東野・岡村の旅猿シリーズ|動画配信情報【無料最新版】神回や過去回の感想も聞いてみた!

東野幸治さんとナインティナインの岡村隆史さんのゆる~いぶらり旅が楽しめる日テレのバラエティ番組『東野・岡村の旅猿』

そして番組をさらに楽しませてくれるゲスト陣!
出川哲朗さんやジミー大西さんなどの人気ゲスト以外にも
様々な方々が出演毎回出演してくれるのも魅力です。

仕事や日常に疲れた時に
いつでも旅行気分を楽しめる癒やし番組…

今回はそんな『東野・岡村の旅猿』シリーズの無料動画配信情報を紹介します。

<今すぐ『東野・岡村の旅猿』を視聴するならコチラから>

『東野・岡村の旅猿』シリーズはHuluで無料見放題!

『東野・岡村の旅猿』はHuluにて随時配信中です。

Huluは現在、他の配信作品も見放題で2週間無料キャンペーン中っ!

2週間以内に解約すれば
料金をかけずに無料で視聴することができます。

また、スマホやタブレットにももちろん対応しており、
PS3やPS4などのゲーム機などにも対応しているので
気軽に観れる安定の動画配信サービスです。

登録も簡単でスマホで簡単に済ませることができるのも、
魅力の一つと言えます。
(もちろん登録したIDとパスワードを入力すれば他の機器から視聴することができますよ!)

自分には合わないと感じたら
無料期間中に解約すれば料金も一切発生しないので

まずは無料期間を上手いこと活用して
『東野・岡村の旅猿』と一緒に人気作品を楽しむのがオススメ活用法です!

また海外ドラマも映画もアニメも豊富な品揃えで
とてもバランスのいい配信サイトです。

▼今人気の見放題作品▼

・『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』
・『ウォーキング・デッド』シリーズ
・『あなたの番です』シリーズ
・『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズ
・『僕のヒーローアカデミア』シリーズ
・『ターミネーター』シリーズ
・『ミッション・インポッシブル』シリーズ
・『宇宙兄弟』
・『鬼滅の刃』
・『東野・岡村の旅猿』シリーズ
・『名探偵コナン』

・その他キッズ向け作品
・Huluオリジナル作品

今シーズン日テレ系ドラマも配信中です!

お試しで無料期間中に見るだけ見て解約してもOK!
…むしろその為の無料期間なので活用しないと損です笑

※配信状況は2019年11月時点のものです。
最新の配信作品は公式よりご確認ください。

【スマホで簡単!】Hulu登録手順▼

まずはHulu公式へ▼
⇒Hulu2週間無料ページはコチラ

・Huluのサイトにアクセス

・『今すぐ無料でおためし』をクリック

・個人情報の入力もしくはfacebookアカウントで登録

・お支払い方法の選択
ソフトバンク・au・docomoでカンタンに決済できます!
(2周間以内に解約すれば料金は発生しません)

・規約に同意にチェックを入れて『2週間無料トライアルを開始』をクリック

以上で登録完了です!
すぐに観ることができます。

▼▼Hulu登録は以下からどうぞ!▼▼

ドラマ『東野・岡村の旅猿』の配信状況

サービス名 配信状況 無料期間
FOD 一ヶ月無料 【詳細】
Hulu (見放題配信) 2週間無料 【詳細】
U-NEXT (ポイント制) 31日間無料 【詳細】
ビデオマーケット 登録月無料 【詳細】

※配信状況は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

『東野・岡村の旅猿』の個人的神回やオモシロ過去回の感想を聞いてみた!

それでは今回募集した
個人的に超面白かった過去回&神回の感想を紹介させて頂きます!

あい
■東野×岡村×出川出演回は、ほぼ確実に面白い

旅猿は、毎回出演ゲストが異なりますが、
出川哲朗さんが出演した回は、どれもかなり面白く、
ほぼ外れはありません。

出川哲朗さんは、現在、数多くのCMや
『世界の果てまでイッテQ!』
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』等にも出演し、
今や大人気の芸人となっています。

