ドラマ『おっさんずラブ』|動画1話~全話配信サイト情報【無料版】あらすじ・感想も紹介!

テレビ朝日系で放送されていたドラマ「おっさんずラブ」

ある不動産会社で働くイケメン社員、
春田創一 (田中圭)が主人公の本作。

上司には吉田鋼太郎演じるダンディー部長!

社内では人望が厚く、部下にも優しく、
やり手な人物であった。

主人公の春田(田中圭)はそんな部長を超リスペクト!

そんな誰もがうらやむ職場環境だったのだが、

ある時、自分に対する部長の様子がおかしいことに気づく春田。

そして、その事について相談相手となっていたルームシェアの後輩(林遣都)から突然のカミングアウト!

こんなはずじゃないっ!
と、困惑する春田!

本当に好きなのは女性?

それとも男性?

これまで見たことない奇想天外ラブストーリー!
それが『おっさんずラブ』っ!!

今回はそんなドラマ『おっさんずラブ』の無料動画配信サイトや視聴者の感想について紹介します。

>>>今すぐ無料で視聴するならコチラから▼

ドラマ『おっさんずラブ』はHuluを活用して無料で見よう!

ドラマ『おっさんずラブ』Huluにて配信中です。

Huluは月額933円となっていますが、
現在2週間無料トライアルというキャンペーンを行っていまして、

2週間以内に解約すれば
料金をかけずに無料で50000本以上の作品が見放題で視聴できます。

仮に継続しても月額的には
レンタルするよりもかなり格安に観れますし、
一日あたり約30円!!

スマホやタブレット以外にも
PS3やPS4などのゲーム機などにも対応しているので
気軽に観れる安定の動画配信サービスです。

登録も簡単で視聴も支払い方法もスマホ対応している気軽さも
魅力の一つと言えます。

自分には合わないと感じたら
無料期間中に解約すれば料金も発生しませんし

まずは無料期間を活用して
『おっさんずラブ』をイッキ見するのがオススメ活用法!

海外ドラマも映画もアニメも豊富な品揃えで
とてもバランスのいい配信サイトです。

Hulu登録手順

まずはHulu公式へ▼
⇒Hulu2週間無料ページはコチラ

・Huluのサイトにアクセス

・『今すぐ無料でおためし』をクリック

・個人情報の入力もしくはfacebookアカウントで登録

・お支払い方法の選択
ソフトバンク・au・docomoでカンタンに決済できます!
(2周間以内に解約すれば料金は発生しません)

・規約に同意にチェックを入れて『2週間無料トライアルを開始』をクリック

以上で登録完了です!
すぐに観ることができます。

<<<ドラマ『おっさんずラブ』全話配信中!>>>

ドラマ『おっさんずラブ』の配信状況

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FOD 888円 一ヶ月無料 【詳細はコチラ】
Hulu (見放題配信) 933円 2週間無料 【詳細はコチラ】
U-NEXT 1990円 31日間無料 【詳細はコチラ】
ビデオマーケット (ポイント制) 980円 登録月無料 【詳細はコチラ】

※配信状況は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ドラマ『おっさんずラブ』主要キャスト&キャラクター紹介!

 

■春田創一 役/田中圭

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

春田創一はこんなキャラクター!

アンドロ
33歳独身。天空不動産勤務の営業所社員。

お人よしで人付き合いもいい優しい性格だがモテない。

実家住まいで身の回りのことを全て母親に任せ
ただらしのない生活を送っていたところ

突如キレた母親に自立しろと家出をされ一人暮らしを始めることになってしまう。

結婚願望があり合コンにも参加している。

運命の出会いを果たすが、その時は全くそれが運命だとは気付かなかった。

好きなタイプは童顔で巨乳だったのだが、
ある日正反対の部長に告白されたことから予想外のモテ期が始まる。

幼馴染のちずの兄が経営する居酒屋わんだほうによく顔を出している。

田中圭さんに関する記事はコチラ▼

田中圭の結婚理由がヤバいってマジ!?嫁さくらと子供との現在と馴れ初めについても!

■黒澤武蔵 役/吉田鋼太郎 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

黒澤武蔵はこんなキャラクター!

アンドロ
55歳既婚。結婚30周年を迎えたのちにカミングアウトする。

天空不動産勤務の営業所部長。
春田の直属の上司。

情に厚くリーダーシップのある理想の上司だが、
恋愛においては非常に乙女な一面を覗かせることも。

プライベートでは口ぐせはだお。

春田のことははるたんと呼ぶ。
春田の待ち受けのスマートフォンを春田に見られてしまったことから秘めていた想いを気付かれてしまう。
これをきっかけに離婚を覚悟した猛アタックを繰り返すようになる。

吉田鋼太郎さんに関する記事はコチラ▼

吉田鋼太郎の若い頃が男前っ!リリーフランキーと見分けがつかない人が続出中!?

■牧凌太 役/林遣都

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

牧凌太はこんなキャラクター!

