『ニッポンノワール』|ドラマ動画全話(1話-最終回)配信サイト情報【無料版】あらすじ・感想も紹介!

日本テレビ系で放送中のドラマ「ニッポンノワール」

『ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー』には、原作はありません。

そして、「ニッポンノワール」の脚本を手掛けるのは「3年A組」で注目を集めた武藤将吾。

武藤は自身のTwitterで本作について、
「長年やりたかった念願のオリジナル企画がついに実現します!
自分発信の作品なので熱量ハンパないです(笑)。
男祭りな前代未聞の長編ミステリーをお楽しみに!」
とコメントしています。

原作が無いからこそ、
考察が楽しめるニッポンノワール!

是非とも見直しながら楽しんでくださいませ!

今回はそんなドラマ『ニッポンノワール』の無料動画配信サイトや視聴者の感想について紹介します。

>>>今すぐ無料で視聴するならコチラから▼
⇒ドラマ『ニッポンノワール』を全話無料でイッキ見する!

<ドラマ『ニッポンノワール』全話配信中!>

ドラマ『ニッポンノワール』はHuluで無料で見れる!

『ニッポンノワール』はHuluにて配信中です。

Huluは現在、他の配信作品も見放題で2週間無料キャンペーン中っ!

2週間以内に解約すれば
料金をかけずに無料で視聴することができます。

また、スマホやタブレットにももちろん対応しており、
PS3やPS4などのゲーム機などにも対応しているので
気軽に観れる安定の動画配信サービスです。

登録も簡単でスマホで簡単に済ませることができるのも、
魅力の一つと言えます。
(もちろん登録したIDとパスワードを入力すれば他の機器から視聴することができますよ!)

自分には合わないと感じたら
無料期間中に解約すれば料金も一切発生しないので

まずは無料期間を上手いこと活用して
『ニッポンノワール』と一緒に人気作品を楽しむのがオススメ活用法です!

また海外ドラマも映画もアニメも豊富な品揃えで
とてもバランスのいい配信サイトです。

▼今人気の見放題作品▼

・『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』
・『ウォーキング・デッド』シリーズ
・『あなたの番です』シリーズ
・『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズ
・『僕のヒーローアカデミア』シリーズ
・『ターミネーター』シリーズ
・『ミッション・インポッシブル』シリーズ
・『宇宙兄弟』
・『鬼滅の刃』
・『東野・岡村の旅猿』シリーズ
・『名探偵コナン』

・その他キッズ向け作品
・Huluオリジナル作品

今シーズン日テレ系ドラマも配信中です!

ニッポンノワールの半年前の設定だと明らかになった
ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」も全話配信中!

(Hulu限定配信のオリジナルストーリーも含めて全話見放題です^^)

お試しで無料期間中に見るだけ見て解約してもOK!
…むしろその為の無料期間なので活用しないと損です笑

※配信状況は2019年11月時点のものです。
最新の配信作品は公式よりご確認ください。

【スマホで簡単!】Hulu登録手順▼

まずはHulu公式へ▼
⇒Hulu2週間無料ページはコチラ

・Huluのサイトにアクセス

・『今すぐ無料でおためし』をクリック

・個人情報の入力もしくはfacebookアカウントで登録

・お支払い方法の選択
ソフトバンク・au・docomoでカンタンに決済できます!
(2周間以内に解約すれば料金は発生しません)

・規約に同意にチェックを入れて『2週間無料トライアルを開始』をクリック

以上で登録完了です!
すぐに観ることができます。

▼▼Hulu登録は以下からどうぞ!▼▼

ドラマ『ニッポンノワール』の配信状況

サービス名 配信状況 無料期間
FOD 一ヶ月無料 【詳細】
Hulu (見放題配信) 2週間無料 【詳細】
U-NEXT 31日間無料 【詳細】
ビデオマーケット 登録月無料 【詳細】

※配信状況は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ドラマ『ニッポンノワール』主要キャスト・制作スタッフ

■主要キャスト

賀来賢人(役:遊佐清春/刑事Y)

賀来賢人の嫁(榮倉奈々)と子供の現在は?父親とさくらももことの関係と兄弟の職業も気になる!

