横浜流星の現在の熱愛彼女と元カノの噂について!好きなタイプと恋愛観から考える結婚生活の理想とは!?

現在、多くの女性の胸をキュンキュンさせてる
注目の俳優の一人。

その名の如く流星のように現れ、
瞬く間に人気俳優の一人となったあの人・・・

しかもただのイケメンではありません。
スポーツ万能で鍛え込まれた細マッチョ!!

むしろ弱点を見つける方が難しいんじゃあないか・・・

同性である男性側からしても思わず

「あぁ…アイツなら仕方がねぇよ…勝てねぇよ…」
を白旗を上げたくなってしまうあの人・・・

それが今回ご紹介させて頂く、
横浜流星さんです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

最近ですと、
今超話題のドラマ「あなたの番です」の新章に出演しており
新たなファン層を獲得しております。

今なら「あなたの番です」を全話無料で見れる!▼

あなたの番です反撃編(2章)|動画1話~最終話の無料フル視聴情報まとめ!ドラマ感想とpandora配信についても

そして今回はそんな横浜流星さんのちょっと気になる恋愛観について!!

現在までの熱愛の噂も含めてご紹介させて頂きます!

それではプロフィールからどうぞ!!

スポンサーリンク

横浜流星のちょいWikiっ!空手の腕前はなんと世界レベル!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

本名:横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
年齢:22歳(2019年8月現在)
身長:174cm
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市旭区
所属事務所:スターダストプロモーション

爽やかながらもワイルドさも兼ね備えたルックスの持ち主である
横浜流星さん。

幼少期もさぞや可愛いかったのでは・・・?

と思ったら芸能界デビューのキッカケが小学生6年生の頃でした。

家族と初めて行った東京原宿にてスカウトを受け、
現在所属しているスターダストプロモーションに所属したそうです。

頻繁に原宿をうろついていた訳でも、
オーディションに応募していた訳でもなく普通に家族とショッピングに来ていた時にスカウトされて芸能界の道へ入ったというのですから驚きです。

そして今となっては多数のドラマや映画に出演し、
人気若手俳優の一人に数えられるほどに。

その才能と可能性を見出したスカウトマンさん…有能です。

芸能界入りした横浜流星さんは
ファッション誌「ニコプチ」のメンズモデルとして活躍。

ちなみに当時の横浜流星さんの画像はコチラ▼

当時中学二年生だった横浜流星さん。
身長もまだ168cmと成長期真っ只中!

・・・しかも当時からすでにかなりのイケメンです。

中学時代なんて大抵芋くさいダサダサボーイばかりだというのに
横浜流星さんは中学時代から頭一つどころから2つ3つ抜きん出てます。

これは確実にモテたでしょう。

「いやいや、それが全然モテなかったんですよ」
的な当たり障りのない言い訳じみたポジショントークをされても信じれませんね。はい。

こんなイケメンがいたら思春期真っ只中の女子が
気にならない訳がありません。ええ。そうに違いない。(憶測

いいな~羨ましいなぁ~

あ~あ、転生してぇなぁ~

なんて勝手に青春時代の横浜流星さんのイメージを決めつけていましたが、

実際はさすがイケメン!だからこそイケメンといった方でして、
中学時代の彼は空手に没頭していたそうです。

しかも、その成績はビックリするレベルでして

中学3年生のと時には極真空手の世界大会で優勝!!▼

もちろん段持ちです。
どうも当時の横浜流星さんは芸能活動よりも極真空手を優先しており、兎にも角にも空手!といった具合でチャラチャラどころか硬派な男子っぷりだったようです。

芸能活動よりも空手を優先していたことで事務所側からすれば
当時は困ったなぁ~という感じであったのかもしれませんが、

今となってはその時の空手の経験が活きて、
アクションもできる俳優として活躍されています。

「虹色デイズ」というイケメンが大量出演している映画の舞台あいさつでは

瓦割り▼

反復横跳び▼

という結構面白い企画がありまして、
横浜流星さんのスポーツマン魂が燃え上がってしまい…

瓦割りでは一人だけグローブ無し、
反復横跳びでは(…あの、舞台あいさつ。。。)と思わずコッチが心配になってしまう位にガチで挑んでしまい、

「大人げないぞ~!」という声が挙がっていました笑

しかし、そんなあどけない少年っぽいところも
横浜流星さんの魅力であるのは間違いないっ!!