カカロッシ

若くてさわやかな仕事が出来るイケメンで完璧なキャラクターです。

はるたんに一途だし、まっすぐに自分も気持ちをぶつけていくので、
ノーマルなはるたんも揺れ動くほどです。

同じ職場にすごい出来る元カレもいます。

男性の中でもよくモテるタイプなんだと思います。
料理も上手ではるたんの胃袋をがっちり掴んでいる男性です。

■荒井 ちず 役/内田 理央 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

荒井 ちずはこんなキャラクター!

アンドロ
27歳独身。春田の幼馴染。

兄が経営する居酒屋わんだほうの看板娘としてよく店を手伝っている。

さっぱりとした明るい性格で執事のような男性が理想。

春田と同様に実家暮らしで春田の母親とも面識があり好かれている。
飲み会で取引先の偉い人にセクハラをされ殴ってしまい転職活動中だったが、その後広告代理店に就職する。

突然の予想外のモテ期に春田の相談役を引き受けることが多い。
周りから彼女と間違われても春田はないとバッサリだったが…?

■栗林 歌麻呂 役/金子 大地 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

栗林 歌麻呂はこんなキャラクター!

カカロッシ
一見チャラいんだけど、意外と筋道を通していて男前なタイプといえます。

気に入った相手のことをよく見ているし、
ダメなものはダメとはっきり言えてなかなかえらいなと思います。

若いながらも大人の女性をも包み込む包容力があります。
そしてさわやかでイケメン。

それだけでハイスペックな感じがしますが、
恋をすると一途なタイプ。

■瀬川 舞香 役/伊藤 修子 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

瀬川 舞香はこんなキャラクター!

カカロッシ
まず、見た目と声にインパクトがあります。

見た目は若いのかおばさんなのか分からない感じで、存在感があります。

しゃべると少し甲高い声で言うことも面白いですね。

牧くんにちょっとしたアドバイスも送りますが、
なかなか的確できちんとした女性なのかな?という印象を受けましたね。

あまり出番はありませんが、なんか和むキャラクターだと思います。

■武川 政宗 役/眞島 秀和 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

武川 政宗はこんなキャラクター!

カカロッシ
細かく潔癖な節があってデスク回りミニほうきで執拗に掃除や、
飲み会で常にテーブル拭いたりします。

仕事のミス叱咤されることもありますが、
未曽有の状況に追い込まれてる春田には割とまっとうな上司でもあります。

結婚は興味がないと豪語しますが、
その私生活は不明で、どこか謎に見ています。

何か大きな爆弾を持っているようなキャラです。

■黒澤 蝶子 役/大塚 寧々 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

黒澤 蝶子はこんなキャラクター!

カカロッシ
黒沢武蔵妻ですが、長年喧嘩することなく平穏に30年武蔵と寄り添ってきました。

ですが、結婚30周年迎えた直後、
藪から棒に武蔵から離婚切り出されて何が原因か全くわからなくて、愕然とします。

たぶん不倫と推理して空いて突き止めようと夫の勤め先の天空不動産を訪問して探りを入れるのでした。
そして30年も一緒に過ごしてきた夫がゲイと知り彼女はどうするのか?