広末涼子(役:碓氷薫)
田野井健(役:碓氷克喜)
井浦新(役:才門要)
北村一輝(役:南武修介)
工藤阿須加(役:名越時生)
立花恵理(役:高砂明海)
篠井英介(役:本城諭)
細田善彦(役:宮城遼一)
杉本哲太(役:江國光成)

■脚本

■武藤将吾

代表作:
電車男(2005年)
小早川伸木の恋(2006年)
花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス(2007年)
シバトラ?童顔刑事・柴田竹虎(2008年)
セレブと貧乏太郎(2008年)[注釈 1] アタシんちの男子(2009年)
ジョーカー 許されざる捜査官(2010年)
家族ゲーム(2013年)
若者たち2014(2014年)など

■主題歌

■曲名

ドラマ『ニッポンノワール』あらすじ

『ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー』には、原作はありません。

そして、「ニッポンノワール」の脚本を手掛けるのは「3年A組」で注目を集めた武藤将吾。

武藤は自身のTwitterで本作について、
「長年やりたかった念願のオリジナル企画がついに実現します!
自分発信の作品なので熱量ハンパないです(笑)。
男祭りな前代未聞の長編ミステリーをお楽しみに!」
とコメントしています。

本作の舞台は「3年A組」の半年後。

あのハラハラする展開をまた見ることができるなんて、楽しみですね!

警視庁の刑事、遊佐清春(ゆさ・きよはる)がある日森の中で目を覚ますと、隣に女性刑事の死体が。

そして彼は数カ月間の記憶を失っていました。

犯人は自分自身なのか、それとも誰かにはめられたのか……。

容疑者として同僚に追われることになった遊佐は、
亡くなった女性刑事の一人息子とともに事件の真相を追います。

やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へとつながっていくことに。

疑い、裏切りが交錯するなか、事件の真相は、そして、遊佐の運命はどうなっていくのでしょうか。

警視庁捜査一課の刑事・遊佐清春(賀来賢人)は山小屋の中で目を覚まします。右手には拳銃、そして隣には警視庁捜査一課・碓氷班班長である碓氷薫(広末涼子)の亡骸が。

しかし3ヶ月間の記憶を失っている清春は、
この状況が全く理解できません。

自分が疑われるのを恐れた清春は、
証拠を消して山小屋を後にします。

やがて清春にもお呼びがかかり、
再び山小屋へ向かうことに。

そして警視庁のガンと呼ばれる清春は、
薫殺害の疑いの目を向けられてしまいます。

ある日、清春は公安部の才門要(井浦新)から、
薫が死の直前まで捜査していた十億円強奪事件のことを聞かされます。

仲間割れにより被疑者全員が死亡し、
お金の在りかも不明のまま処理された事件でしたが、
要はもう一人黒幕が居ると言うのです。

さらにそれは警察関係者であり、
お金を手にするために在りかを知っている薫を___。

>>>気になる続きは【Hulu】にてお楽しみください

<<初回2週間なら0円で楽しめる!>>

ドラマ『ニッポンノワール』の感想を聞いてみた!

こうちゃん
■黒幕は誰なの?考察するのが面白い!

碓氷薫殺害事件と、十億円強奪事件の黒幕が誰なのか?
考察するのが面白いドラマです。

各話ごとに思ってもみなかった事実が飛び出し、
私の中では黒幕と思われる人物がコロコロ変わります。

ニッポンノワールという、
警察の極秘プロジェクトは一体何なのか?