ちなみに映画「虹色デイズ」はFODにて配信中です。
⇒【FOD】「虹色デイズ」

横浜流星の歴代元カノは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

さて、ネットの噂系の鉄板っ!!

熱愛彼女の有無っ!

横浜流星さんほどのイケメンでしたら
浮いた話の一つや二つありそうな予感。

大抵ほとどんが噂というオチになる可能性が高いのですが・・・^^;

スポンサーリンク

森高愛との熱愛の噂|幼馴染ってマジ?

ネットで噂されている元カノの噂筆頭が
この方▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

森高 愛 Ai Moritakaさん(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿

森高愛さんです。

その理由として挙げられているのが、

横浜流星さんと森高愛さんは幼馴染で仲が良かったということ。

デビュー後に雑誌での共演もしていた二人。
その後、烈車戦隊トッキュウジャーにて二人は共演。

トッキュウジャーの物語中でも、
幼馴染という設定でした。

あぁ…、アレか。

トッキュウジャーで幼馴染設定だったから、
そこからリアルでも幼馴染的な噂になっただけか・・・

と思ったら本当に実際に二人は幼馴染でした!!

トッキュウジャーの公式サイトでも

実は演じる愛ちゃんと流星くんは本当の幼馴染だったりします。
幼馴染が幼馴染の役を演じることなんて奇跡的な確率。
選ばれた偶然ではなく、必然だったのかもしれません。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/toqger/story/1204854_2183.html

と紹介されていたので、幼馴染であったのは間違いないようです。

何でも神奈川県から埼玉県に引っ越してきてから、
知り合った仲のようでして、

仕事も同じことから仲良くなったのだとか。

さらに、その後二人のプリクラと思われるものが流出っ!!

ハートマークやらLOVEやら書いてあったのですが・・・

これがまた、どう見ても合成だろという出来栄えでして
普通に不自然なプリクラ。

さらに、トッキュウジャー共演後も
そのような熱愛を裏付ける報道もなく

ただの友人関係…幼馴染ですね。

確かに、幼馴染同士で共演して
気付いたらお互い意識しあってしまって…

気付いたら幼馴染から恋人関係に・・・

というのは夢がありますが、

現実っていうのはね…

幼馴染がいる人皆が皆ハッピーなラブストーリーを・・・
なんていうのは無い訳なんですよ(遠い目)

はい!ということで、
森高愛さんが元カノ噂というのは単なる噂ですね!

無い無い。ある訳がないですよ。
信憑性があるなら某週刊誌記者が張り込んでスキャンダル写真撮ってますから。

ということで次!

スポンサーリンク

篠田麻里子との熱愛の噂

・・・ってもう結婚しとるやないかーーーい!!

で、終わってしまいそうな話なのですが一応。

何が根拠で交際していたと噂されていたのか?

それは二人が共演した
人気ゲームの実写舞台化した「BIOHAZARD」にて

番宣にてツーショットが多かったこと。

その時仲が良さそう…っていうか何だかお似合いの二人ような的な雰囲気が流れていたような気がしたこと。

さらに一緒に飲み会に参加している写真が出てきたことから
噂になってしまったようです。

何故か交際しているとの噂だったのに
一緒に合コンに参加していた!?的な噂になっていたようなのですが、

その時噂になった写真は共演した舞台「BIOHAZARD」の舞台仲間の合同誕生日パーティーに参加していただけというオチでした。

ということでコチラもまた噂だっただけ。

さらに言うなら篠田麻里子さんはすでに一般男性と交際0日婚しているので、二人は恋人関係であったというのは少し考え辛いです。

元カノというのも難しいかなぁと。

横浜流星の現在の熱愛彼女の噂は?

横浜流星さんの元カノ噂は空振り・・・

ではでは、現在は何かしらの熱愛の噂はあるのか?

ということで調べてみたのですが、
週刊誌などでも横浜流星さんの熱愛に関する噂や報道が出ていませんし、ネットでもそのような噂は皆無という状態でした。

過去の熱愛の噂や元カノについても
デマや確証がない情報ばかりですし、

横浜流星さんに彼女がいるかに関しては
現時点では不明…というかいない可能性が高いです。

しかし、インタビューにて自身の恋愛観や結婚観を語っていることから恋愛経験0というのはありえないというか

あのイケメンが全く恋愛をしていないなんていう現実は
全世界の美的基準が反転しない限りあり得ない話なので、

そろそろ熱愛関係の噂が発覚してもおかしくはないとは思うのですが・・・

新情報を得次第追記したいと思います。

それまでは横浜流星さんの恋愛観などから好みのタイプを分析してみるとしましょう。

スポンサーリンク

横浜流星の好きな女性のタイプと恋愛観とは!?

