浅川梨奈の出身高校や彼氏の噂なんかよりゴミ屋敷&汚部屋エピソードが衝撃すぎる件

どうもこんにちは。

今回紹介させて頂くのは・・・

童顔ならがも豊かな双丘っ!!

世にいる男性魔法使い予備軍のハートを
魅惑の瞳とバディで撃ち抜く恐ろしい子・・・

元SUPER☆GiRLSでアイドルヲタクなアイドルを
卒業し、現在は二次元担当になっているという。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅川梨奈(あさかわなな)さん(@asakawa_nana)がシェアした投稿

浅川梨奈(あわかわ なな)さんです。
「りな」ではありません。

ここ最近、女優業で大活躍中の彼女なのですが、
2019年9月6日に公開される

「かぐや様は告らせたい」の実写映画版にて
原作では実は主人公より人気があるんじゃあないかと噂される

藤原書記役に抜擢されたとのことで
さらなる注目が集まることが予想されます。

えぇ…もう・・・

こんな感じで浅川梨奈さんも
しゅきしゅきしょきしょきしてくれんじゃあないかと原作ファンからも期待の声が挙がっています。

・・・ま、髪色は若干のコスプレ感がありますが笑

今回はとりあえずかぐや様については置いておきまして
浅川梨奈さんはどのような方なのか?

 

▽プロフィール&出身高校

▽熱愛彼氏の噂

▽ゴミ屋敷&汚部屋っぷりがヤバい!?

 

以上をメインにお届けしたいと思います!

それではどうぞ!!

スポンサーリンク

浅川梨奈のちょいWikiプロフィール!写真集にドラマと大活躍!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅川梨奈(あさかわなな)さん(@asakawa_nana)がシェアした投稿

名前:浅川梨奈(あさかわ なな)
生年月日:1999年4月3日
年齢:20歳
身長:160cm
血液型:B型
出身:埼玉県

名前の読みを「りな」とよく間違われることから
実は改名をしようかと悩んでいるという浅川梨奈さん。

埼玉県出身です。

童顔ながらもデカい!
というギャップがたまらないという声も多く、サイズはと確かにビッグ。

元々はSUPER☆GiRLSというアイドルグループに所属しておりましたが、2018年に卒業することを発表し2019年に卒業。

現在は女優業をメインに活動されているようです。

小学生の頃からAKB48などのアイドルグループが大好きで、
avexアイドルオーディションに応募したことが芸能界の道へ進むキッカケ。

大好きだったSUPER☆GiRLSのメンバーにも
その行動力で見事に新メンバーに抜擢され大活躍!

そしてグループ活動と共にグラビアにも多数出演!

「浅川梨奈」という名前は知らなかったけど
どこかで見たことがあるような・・・?

と思った方はそれもそのはず。

浅川梨奈さんは

SUPER☆GiRLS時代だけで
『グラビアザテレビジョン』
『週刊ヤングマガジン』
『月刊ヤングマガジン』
『ヤングチャンピオン』
『ヤングアニマル』
『週刊少年チャンピオン』
『ヤングガンガン』
『別冊ヤングチャンピオン』
『ENTAME genic』
『週刊少年サンデー』
『ヤングアニマル嵐』
『週刊プレイボーイ』
『漫画アクション』
『週刊少年マガジン』
『グラビアザテレビジョンExtra』
『週刊ビッグコミックスピリッツ』
『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル SUMMER 2017』
『ヤングキング』
『FLASH DIAMOND』
『FRIDAY』
『girls!』
『FRIDAY別冊ダイナマイト』
『ヤングキングBULL』
に、単独で表紙+グラビアに起用されている。

引用:Wikipedia

という超売れっ子グラビアアイドルでもあったのです。

ここまで雑誌表紙に登場しているのですから、
既視感がある方はコンビニで手にとった雑誌にて表紙を飾る浅川梨奈さんの姿を見ていたということでしょう笑

写真集も大好評とのことで
3rd写真集も2019年9月26日に発売!

