ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』|動画全話配信サイト情報【無料版】あらすじ・感想も紹介!【イタキス】

ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」

元々は「別冊マーガレット」(集英社)で1990年6月
から連載されたマンガです。

作者の多田かおるさんと読者からの人気があり
長期連載となった結果…

他局でのドラマ化やアニメ化
台湾や韓国でも放送された大人気の作品で
現在も人気を維持しているドラマです。

2013年3月29日から7月19日までCSの
「フジテレビTWO」で放送されていました。

「イタキス」そんな略語が流行った
アニメからのドラマ化。

学生生活での恋物語は誰でも憧れるもの!!

純粋で一途な女子高生を
未来穂香が演じています。

主人公が恋に落ちる王子様キャラ役を
古川雄輝さんが演じ、2人のやり取りも
見所です。

ドキドキ、ワクワクの学園ラブコメディー
に目を引かれること間違いなし!!

今回はそんなドラマ『イタズラなKiss(日本版)』の無料動画配信サイトや視聴者の感想について紹介します。

▼▼今すぐ無料で視聴するならコチラから▼▼
⇒ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』を全話無料でイッキ見する!

<<<ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』全話配信中!>>>



ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』はFODを活用して無料で見よう!

ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』はFODにて配信中です

今ならAmazonアカウントからの登録
月額888円が一ヶ月無料でお試し利用することができます。

無料期間内に解約すればもちろん料金は発生しません。

FODはパソコン・PC・タブレットにも対応しており、
ファイアTVなどをお持ちの方はテレビでの視聴もできますよ♪

以前登録した時の手順をスクショしておきましたので登録はスマホで簡単!

よろしければ参考にしてくださいませ▼

■FOD登録の手順

 

まずはFOD公式へ▼
⇒【FOD】一ヶ月無料登録ページはコチラから

①『今すぐ無料おためし』をクリック

②AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック

③『次のページへ進む』をクリック

④登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)

⑤『購入確定』をクリック

以上で完了です!
(一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)

詳しい登録・解約方法はコチラの記事にまとめました▼

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録&迷わずできる解約方法まとめ!

お試し1ヶ月無料するなら今のうち!

【FOD活用術】他作品やマンガ&雑誌を読みまくろう!

見たい作品を視聴後、すぐに解約しても全然OKなのすが、
FODは見放題作品が20000作品以上あるので
無料で見れる内に色々な作品をイッキ見しておくのがFODオススメ活用法です!

特にドラマ作品が豊富っ!

また管理人がFODをオススメしたもう一つの理由として

電子書籍や雑誌の読み放題も特典としてついてくることです

週刊誌や女性向けファンション誌などなど
約100冊以上の雑誌が読み放題です。

テレビジョンも読めるので私は最新ドラマをチェックしたりしています^^

マンガなどの電子書籍もポイント20%還元のサービスを行っているので
そこらのマンガアプリよりもお得にマンガを読むことができます。


ちょっと書店で書いづらい漫画も気軽に読めます笑

<<<まずは無料お試しからスタート!!>>>



ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』の配信状況

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FOD (見放題配信) 888円 一ヶ月無料 【詳細はコチラ】
Hulu 933円 2週間無料 【詳細はコチラ】
U-NEXT 1990円 31日間無料 【詳細はコチラ】
ビデオマーケット 980円 登録月無料 【詳細はコチラ】

※配信状況は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』主要キャスト・制作スタッフ

■主要キャスト

未来穂香:相原 琴子(あいはらことこ)
古川雄輝:入江 直樹(いりえなおき)
山田祐貴:池沢 金之助(いけざわきんのすけ)
西村知美:入江 紀子(いりえのりこ)
芋洗坂係長:入江 重樹(いりえしげき)
相澤侑我:入江 祐樹(いりえゆうき)
田中要次:相原 重雄(あいはらしげお)
藤本七海:小森 じんこ(こもりじんこ)
山谷花純:石川 理実(いしかわりみ)
柴崎佳裕:銀太郎(ぎんたろう)

■脚本

三浦有為子

代表作:『下北サンデーズ(2006)』『夢をかなえるゾウ(2007)』『2LDK(2003)』
など

■プロデューサー

岡本真由子

小野誠一

■主題歌

Sabao(シャボン)「アップデート」

ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』あらすじ

高校3年生の相原琴子は、学力最低クラスのF組。

そんな琴子には2年間片思いしている人がいた。
頭が良くて優秀クラスのA組にいる入江直樹。

ついに告白を決めた琴子は、ラブレターを
入江に渡すが「いらない」と冷たく拒否され
受けっとてもらえず。

学校中の噂になってしまう琴子だが…

そんななか、琴子は父親と新居に引っ越すが、
新居に流れ星が落ちてきて、台無しに….

不幸が続くなか、父親の親友の家に
一緒に住むことになった琴子だが
まさかその家に、入江が現れビックリする。

片思いの家に一緒に住むことになるとは…。

相変わらず冷たい態度を取る入江。

これからの生活はどうなる?

