木村沙織の現在と旦那の顔画像について!妊娠&子供の噂と結婚までの馴れ初めが気になる!

どうもこんにちは。

今回ご紹介するのはオリンピック出場経験もあり、
女子バレー界で超人気だったあの人。

活躍した2012年のロンドン五輪では
なんと28年ぶりの銅メダル獲得!

その活躍っぷりとモデル並のプロポーションとルックス

…いや、お前らちゃんとボール見てるのかよ!
というくらいに男性ファンに人気で某5ちゃんねるでもスレが立ちまくっていたあの人!

そうです。元女子バレー選手の・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

木村沙織さんです。

個人的にも木村沙織さんの大ファンです!
しかし2016年にご結婚されているんですよね…

その時はTwitterや5ちゃんねるで
涙に暮れる男性達が急増していました笑

そして2017年には現役を引退!

2019年現在、あの木村沙織さんはどのように過ごされているのか?

また旦那さんとの関係や噂されている妊娠&子供出産説についてなどなどを中心にご紹介したいと思います!

それではどうぞー!

同じく元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事▼

滝沢ななえがカミングアウトした交際相手の年下女性の顔画像を調査!百恵満開なジムの場所とは!?

スポンサーリンク

木村沙織のプロフィールちょいWiki!母親も超美人だっ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

本名:木村沙織(きむら さおり)
生年月日:1986年8月19日
年齢:33歳
身長:185cm
体重:68kg
血液型:O型
出身:埼玉県八潮市

さすがバレーボール選手なだけあって背が高いなぁ…
と思っていたのですが、

まさか身長が185cmもあったとは…

並の男性じゃ木村沙織さんの隣に立てないということなのでしょう…

いや仮に身長が185cm以上あった所でワンチャンもないのですが笑

ちなみに2018年の全年齢の平均身長は
女性が150.9cm
男性が162.3cm

ですので、木村沙織さんが如何に高身長なのかがお分かり頂けると思います。

しかし、女性ともなると服を揃えるだけでも大変で
自分が欲しい服のサイズがない…なんてこともありそうです。

モデルみたいなスタイルであのルックス…
羨ましい…と羨望の声が多いですが

多分人知れず苦労している部分がありそうです^^;

さて、続いて簡単な木村沙織さんの経歴に関してなのですが
木村沙織さんは埼玉県八潮市出身。

ご両親共にバレーボール経験者であったこともあり、
小学二年生の頃にバレーボールを始めたそうです。

ちなみにお母さんの写真がコチラ▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

母親に抱かれていたのが当時3歳の木村沙織さん。
お母さん…普通に美人です。

詳細なプロフィールは分かっていませんが、
見た感じお母さんも身長が結構高そうな…?

木村沙織さんの恵まれた体格も両親の血を受け継いだものだったのかもしれません。

バレーボールに関しては特に母親の影響を受けたという
木村沙織さん。

…ということは結構スパルタな感じで

某有名バレーボール漫画のようにビシバシ鍛えられていたのでは?
と思いきや、全然そうでもなかったようでして

小学4年生の頃にバレーボールに日常を費やす日々に疲れた
木村沙織さんはバレーを休んだ時があったそうです。

その時に母親にバレーボールを辞めようか悩んでいると相談したところ、

「自分の好きなことをやったら?休んだっていいんじゃない?」
と答えたそうです。

結局、チームメイトからまた一緒にやろうと声をかけられて
2週間ほど休んだだけでバレーボールを再開したそうなのですが^^;

一番友達と遊びたい盛りの年頃の娘に対して
決して強要することなく自主性に任せた木村沙織さんのお母様。

この時、チームメイトにまたバレーに誘われなかったら、そのままバレーを辞めていたかもしれないと語っていた木村沙織さん。

もしその時、お母さんが「いいから休まず練習を続けなさい!」と
声をかけていたのならば。

もし、チームメイトがまた木村沙織さんをバレーに誘わなければ。

超一流アスリート木村沙織は誕生していなかった可能性も充分有り得ると考えると人生って色々なキッカケで今があるんだなぁ…なんて思ってしまいます。

兎にも角にも、その後木村沙織さんはたゆまぬ努力と研鑽により

中学時代(成徳学園中学校出身)には
・日本中学校バレーボール選手権大会優勝
・全国都道府県対抗中学バレーボール大会(アクエリアスカップ)でJOC杯受賞

高校時代(成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校))には
・全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(春高バレー) 優勝
・アジア選手権出場
・アテネ五輪出場

