ゆうたろうくんのすっぴんや女装姿が可愛すぎるっ!美肌スキンケアへのこだわりとは!?

どうもこんにちは。

今回ご紹介するのは、
現在モデル以外にも俳優として大活躍中っ!

昭和を代表する俳優である
石原裕次郎さんをリスペクトし、
ワイングラスとスーツ姿がやけに似合う

あの芸人の・・・・

ゆうたろうさん。

・・・・ではなくっ!

橋本環奈さん・平野紫耀さん出演の
実写映画「かぐや様は告らせたい」にも出演されることで話題の…

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

俳優・モデルのゆうたろうくんが本日の主役です。

中性的なルックスと何とも言えない不思議キャラで今、
女性を中心に大注目のゆうたろうさん。

今回はそんなゆうたろうさんのプロフィールや生い立ちについて。

そして、めちゃくちゃ可愛いと話題になったすっぴん&女装姿や美肌キープの為のスキンケア術などについて紹介したいと思います。

それではどうぞー!

スポンサーリンク

りんごちゃん(芸人)の本名と性別は?勤務先のお店の場所&料金やモノマネ動画が気になる!

ゆうたろうのプロフィールちょいWikiっ!芸能界デビューのきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月3日
年齢:21歳
身長:165cm
出身:広島県

愛称はゆうたろうくん。
(ゆうたろうさんですと、芸人のゆうたろうさんと被ってしまうので以下ゆうたろうくんにて紹介させて頂きます。)

本名は後藤優太郎くんとかなり男前。

広島県出身です。

どうも韓国でもかなりの人気者なのだとか。

そんなゆうたろうくんは一体全体どのような経緯で芸能界の道に入ることになったのか?

それはゆうたろうくんの中学時代から紐解く必要があるようです。

中性的なルックスと整った顔立ち。

男性から見ても全然イケてる男子で
こんな顔に生まれて女子にチヤホヤされたいわチクショーと思うっちゃうくらいなのですが、

ゆうたろうくん自身は自分の顔にヒドくコンプレックスを抱いていたのだそう。

どれくらいのコンプレックスかというと
マスクをつけないと外出できなくて中学校にもほとんど通わないほどに自分に自信がなかったのだとか。

そんな引きこもりがちな生活を送っていた際、
ゆうたろうくんの姉から化粧を教えてもらったことが人生の大きな転機になりました。
(ちなみにゆうたろうくんにはお姉さんが二人、妹が一人います)

お姉さんからメイクを教えてもらったことがキッカケで
自分でもメイクをするようになったというゆうたろうくん。

少しずつではありますが、
自分に自信がモテるようになったのだとか。

その時に小さなファッションショーに出た際に、
「可愛い!」と言われたことがキッカケで、

表に出るのが楽しいと感じるようになったそうです。

メイクと同じくファンションにも興味を持つようになったゆうたろうくんは、

期間限定で地元広島にお店を開いていた大阪に本店を持つ「サントニブンノイチ」というアパレルショップのオーナーと出会います。

オーナーととても仲が良くなり、
ゆうたろうくん自身もその出会いにより服が大好きになったのだとか。

オーナーからのスカウトもあってサントニブンノイチ広島店がオープンした際に念願のスタッフに。

その後、大阪本店で働くようになりました。

そして2016年、たまたま東京にいたゆうたろうくんは
竹下通りを歩いていたところ、

マツコ会議という番組のスタッフに声をかけられ
番組出演。

人気ショップ店員として取り上げられ、
またたく間に注目を集めることになります。

その後は現在所属している「アソビシステム」という芸能事務所に入り本格的に芸能界の道へ進むこととなりました。

ほとんど外で顔を見せることもなく、
学校へも行かない少年だったゆうたろうくんが、

メイクをキッカケに徐々に変わり、
多くの人との出会いにより現在では俳優として橋本環奈さんと共演するほどにまでになりました。

もし、お姉さんがゆうたろうくんにメイクを教えなかったら
引きこもりがちなままの生活だったのかも…?

メイクは偉大だ・・・!

スポンサーリンク

ゆうたろうくんのすっぴん画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

ゆうたろうくんにとってはメイクというのは
正装のようなもの。

サラリーマンのスーツを着たり、
ネクタイを締めるように自然なことなのかもしれません。

しかし!

素顔のゆうたろうくんは一体どのような姿なんだろう?
と気になってしまうのもまた事実。

バラエティ番組に出演している時は
バッチリメイクな時が多いゆうたろうくんですが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

インスタやTwitterでは結構素顔を見せてくれています笑

・・・っていうか普通にイケメンっ!!!

最近では俳優の仕事も増えてきて、
いつものようにメイクした状態での出演はさすがに難しいようでして・・・

作中ではメイクほぼ無し状態だったりします。

しかし、これだけイケメンなのでメイク無しでも全く問題ないですね!