そのプロジェクトと、薫殺害事件、十億円強奪事件が、
どう繋がってくるのか見どころだと思います。

シングルマザーの薫の息子、克喜の父親が、
本当に清春なのかも気になります。

克喜の父親が清春であるとしたら、
事件解明がどう変化していくのかも楽しみです。

住まいはリーガルの靴の中
■キャストは最高。展開もワクワクする。

このドラマの無法地帯のような部分が非常にワクワクするところでした。

前半はなかなか情報整理しきれずに、
どう展開していくのかが予想できないところでしたが、

後半になればなるほど前半にあったバラバラした状態が見事に収束していくようで非常に魅力的な展開でした。

キャストについては賀来賢人さんを始め、

北村一輝さんなど私が非常に大好きな俳優さんが多かったので見ていて楽しかったです。

ストーリーについては複雑すぎてなかなか整理しきれなかったなーと思いますが、見返すことで理解が追いつきました。

非常に面白いと思います。

kei
■荒々しい演技の中にリアルがある

警視庁のガンとも言われる主人公を見事に演じ切っていると思います。

荒々しい主人公をリアルに演じ切る演技力は見事としかいいようがありません、本当に暴れているのかと思わせてくれます。

アクション映画さながらの格闘シーンは必見です。

しかも要所要所で、冷静に状況を判断する冷静さもリアルに演じているところが見どころだと思います。

工藤阿須賀さんと乳首相撲をしたシーンなど素晴らしい肉体を見る事ができたのも凄く良かったと思います。

荒い演技をリアルにこなせる賀来賢人を是非ご覧になってください。

M
■誰が犯人なのか予想できないところがおもしろい

毎話、この人が犯人かもとにおわせておいて、
次話で掘り下げていくけれど、

その度に衝撃の事実が判明したり、
犯人がわからなくなっていくのがもどかしいけれどとてもおもしろくてハマります。

警察が行おうとしていたプロジェクト、
ニッポンノワールの目的、

そして、克喜くんに隠された秘密などなど、
薫を殺した犯人探しだけじゃなく、

いろんなことが並行して紐解かれていくのでドキドキさせられっぱなしです。

また、賀来賢人さんの演技が最高にうまいというところも良いなと思いました。

変わり者の刑事だけど、
闇を背負っている感じがあってゾクゾクします。

J.T
■黒幕は誰なのか

ニッポンノワールとはどんな集団なのでしょうか。

また、黒幕は一体誰なのでしょうか。

もうドラマに出ていると思っているので、
毎回誰なのかなと思いながら見ています。

3年A組も見ていたので、そこに出ていたメンバーがちょいちょい出てくるのも楽しみになっています。

前回ではかつき君のお父さんは賀来賢人だというところで終わっているので、このことも目が離せません。

出てくる人が本当にいい人なのか悪い人なのか、
単純にはわからないところもドラマを面白くしています。

有田
■推理&暴力

推理ドラマと思って見ていたら会議室で大乱闘になったり
銃撃戦になったり殴る蹴るのシーンが結構多くて
昔の刑事ドラマを彷彿とさせてくれます。

それでいて推理的な要素が多くてストーリーが二転三転するんで見ていて目が離せないです。

登場人物の表情でも伏線を入れてくるんで目が離せないドラマです。

まさかと思うような展開にも急になるんで見ていて驚かされる場面も多いです。

キャスト的には南武修介を演じる北村一輝の演技が格好良すぎます。

>>>今すぐ無料で視聴するならコチラから▼
⇒ドラマ『ニッポンノワール』を全話無料でイッキ見する!

<まずは2週間無料でお試し視聴!>

ドラマ『ニッポンノワール』はpandoraで見れるの?

動画共有サイトpandoraのドラマ『ニッポンノワール』の情報も紹介させて頂きます。

しかし、最近はこういった違法動画サイトの取り締まりはかなり厳しくなっておりまして、
テレビ局側も巡回に力を入れているとのこと。

聞いた話では、どうもツールで動画を見つけ出して削除要請がかかるようにしているのだとか。

最近ほとんど違法アップロードサイトで動画が見れなくなっているのもそういった理由があるようです。

また、何よりこの手のサイトは・・・

ウイルスの危険性がかなり高いので
正直な話オススメできません。

今の動画配信サービスなら
無料期間もありますし、

もし登録しても一日30円ほどで高画質で他の作品も含めて
思う存分視聴できるので、

今となってはpandoraで観るのはデメリットとリスクの方が大きいです。

※視聴の際は自己責任でお願い致します。

⇒pandora

<<<ドラマ『ニッポンノワール』を見るならHuluがお得!!>>>