という輝かしい活躍をし、
そのいずれでも木村沙織という存在と知らしめる活躍。
当時はスーパー女子高生なんて呼ばれていたりもしました。

高校卒業後は東レに入社し
世界選手権大会・北京オリンピック・ロンドンオリンピック出場などなど数え切れないほどの活躍を修め、

ワクフバンク・テュルクテレコムへ移籍後も世界を股にかける活躍。

しかし、それまでに椎間板ヘルニアを患ったりと故障する時期も多く2017年6月5日に現役引退を表明し現在に至ります。

スポンサーリンク

木村沙織の旦那・日高裕次郎の顔画像は?

さて、それでは木村沙織さんのハートを見事なスパイクで撃ち抜いた羨まけしからん旦那さんとされる日高裕次郎さんについてご紹介。

一体どんなイケメン野郎なんだコンチクショウ…
と思いきや結構普通の方なんですコレがまた。

この方が日高裕次郎さんです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

THEスポーツマン!って感じの方ですね。
優しそうな旦那さんです。

イケメン…かどうかは皆様のご判断に委ねます。

■プロフィール

本名:日高裕次郎(ひだか ゆうじろう)
生年月日:1986年11月21日
年齢:32歳(※2019年10月26日現在)
身長:188cm
出身:鹿児島県霧島市

身長は188cmと超高身長です。
木村沙織さんよりも高いです。はい。
この時点で負けです。

日高裕次郎さんもまた木村沙織さんと同じくバレーボール選手として活躍されていた方です。

日本体育大学では全日本インカレ2連覇
国際大会出場

NECブルーロケッツにて活躍した後、
ビーチバレー選手としても活動されておりました。

その後はフリーとして活動、
パナソニックパンサーズに入団し1年間プレーし
パナソニックの社員として働いていたとのことです。

あの大手企業ですね。はい。
もう勝てません。

しかし、この二人…
一体どのようなキッカケで出会ったのか?
非常に気になります。

木村沙織と日高裕次郎の馴れ初めとは!?結婚するまでは遠距離恋愛が多かった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

20代は結婚よりバレーだったという木村沙織さん。

しかし、そんな木村沙織さんのハートを見事射止め、
結婚されたのが…そう、日高裕次郎さんです。

今回は(羨ましい…)と嫉妬してしまいたくなる気持ちをグッと抑え、

その出会いのキッカケと恋愛成就の秘訣・・・
日高のアニキから学ぼうじゃあありませんか。

過去にインタビューにて木村沙織さんは
日高裕次郎さんとの結婚の決めてについてこのように語っておりました▼

交際が始まったのは27歳のとき。旦那さんも元バレーボール選手なので昔から面識はあったものの接点がなく、急接近したのは先輩宅でのホームパーティーだった。

「初めてじっくり話しましたが、すごく自然な自分でいられた。それで『この人、アリだな』と思って(笑)」

当時、木村さんはトルコリーグでプレーしていたので超遠距離恋愛。LINEで頻繁に連絡を取り合った。

「特に用がなくてもスタンプをポンと送ったら、向こうからもすぐ返ってくる。そんなふうにやりとりの波長が合うし、離れていても安心感がありました。それに、私が『私たちの子が男の子だったら、絶対やんちゃだよね』とか、子供の話をしたら彼も乗ってきてくれたので、将来へのスタンスも同じだと思えました」

引用:https://withonline.jp

27歳の頃に先輩のホームパーティーで初めて接点を持ったという二人。

第一印象ってかなり大事。
それはイケメンじゃなくてもです。

相手が自然体で会話できる気さくさ…
…うん。無いかも。

しかも二人は普段からイチャイチャしている訳ではなく
遠距離恋愛のときが多かったとのこと。

お互いに信頼関係がないと
浮気を疑ってしまったり、近しい所で気になる人ができてしまって破局…なんてことザラにあると思います。

しかし!日高のアニキは
何の気もなく送ったラインのスタンプだって阿吽の呼吸で返しちゃうくらいに律儀で相手想いの人物です。

それはやはり日常生活でしっかりと気を遣える人物でなくてはなりません。

「…あ、LINEだ。…ってスタンプだけかよ。じゃ、後で返せばいいや。」

なんて思っていちゃあダメなんです。

後回しにして既読スルー…していませんか?
私は…よくします笑

もうこれだけのエピソードでも
日高のアニ…いえ、日高裕次郎様は心までもが超絶イケメンであることが分かります。

…モテるのも納得です。

スポンサーリンク

木村沙織の妊娠&結婚の噂は?