そんな出川哲朗さんと、MCの東野幸治さんと岡村隆史さんは、
数十年のお付き合いのため、

『どうやったら、出川哲朗の良さを引き出すことができるか?』
を熟知しており、他の番組では考えられない面白いいじり方をして、本当に面白いです。

エミ
■旅猿最高!ハプニングこそ旅の醍醐味

初回から旅猿ファンとして、日々番組を楽しく見ています。

とにかく、岡村と東野というコンビだから旅猿は面白いと思います。

旅はもちろん1番大事ですが、
それと同じくらいに大事なのがこの二人の素のしゃべりだと思います。

東野の我の強いところやちょっと心が無いところも笑えるし、
岡村がマイペースで気が小さいとこも面白い。

いつものテレビの顔じゃないのも見てて楽しいんだと思います。

ゲストでは、出川やジミーちゃんがやっぱりイイですね。

好きなシリーズは、初回から続くインドの旅。
はちゃめちゃなインドに翻弄される二人が最高です。

他には、海シリーズで東野がすもぐらーになって泳ぐ旅。

寝ないで海外ドラマを観まくるシリーズも地味だけど好きです。

ツボなシーンとしては、海外に旅した時に現地の子供に岡村が東野コールをさせるところです。

必ずこの場面に出会すと大笑いしてします。

takmdolphin
■本当に自由な旅番組

最初の頃に比べて行きたくない場所や面倒になった所はスルーして行かないという選択肢がある珍しい番組だと思います。

海外も良いですが、個人的には国内の旅行で自分の住んでいる県が出てもそこは行かないんだとか突っ込めるところが面白いです。

時間や気温、距離など様々な理由で東野さんがゴネて岡村さんがそれに乗っかるという方式がありなかなかの時間を使ってモメるので本当は行けたんじゃないかと思うこともしばしば有ります。

女性がゲストの時に二人が甘くなったりするのも、
ジミーちゃんの扱いが悪くなるのも長年見ていると充分な笑いどころです。

サバカレー
■旅先のおいしい料理を見られる事や本音を聞ける点が魅力

東野幸治さん岡村隆史さんと、
お笑い芸人・歌手・タレントなどの有名人が日本国内と海外を旅する番組で、

予定通りにいかない珍道中が楽しみの一つとなっています
(ゲストは一人)。

最も面白かった回は、スリランカで現地料理を食べまくるという内容だったのですが、

毎食カレーか香辛料を使ったカレーばかりで、
ゲストの出川哲朗さんも含めて食べ飽きてしまったようでした。

そこに、現地を案内してくれたコーディネーターから、
知人の家に招待したいという話になり、

「どうせカレーなんだろう」という空気が移動中に流れます。

結果的に、知人宅で出してもらった料理は、
現地でいただいている家庭料理で、

もちろんカレーもあったのですが、
その時に食べたカレーが日本人にも合うもので、

それが現地で食べた最もお気に入りのカレーという事を暗に3人は言っていました。

楢崎龍
■2人の開放的なプライベート旅が面白い!

旅猿は、始まったばかりのころから観ています。

一番の魅力は、番組企画というよりも、2人の完全プライベートな旅を番組にしたものだからこそ面白いという点です。

例えば、何かご飯を食べた時、他の番組では「美味しい」という褒め言葉しかでません。

これでは「本当に?」と疑うことがあります。

ですが、旅猿の二人は、面白いものには面白い、
つまらないものにはつまらないと言うので、
すごくリアルなコメントが楽しいです。

アンコールワットへ行った時も
「思ってたのと違う」というようなコメントやガンジス川で身体を洗っている人に対して

「俺らもするの?!寒いから嫌だ」という素直なコメントがとても面白いです。

最近では、バーベキューも上達してきていて、
その成長が面白いとも感じます。

彼らが「美味しい」と言ったお店には何店舗か行った事があり、
そこは本当に美味しいなって思えました。

これからもプライベート旅を楽しみにしています。

えりな
■東野さんと岡村さんの会話が魅力的

東野幸治さんと岡村隆史さんが二人で旅を行い
色々な会話を行いながら旅を行っている姿が魅力的だし

旅先で出会った方と会話を行って楽しく旅を行っている姿を拝見出来るところが見所です。

私は岡村隆史さんのファンなので毎回拝見しています。

岡村隆史さんを好きな方にお勧めの番組だし東野幸治さんを好きな方にもお勧めになります。

お仕事で疲れた際に拝見を行うと元気も頂けるし癒されるところも魅力的です。

様々な旅行先が放送しているので旅行好きな方にもお勧めになります。

>>>今すぐ無料で視聴するならコチラから▼
⇒『東野・岡村の旅猿』を無料でイッキ見する!

<<<まずは2週間無料でお試し視聴!>>>

『東野・岡村の旅猿』はpandoraなどで無料視聴できるの?

動画共有サイトpandoraの『東野・岡村の旅猿』の情報も紹介させて頂きます。

しかし、最近はこういった違法動画サイトの取り締まりはかなり厳しくなっておりまして、
テレビ局側も巡回に力を入れているとのこと。

聞いた話では、どうもツールで動画を見つけ出して削除要請がかかるようにしているのだとか。

最近ほとんど違法アップロードサイトで動画が見れなくなっているのもそういった理由があるようです。

また、何よりこの手のサイトは・・・

ウイルスの危険性がかなり高いので
正直な話オススメできません。

今の動画配信サービスなら
無料期間もありますし、

もし登録しても一日30円ほどで高画質で他の作品も含めて
思う存分視聴できるので、

今となってはpandoraで観るのはデメリットとリスクの方が大きいです。

※視聴の際は自己責任でお願い致します。

⇒pandora

<<<『東野・岡村の旅猿』を見るならHuluがオススメ!!>>>