そして、浅川梨奈さんの活躍はグラビア方面のみにあらずっ!!

女優業でもドラマ出演多数っ!

その中でも実写ドラマ『咲-Saki-』という作品では
身体のラインを強調する為にキツめの制服を着用した上に

原作を忠実に再現する為に・・・

まぁその、原作は小林立氏の麻雀漫画でして
アニメ化もされてかなりの人気作品だったのです。

それでですね、原作やアニメがですね、
登場キャラが「はいてない」んじゃないか?というですね…

え?なにを“はいてない”のかって?
いや、そこは…まぁいいじゃないですか。

で、実写化に際して
浅川梨奈さんもその「はいてない」感を再現する為に
スカートを短めに調整したそうなのですよ。グヘヘ
(ちなみに主演は浜辺美波さんです)

といった感じで浅川梨奈さんは
結構体当たりな役柄も難なくこなしており、

出演作品はおすすめのものが多いです。

ちなみに実写ドラマ『咲-Saki-』・その他出演作と
写真集&グラビアの電子書籍は

FOD公式にて配信中です。

Amazonアカウントで初回1ヶ月無料で見れますので
浅川梨奈作品と写真集を見るなら是非。
⇒【初回1ヶ月無料】FOD公式

浅川梨奈の出身高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅川梨奈(あさかわなな)さん(@asakawa_nana)がシェアした投稿

さて、ドラマ『咲-Saki-』や
劇場版「かぐや様は告らせたい」と

劇中で制服姿を惜しげなく披露している浅川梨奈さん。

実際に通っていた高校はどこなのか?

浅川梨奈さんの出身高校について調べてみました。

しかし、どうも浅川梨奈さんの出身高校に関しては非公開のご様子。

出身中学校に関しては地元である埼玉県の
所沢市立向陽中学校に通っていたことが判明しています。

芸能活動と学業の両立などの点をふまえて
通信制の高校に進学したのではないか?という見方が有力のようです。

それにアイドル活動やらグラビアなどをされている浅川梨奈さんが
男女共学の高校に通っていた場合、

学び舎にも関わらず浅川梨奈さんのリアル制服姿を毎日ように拝めるという羨まけしからん思春期真っ只中の男子達には刺激が強すぎて勉強どころの騒ぎではなくなってしまう可能性大です笑

中学時代から芸能界の道へと進んだ浅川梨奈さん。

芸能界でも仕事もこなしつつ勉学に励むことを踏まえて
通信制の高校に進むという選択をされたのかもしれません。

他にも堀越学園など芸能人御用達の有名な高校もありますが、
そちらにも浅川梨奈さんに関する噂も情報もなく、

卒業時期が2018年3月31日との情報があり、
一般の高校と比べて随分遅いことから有力視されている模様です。

スポンサーリンク

浅川梨奈の熱愛彼氏の噂について!松岡広大説が浮上中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅川梨奈(あさかわなな)さん(@asakawa_nana)がシェアした投稿

次にネット系の噂の定番!

熱愛関係について!

浅川梨奈さんは現在彼氏などはいらっしゃるのか!?
どうも松岡広大さんと怪しい…なんて噂があるようなのですが・・・

松岡広大(まつおか こうだい)

 

この投稿をInstagramで見る

 

松岡広大さん(@koudai_matsuoka.official)がシェアした投稿

ミュージカル版NARUTOなどの舞台にも多数出演し
ドラマ・映画などでも活躍する俳優さんです。

一体どのような接点で熱愛の噂が浮上するようになったのかというと・・・

ドラマ「ファイブ」という作品で共演したことがキッカケ
熱愛の噂が流れていたようです。

しかし、その時まだ浅川梨奈さんはSUPER☆GiRLSに所属しており
絶賛アイドル活動中の状態。

高校生でもあったことや噂以外に目撃情報や熱愛スキャンダルなどもなかった為、あくまで噂レベルで実際に交際していた可能性は限りなく低いです。

よくある共演キッカケで浮上するだけのものでした。

その他にはこれといった熱愛の噂もない…

というか、つい最近までアイドルだったので信憑性がありそうなこの手の熱愛の話題が出てくるのはもう少し先になるかと思われます。

スポンサーリンク

浅川梨奈のゴミ屋敷&汚部屋エピソードが衝撃すぎる件

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅川梨奈(あさかわなな)さん(@asakawa_nana)がシェアした投稿