2015年には結婚を前提に同棲していたという二人。
2016年には結婚を発表し入籍。

新婚生活から3年が経過し、
そろそろおめでた的なお話があったりするのだろうか?
ということで調べてみたのですが、

どうやら現在はお子さんはいないとのこと。

たまに、あれ?木村沙織の子供?
と思ってしまう投稿がインスタグラムにて・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

されていたりするのですが、
二人のお子さんではありません。(友人や親戚?)

ですが、最近特に子供と一緒に写っている写真をお見かけするので
木村沙織さん的にはそろそろ子供が欲しいなと思っているんじゃないかなぁ…と感じます。

妊娠発表は数年以内にされるのではないかと!!

現在は日高裕次郎さんと二人っきりで生活されている…
という訳ではなく…

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

ワンちゃん3匹と共に暮らしています。
それはそれはもう溺愛していまして普通に家族です笑

どうも現在はその愛犬家っぷりも活かして
お仕事をされているのだとか。

スポンサーリンク

木村沙織の現在は実業家でカフェとペットブランド設立!?

バレーボールを引退され、
現在の木村沙織さんは一体どのような仕事をされているのか?
気になっている人も多いようです。

たまにバレーボールの解説や
バラエティ番組への出演もされているのですが、

現在のメインは実業家として活躍されています。

その一つがペットブランドのプロデュース。

2018年9月に『jiji』というペットブランドをプロデュースした木村沙織さん。

3匹のトイプードルと暮らしている愛犬家である木村沙織さんのこだわりが感じられるブランドでして、

WEBサイトも開設されています。

『jiji』公式サイト

もちろん、木村沙織さん自身も愛用されています。
愛犬との写真共に「jiji」ブランドのグッズも載せていてることが多いので木村沙織さんのインスタグラムも要チェックです!

また、木村沙織さんはペットブランドの他にも
カフェをオープンしております!

昔からカフェを開くのが夢だったという
木村沙織さん。その夢を最近叶えられたようです。

カフェの名前は『32(サニー)』
正確にはカフェ&BARとのことです。

営業時間は午前11時30分~24時まで。
大阪府大阪市の西区にあります。

アクセスはコチラ▼

地下鉄西大橋から徒歩5分程とのこと。

たまに木村沙織さんがいたりするみたいですよ!!
他のお客さんや従業員の皆様にご迷惑をおかけしないように
ご配慮の程をお願いできればと思います。

カフェ「32」の公式インスタアカウントはこちらです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿

のり弁…やってます笑

定休日は今のところ不定休となっているようですね^^;
遠方からお越しの際は事前に確認した方がいいかもです。

ということで、あまりテレビで見なくなっていたので
ひょっとして専業主婦をされているのかな?と思いきや、

かなりご多忙のご様子。

しかし、そのどれもが木村沙織さんの夢を叶えるものであり
インスタグラムで見る木村沙織さんの笑顔もとても幸せそう。

夫婦円満で仕事も順調!

トップアスリートとして活躍していた木村沙織さんの現在は
とても充実したものであるようです。

ではでは!

祝!木村沙織『ヒルナンデス』水曜シーズンレギュラー出演決定!!

ファンの皆様、お待たせ致しました。

木村沙織さんがなんと!!
お昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス』の水曜日のシーズンレギュラーとして出演することが決定しました!!

突発ゲストではありません。
レギュラーなので毎週水曜日に木村沙織が出演します。

劣化?もう人妻?
そんなこと言っている輩は無視しましょう笑

出演期間に関しては・・・

「ヒルナンデス!」に出演する木村沙織さん
女子バレー元日本代表の木村沙織さん(33)が日テレ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)の水曜「シーズンレギュラー」に出演が決定した。木村さんは1月末まで務める。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

とのことで1月末頃まで出演される予定とのことです。

さぁ!録画の準備だ!!!

スポンサーリンク

滝沢ななえがカミングアウトした交際相手の年下女性の顔画像を調査!百恵満開なジムの場所とは!?