琴子と入江は両想いになれるのか?

>>>気になる続きは【FOD】にてお楽しみください

ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』の感想を聞いてみた!

しー
飽きないストーリー展開

何度か実写化されている作品ですが、
正直にいうと主演の未来穂香さん、古川雄輝さんの雰囲気時代は琴子と入江くんの雰囲気と違いました。

琴子を好きになった後もクールな入江くんですが、
古川雄輝さんの演技はどちらかというと無表情なだけというか・・・

未来穂香さんは表情筋がすごいのかコロコロ表情を変えるのですが途中途中変顔をしているのか素なのかわからなかったです。

ただ、ストーリーの運びや展開は見やすくて気が付いたらあっという間に見終わっていました。

脚本や演出がよかったのかな?
と思いました。

アメショのるいちゃん
■入江くんの色気にやられた

イタキスのドラマ版、
本当に色んな俳優さんが演じていましたが、

私はこの未来穂香ちゃんと古川雄輝くんのものが一番好きです。

まず、穂香ちゃんが演じる琴子がチョイブスなんですが、
くるくると変わる表情がとにかくかわいく見えてくるのが不思議です。なんと言っても古川くん演じる入江くん。

英語ペラペラだし、顔も超小さいし、
ツンデレ過ぎる表情と駄々漏れの色気が半端ない。

久々にきゅんきゅんするドラマでした。

山田裕貴くんの金ちゃんも渋くて素敵でした。

K
■ちょっと高圧的な彼氏

大人気漫画で、
過去に日本でも韓国でも何度も制作されていますね。

こちらも数年前のドラマですが面白いですよ。

女の子は一生懸命でけなげですし、
恋する女の子っていう感じでかわいいんです。

相手の古川くんは役柄と合っている感じがしますね。

頭もよくてちょっと人を見下しているような感じ。

今の時代だとちょっとそれはないなぁ~
っていう展開だったりするかもしれません。

あまり甘々なシーンがないので、
あると貴重でそれはそれでキュンキュンすると思います。

rin
■胸キュン満載の恋愛ドラマ

琴子と入江の恋模様に目が離せないドキドキの胸キュンシーンがたっぷり詰まった恋愛ドラマです。

入江は大人っぽいのですが、
入江役の古川雄輝さんにすごく似合っていて、

大人っぽさやクールな表情がすごく入江ぴったりで、
ドキドキさせられっぱなしでした。

琴子はお茶目でどこか抜けている姿をしっかりと表現している未来穂香さんが魅力的でした。

二人の恋は試練ばかりでうまくいかないからこそ、
最後に二人の思いが届く姿が必見でした。

電気イルカ
■なかなか思った通りに成就しない恋の過程が魅力

「イタズラなKiss~LoveinTOKYO」は、
元々マンガで人気となっていた作品をドラマ化したものですが、

好きな人を追いかける女性のけなげな姿が印象的なドラマです。

好きな人の母親には気に入られるものの、
当の本人をなかなか振り向かせられない、

本気にさせられない状況があり、
視聴者としてもやきもきしてくる部分が現実の恋愛にも共通しているのではないか?と思います。

でも、そういったプロセスを楽しむのこのドラマの見どころなのでしょう。

f4
■キスシーンが印象的

これは漫画原作のドラマであり、キスシーンはとても大事な要素なのです。

キスシーンは唇合わせる以外にそこ至るまで二人の心情や、
唇振れは慣れたときの表情、抱き合ったときの感じや風景などすべて合わさってみてる側共感するようなシーンになっています。

そして、すべてのキスシーンは永田監督がとっていて、
ここも丁寧な演出されていて、

さらに映像的にとてもきれいで胸きゅんとするものになっていました。

古川君のうまさもあるのでしょうか?

>>>今すぐ無料で視聴するならコチラから▼

ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』はpandoraで無料視聴できるの??

動画共有サイトpandoraのドラマ『イタズラなKiss(日本版)』の情報も紹介させて頂きます。

しかし、最近はこういった違法動画サイトの取り締まりはかなり厳しくなっておりまして、
テレビ局側も巡回に力を入れているとのこと。

聞いた話では、どうもツールで動画を見つけ出して削除要請がかかるようにしているのだとか。

最近ほとんど違法アップロードサイトで動画が見れなくなっているのもそういった理由があるようです。

また、何よりこの手のサイトは・・・

ウイルスの危険性がかなり高いので
正直な話オススメできません。

今の動画配信サービスなら
無料期間もありますし、

もし登録しても一日30円ほどで高画質で他の作品も含めて
思う存分視聴できるので、

今となってはpandoraで観るのはデメリットとリスクの方が大きいです。

※視聴の際は自己責任でお願い致します。

⇒pandora

<<<ドラマ『イタズラなKiss(日本版)』を見るならFODがお得!!>>>