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

横浜流星さんはサービス精神旺盛なナイスガイでして、
オフィシャルブログにてファンの質問に答えてくれたりします。

その際に好きな女性のタイプなどを根掘り葉掘り聞かれていたのですが・・・

普通に答えていました笑 さすがイケメン。

■横浜流星の好きな髪の長さ

・ロングヘアー

長い髪を結んだり、髪をかきあげる仕草が好きとのこと。

いつもは結んでないけど、自宅で二人っきりの時には結んでる的な?

ふとした時に髪をかきあげたりするとポイントアップのようです笑

基本は黒髪好き。でも自然な感じの茶髪なら全然アリのようです。

■横浜流星の好きな女性の性格やタイプ

優しくて女の子らしい子が好きで、
何かに一生懸命な人が素敵に見えるそうです。

どちらかというと女子っぽい甘えん坊タイプが好きなんだとか。

■年の差は気にするタイプ?年上でもOK?

この質問に対しては

人を好きなるのに年齢は関係ないと思っているとの答え。
人間的な魅力溢れる女性だったら年上でも全然好きになるそうです。

うん。イケメン回答。

■告白は自分からするタイプ?

もし本気で好きになったら相手が年上でも自分からいきます!

というスポーツ男子っぽい回答が。
熱血系です。

■恋愛でのSっ気はある?ない?

横浜:あると思います。恭也ほどドSじゃないけど、なんとなく共感できるんです。引っ張るというほどではないけど、ついてきて欲しいし、主導権は自分が握りたい!わざと冷たくして、すねてる顔も見ていたいです(笑)。空手をやってきたし、父さんもすごく背中で語るような人で、そういう姿を見てきたからかな?どちらかというと甘えん坊さんが好きです(照)。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1586441

こちらはオオカミ少女と黒王子のインタビューの際の返答。

わざと冷たくして、すねてる顔も見てみたいとかSっ気ありありですね彼は笑

意外に古風なタイプで俺に付いてこい!タイプの模様。

実際にそんなことされたら女性のほとんどがキュンキュンしてしまうでしょう。間違いなく。

ちなみに、横浜流星さんの公式ブログはコチラ▼
横浜流星公式ブログへ

横浜流星さんの手料理写真などもアップされており、
ファンとの交流もあるので流星ファンなら必見です!

横浜流星は結婚したい!?

出演した映画『愛唄-約束のナクヒト-』のインタビューにて自身
の恋愛観・結婚観について語った横浜流星さん。

横浜さん自身の恋愛観を伺うと「こんな風に見えて実は引っ張っていきたい方なので(笑)、2歩、3歩下がってついてきてくれる女性が好きです。自分が家族のために仕事を頑張るから、家で専業主婦を頑張ってくれるのは全然嬉しい。意外と亭主関白なのかな(笑)。僕、早く結婚したいんですよ。やっぱり、自分のためだけに頑張るというのには限界があるなぁって年を重ねるごとに感じていて。大切な人が近くにいてくれる方がすごく心強いし、今よりもっと頑張れるような気がします」

引用:https://i-voce.jp/feed/12485/

大切が人がいれば心強いし、今よりもっと頑張れると語り、
普通に早く結婚したいと暴露しています笑

女性からの人気が高いのもあってか、
恋愛系の質問が多いですね最近^^;

そして変に隠すこともなく結婚願望を語ったということもあり、
熱愛の噂が出てきたり、

ひょっとして誰かと結婚する予定があるのでは?と噂されてしまったいるのではないかと。それだけ人気と注目を集めているということなのでしょうが。

育ってきた家庭や空手の経験もあってか、
古風で男らしい価値観を持っている横浜流星さん。

結婚に関しては今のところ予定も相手もいないようですが、
好きな人ができたら一気にゴールインまで男らしく持っていく!
そんな横浜流星さんらしさを発揮してしまうかも…!?

それにしても2、3歩下がってついてきて!っていうのは昭和だ・・・笑

しかし、いいお父さんになりそう。

でも…もう少しだけファンを喜ばせてやってください!
流星ロスになっちゃう女性が激増してしまいますので^^;

スポンサーリンク