浅川梨奈さんは性格的には裏表がなく、ドS。

ファンとの交流の際、
「ビンタしてください」とお願いすれば

「本当に汚いから無理」と言ってくれる優しさも兼ね備えています。

また、原付免許の試験に4回連続で落ちてしまうという優秀さ。
まさにレジェンド。

そんな浅川梨奈さんなのですが、
どうも他にももの凄い特技をお持ちのようなのです。

皆様は「風の谷のナウシカ」という作品をご存知でしょうか?

そうです。金曜ロードショーとかでよく放送されている
スタジオジブリの作品です。

その劇中で、主人公であるナウシカが
キツネリスであるキトと初めて対面した時、

怯えたキトがナウシカの指に噛み付いてしまうとシーンがあります。

キトに噛まれ指から血を流すナウシカ。

しかし、自分の指を噛まれて激高することもなく

「…ほら、怖くない。怖くない。」

とキトをなだめ、言葉が通じないにも関わらず
ナウシカとキトは心の中で通じ合うことができた。
そんな感動的な場面です。

そうなんです。

浅川梨奈さんもまた、ナウシカ程とはいきませんが
言葉が通じなくも分かり合える間柄の存在いるのです。

私達も一部地域は除いてとても馴染みのある生き物です。

えぇ。そうです。アレです。

 

ゴキブリです。

 

実家の近くに焼き肉屋さんがあるという浅川梨奈さん。
夏には可愛い子ゴキちゃんが10数匹遊びにきちゃうのだとか。

普通だったら、
「きゃー!出た!怖いよぉ…」と乙女な一面を全面に押し出して
頼れる殿方に対処をお願いしちゃうところですが、

浅川梨奈さんクラスともなるとそうはなりません。

以前、有吉反省会という番組に出演した際に
このようなエピソードを語っておりました▼

「ゴキブリの退治の仕方があって。ゴキブリって意思疎通ができる」と、我流のゴキブリ退治法を編み出したと語る浅川。「以前、番組でゴミ屋敷の掃除に行ったときに、ゴキブリが大量に発生してて。ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたんですよ。それ以来、家に出るゴキブリに『ごめんね、そこ動かないでね』って目で伝えるんです。それで掴むと、動かずに捨てさせてくれる」と、キュートなグラビアのイメージとはほど遠いトーク内容を続けた。

引用:https://www.narinari.com/Nd/20180147465.html

「…ほら、怖くない。怖くない。」
と優しい眼差しでキトに語りかけるかのように

浅川梨奈さんもまたゴキブリに優しく語りかけます。
ゴミ屋敷のゴキちゃんがどいてくれたそうです。

家に出るゴキブリに『ごめんね、そこ動かないでね』って目で伝えるんです。それで掴むと、動かずに捨てさせてくれる」

サラッと「「それで掴むと」」と表現されている所が更に恐ろしいです。

なぜ、家にゴキブリが出現するのか?
それは単に近くに焼き肉屋があるという理由だけではありません。

浅川梨奈さん曰く、

「手に届くところにモノがないと気が済まない」とのこと。

いやいやいやいや、全部手に届く範囲に置いたら部屋が・・・

梨奈さん・・・?あなたまさか・・・?

つまりですね。何でも手が届く…を実現したらこうなる訳です。

ポテトチップス?朝から食べます。
パーティー開けしちゃいます。床に。

一言で言うと汚部屋です。

ちなみに結婚したら専業主婦になりたいそうです。

浅川梨奈さん・・・部屋の掃除・・・しましょ笑

スポンサーリンク