スポンサーリンク

ゆうたろうくんの女装姿が可愛すぎるっ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

本人は特に意識していないようなのですが、
ジェンダーレス男子と呼ばれたりするゆうたろうくん。

ちなみにジェンダーレス男子とは
男女の性差…つまり男女の垣根をなくしていこう!という考えです。

男と言えばこう!
女と言ったらこうだ!

という世間一般の線引きに囚われることなく
例えばファンションなども自由に楽しもう!

男がスカート履いたっていいじゃないかっ!といった感じで
ファンションに関しては割と最近自由になってきてるような?

ゆうたろうくん自身もよくレディースの服を取り入れてます▼

本当にレディース!?と思ってしまうくらいに違和感がなくて
似合ってます。

さすがにガチムチマッチョな殿方にはサイズ的に難しいかもしれませんが、細身の方なら男性でも全然取り入れることができそう。

…う~ん、新境地。
ゆうたろうくんのファンションは注目度高しです。

ここで、ふと脳裏によぎってしまうのが・・・

普段でもこんなにレディースの服が似合ってしまうゆうたろうくんがもし…ガチで女装したらどうなるのか?という疑問。

基本的に女子力が高いゆうたろうくんが
メイクも服もガッツリ女性寄りで寄せていったら・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

実はコチラ、2019年のエイプリルフールにいて
花王のプリマヴィスタの新シリーズでしかも!!

女装男子限定!!という触れ込みでネットで話題になっていた時にゆうたろうくんが女装した時のもので、

結局エイプリルフールなので、
ネタというオチで終わるかと思いきや後日本当に発売という流れになったようです▼

 

さすがに発売時は女装男子限定ということにはなりませんでしたが笑

そして何より、バッチリメイクしたゆうたろうくんの可愛さっ!!
私なら確実に騙される自信があります。

ゆうたろうくんは元々肌がもの凄くキレイなのもあり、
化粧映えは抜群っ!

普通に美少女過ぎてヤバいです。

他にも・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

こんな感じでカラコン&まつ毛盛り盛りで
どこかのアイドルグループに所属していそうな美少女にもなれるようです。(若干のメンヘラっぽさは感じますが笑)

いやいやいや、普段から化粧してるし女の子っぽいじゃん。
と思っちゃうかもしれませんが、

ワイルド全開シリーズでは

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

これくらいワイルドな感じにもなれます。
この画像からの女装写真のギャップはかなりのものっ!!

メイクのスゴさ・・・を実感しました。

ゆうたろうくんの美肌スキンケアのこだわりとは!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿

先程の女装姿を見ての通り、
ゆうたろうくんは女子顔負けの美肌の持ち主。

ファンションの他にもゆうたろうくんの美肌の秘訣…気になる女性はかなり多いようです。

ゆうたろうくんは以前インタビューにて
自身の美肌へのこだわりを語っておりまして、

以下のようなスキンケアを実践しているそうです▼

スキンケアには人一倍、気を遣っています。日焼け防止は絶対。風呂上りのスキンケアも、端折らずやっています。湯船につかるときは1時間から2時間くらい。たくさん汗をかくようにしています。最近はちょっと忙しかったりして、シャワーが多いですが、それでも5工程くらいケアしますね。毎日ではないですが、スチーマーをあてて、導入美容液、化粧水、化粧液、美白クリーム…という感じ。多いときは、これにパックと乳液が加わります。もともと、自分の肌はコンプレックスだったんですが、今は強み。こだわりを持っています。

引用:https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/love28/

お風呂に入って出るまでにかなりの時間をかけているようです。
う~ん女子力高し。

元々、自分の肌にコンプレックスがあったというゆうたろうくん。
だからこそ、様々なことを試し今の美肌を手に入れています。

今日はめんどくさいからいいや…という妥協はせずに
毎日しっかりお肌を労ってあげるからこその現在。

美肌の道は一日にしてならず・・・

ファンションモデルとしてだけではなく、
俳優としても注目度が高まっているゆうたろうくん。

しかし、スキンケアでも様々なオファーが来そうな予感。

今後化粧品でもコラボやモデルとして起用されること間違い無しなのでゆうたろうくんの美肌や化粧品が気になる方は

ゆうたろうくんのインスタグラムをフォローするのは必須です!!

(当ブログでもまた情報追記させていただきます)

それでは最後に高橋健介さん・鳥越裕貴さん・ゆうたろうくんの三人で織り成すトークチャンネル「ぼくたちのあそびば」の動画をご紹介!

ゆうたろうくんのカバンの中身を抜き打ちチェック!のコーナーをお届け!

カバンの中身は・・・何か謎のアイテムが入ってます笑

スポンサーリンク