ドラマ『おっさんずラブ』あらすじ

結婚願望はあるものの全くモテず彼女いない歴5年の主人公春田(田中圭)。

不動産会社の営業勤務の春田は思ったように成績が振るわず、
尊敬する上司である黒沢部長(吉田鋼太郎)から叱咤激励される日々。

ある朝、バスで出勤の春田は隣居た女性から痴漢容疑かけられてしまう。

弁明むなしく痴漢扱いされてしまう春田。

しかし、偶然その場にいた黒沢が冷静に女性に語り掛け春田の痴漢容疑を晴らす。

容疑はれた瞬間、バスが急停車。

はずみで黒沢スマホを見てしまった春田。

その時、自分が待ち受け画面になってることを知る。

なぜ自分が待ち受け画面になっているのか・・・?_

混乱しつつも出社する春田は資料チェックのため黒沢のパソコンを見る。

そしてそこには、自分の写真ばかり集められたフォルダが・・・。

信じられない事実に直面し、混乱する春田。
冷静になるべくトイレへと逃げ込む。

するとそこに黒沢が現れて、

「・・・見た?」
と春田に問いただす。

春田は黒沢の問いをそれとなく躱し窮地を免れるも、
尊敬する上司である黒沢への疑惑を消せぬまま業務へ戻ることに。

外回りへ出かけ、後輩のしりぬぐいのため会社戻るの遅くなった春田。

一人報告書をチェックしていると、
いつも定時で帰るはずの黒沢の姿が。

黒沢の異様な雰囲気で春田は思わずその場から逃げ出すことに。

じわじわと春田を追いかける黒沢に恐怖を感じ、春田はエレベーターに駆け込む。

絶対絶命だと感じたその時、
スマホからメッセージが届く。

確認すると、
黒沢から襟にクリーニングタグ付いてるとのメッセージが。

仕事帰りに気分転換を兼ねて行きつけの飲み屋へ行った帰り道、
本社から春田のいる営業所へ異動してきた社員牧凌太(林遣都)と出会う。

会社に近くて家賃が安い物件を探していた牧に対し、
気まぐれで春田は自宅に一緒に住むことを提案する。

後日牧は春田宅を訪れ、
ルームシェア生活がスタート。

自分では全く家事ができない春田に対し、
異様な女子力の高さを発揮する牧。

ひょんなことから始まった共同生活と
上司である黒沢との関係。

ずっとモテなかった春田に突如訪れた
自身の願いとは全く別のモテ期の到来・・・

春田へ熱い視線を送る牧と黒沢との関係の終着点とは___。

>>>気になる続きは【Hulu】にてお楽しみください

ドラマ『おっさんずラブ』の感想を聞いてみた!

はぷす
■普通に胸キュンしてしまう

田中圭さん、吉田鋼太郎さん、
林遣都という豪華キャストで繰り広げられる

おっさんたちの三角関係なのに、
観ているとだんだん胸キュンするようになってくるのです。

田中圭さん演じる春たんがそれはもうかわいくてたまりません。

春たんに対するそんな私たち視聴者の気持ちを吉田鋼太郎さん演じる黒澤が完璧に代弁してくれます。

黒澤の恋敵である牧くんも負けていません。

果敢に春たんにアプローチします。

歳上の黒澤をとるか、歳下の牧くんをとるか、
2人の間で揺れ動く春たんの恋の行方に注目です。

K
■声に出して笑っちゃう

話題になってはいたけど、食わず嫌いでした。

それがいざ見てみるとはまりましたね。

ボーイズラブなんだけど、笑えるし、
みんな演技力高くて見ていてすごいなぁと思います。

主演の田中圭さんの演技も面白いし、
上手いしでとっても楽しいです。

牧くんと部長の争い方も本当に漫画の世界って感じで何度もリピートしましたね。

部長の奥さんは演技力は全然ありませんが、
最後に部長の恋を応援する形になっていい人だなぁと思いましたね。

ゆいこ
■笑えるシーンも切ないシーンも最高なドラマ

出てくる登場人物がみんな愛しくてたまらなくなりました。

おっさんたちのラブなんだけど、
切ないところはものすごく切なくて胸が苦しくなりました。

本当に相手のことが好きだから相手の幸せを願ったり、

コメディだけじゃなくラブな展開の方もかなり緻密に構成されていて最高です。

また、毎回毎回、えっ!?と思うような展開が待っていて、
ドキドキしながら楽しめました。

主役のおっさんたちだけじゃなく、
その周りの人物たちみんなの恋愛模様も見どころだと思います。

efa
■変なドラマで見事に演じた

最大に懸念してたブルーレイも出るみたいです。

コメディがとてもうまく描かれていて、
キャラがまじめすぎて変な方向空回りして、
どうしてもコメディになってしまうのでした。

優れた脚本彩るのが個性的キャラ達で少数ながら濃い個性たちがユーモア生み出して展開の歯車となり鮮やかに機能してるのです。

タマコ
■上司黒澤からの告白にドギマギする春田

上司の黒澤のパソコンから、春田の写真を盗み撮りしていたが、
まさか春田のことを好意に思っていると思えなかった。

黒澤が春田にバラを渡し告白をするシーンは、
何かトリックがあるとしか思えなかった。

毎回思わず笑ってしまう内容で楽しく見ていたが、
そのうちに春田も同性愛に目覚めていく姿に、
真剣に同性愛の姿に苦悩してしまう。

黒澤が春田にプロポーズするシ-ンでは、
思わぬ演出に驚き感動を与えてしまう。

二人は結婚式を迎えるのかとドギマギしてしまう。

最高に面白いドラマです。

>>>今すぐ無料で視聴するならコチラから▼
⇒ドラマ『おっさんずラブ』を全話無料でイッキ見する!

ドラマ『おっさんずラブ』はpandoraで見れるの?

動画共有サイトpandoraのドラマ『おっさんずラブ』の情報も紹介させて頂きます。

しかし、最近はこういった違法動画サイトの取り締まりはかなり厳しくなっておりまして、
テレビ局側も巡回に力を入れているとのこと。

聞いた話では、どうもツールで動画を見つけ出して削除要請がかかるようにしているのだとか。

最近ほとんど違法アップロードサイトで動画が見れなくなっているのもそういった理由があるようです。

また、何よりこの手のサイトは・・・

ウイルスの危険性がかなり高いので
正直な話オススメできません。

今の動画配信サービスなら
無料期間もありますし、

もし登録しても一日30円ほどで高画質で他の作品も含めて
思う存分視聴できるので、

今となってはpandoraで観るのはデメリットとリスクの方が大きいです。

※視聴の際は自己責任でお願い致します。

⇒pandora

<<<ドラマ『おっさんずラブ』を見るならHuluがお得!!>>>