていてとても面白いです。

特に近頃はコンプライアンス的に色々言われることが多いので、
そのギリギリのラインを攻めてくるのが凄いと思います。

特に個人的に好きな企画は誰かが居るシリーズで、
自宅のクローゼットやベットの中、

目が覚めたら知らない人がそこに居たりするシリーズで、
ベットの中に人がいるのやつでは尼神インター誠子が腰を抜かしてしまったのが一番面白かったです。

Y.R
■他にない攻めすぎなところが良い番組

大喜利苦手芸人 酔った状態の方が面白い説神回でした。

泥酔状態で、大喜利挑戦するという企画でした。

参加したのは、ジャンポケのおたけ、あばれる君、
春日と普段どちらかというとすべってしまう芸人たち。

泥酔状態ということで、たまにわけのわからない回答もありましたが、
ぶっちゃけた回答が非常に多くありました。

例えば、司会者のダウンタウンの新しいコンビ名はという問題に対して、
暴力団や金髪やくざ、など普段では言えないような回答もありました。

その中でも一番笑ったのが、
落ち無しくそ野郎は誰?という問題でした。

春日が秀ちゃんと答えました。

中山秀征?という視聴者も多かったと思いますが、特にその後ふれずにコーナーは終了。

そのぶっちゃけ具合に浜田も少し引いていましたが、
視聴者の私からしたら非常に面白かったです。

ねりねり
■ひねった企画が面白い

基本、どつきりの企画が多い番組だと思います。

しかし普通のどっきり番組とは一味違うところが面白いです。

普通のどっきり番組の企画をひとひねりして、
その企画の更に上をいくような企画をだして行っているのが、いつも感心して見ています。

スタジオのコメンテーターと、番組VTRのやりとりも絶妙で面白いです。

安田大サーカスのクロちゃんの企画は特に、今までにはない新しさを感じます。

本当にモンスターのような人間がは存在するのだと、
見ていてハラハラすらする展開に目が離せません。

parapi
■笑いから生まれる感動

今までみた企画の中で一番印象に残っている企画が
「新元号当てるまで脱出できない生活」でした。

ななまがりというお笑いコンビが挑戦した企画で令和と決まった後の放送のせいか、
全く外れた答えを出す二人の様子が笑いどころでした。

また疲れてきたころに出る珍回答も笑いどころでしたが、
本当に正解できるのかと心配になるほどでした。

気づくか気づかないかの微妙なヒントから令和と答えを導きだしたときは、
感動が大きく、ダウンタウンやゲストの驚いた表情も印象的でした。

笑いより感動が上回った回で、一番印象に残っています。

タクト
■人間の汚い所をうまく笑いに変えている

最近コンプライアンスやスポンサー重視のテレビ業界にあって、
奮闘しているのが水曜日のダウンタウンだと思います。

時々放送コードギリギリの企画を放送して警察を騒がせたりすることもあるようですが、
素敵なことだと思います。

やっぱテレビは面白くないと。

中でも「人間のやらしさ」や「本質」を巧みに突いた企画が多く、感服しています。

例えばつい先日の「スモーカーなら相方の急変を聞いてもひと吸いはする説」

本来なら何をおいてもすぐに駆け付けるべき状況ですが、
タバコ好きにとってはとにかく一口は吸いたい。

(タバコ好きな)人間のことをよくわかってますよね。

そしてよくぞそんなところに着目したもんだ、と言いたくなります。

こういう誰もが共感できるようなところをピンポイントで突いてくるあたり、
よく考えられた番組だなぁ、と思います。

sttac
■替え歌企画が面白いです。

私は個人的に替え歌企画が面白いと思います。

他のバラエティ番組では歌ネタが得意な人が出演する事が多いかと思いますが、
水曜日のダウンタウンでは歌ネタが得意不得意関係なく全力で笑いを取りに来ているところが魅力的です。

ですので、普段歌ネタをしないような人の歌ネタを見れたりするので面白いです。

また、子供やギャル、高齢者など特殊な層に対してネタを披露し、
その人達の投票で勝ち負けが決まるので思いがけない人が優勝したり、
いい意味で期待を裏切ってくれるのが魅力的です。

ルーシー
■TBSの他の番組とコラボ企画が面白い。

水曜日のダウンタウンで面白いのは、
TBSの他の番組とコラボした企画です。

特にSASUKEとコラボした企画の時は、
かなり本格的にSASUKEで使われる装置を作って、検証していました。

あまりしっかりコラボをしているので、
本物のSASUKEのチャレンジをしているのではないのかと思うほどでした。

カメラアングルだけでなく、解説者までついていたので、
バラエティ企画とは思えないほどSASUKEの臨場感が出ていて面白かったです。

▼▽まずは無料見放題でお試しっ!▽▼