ディア・シスター|ドラマ無料動画1話~最終話のフル視聴情報まとめ!感想とpandora配信についても

ドラマ「ディア・シスター」

2014年10月16日~12月18日まで
フジテレビ22時から毎週木曜日の「木曜劇場」枠で放送されていました。

石原さとみさんと松下奈緒さんのW 主演で姉妹役を演じられています。

何に対しても真面目に取り組む姉と天真爛漫で自由奔放な妹。

どこにでもいる姉妹ですが、
姉妹だからこそ分かり合えるし、支え合える。
そんな姉妹愛を感じられる、自分もこんな姉妹が
いたらなと思えるドラマです。

姉妹のやり取りや話の内容が笑えたり、ちょっぴり
切なくなったり…ドキドキラブコメディー満載です。

脚本、プロデュース共にFODでも人気のドラマ
「ラストシンデレラ」を手掛けた
中谷まゆみさんと中野利幸さんがタッグを組まれています。

今回はそんなドラマ『ディア・シスター』の無料動画配信サイトや視聴者の感想について紹介します。

▼▼今すぐ無料で視聴するならコチラから▼▼
⇒ドラマ『ディア・シスター』を全話無料でイッキ見する!

ドラマ『ディア・シスター』はFODを活用して無料で見よう!

ドラマ『ディア・シスター』はFODにて配信中です

今ならAmazonアカウントからの登録
月額888円が一ヶ月無料でお試し利用することができます。

無料期間内に解約すればもちろん料金は発生しません。

FODはパソコン・PC・タブレットにも対応しており、
ファイアTVなどをお持ちの方はテレビでの視聴もできますよ♪

以前登録した時の手順をスクショしておきましたので登録はスマホで簡単!

よろしければ参考にしてくださいませ▼

■FOD登録の手順

 

まずはFOD公式へ▼
⇒【FOD】一ヶ月無料登録ページはコチラから

①『今すぐ無料おためし』をクリック

②AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック

③『次のページへ進む』をクリック

④登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)

⑤『購入確定』をクリック

以上で完了です!
(一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)

詳しい登録・解約方法はコチラの記事にまとめました▼

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録&迷わずできる解約方法まとめ!

お試し1ヶ月無料するなら今のうち!

すぐに解約しても全然OKなのすが、
FODは見放題作品が20000作品以上あるので
無料で見れる内に色々な作品をイッキ見しておくのがFODオススメ活用法です!

特にドラマ作品が豊富っ!

また管理人がFODをオススメしたもう一つの理由として

電子書籍や雑誌の読み放題も特典としてついてくることです

週刊誌や女性向けファンション誌などなど
約100冊以上の雑誌が読み放題です。

テレビジョンも読めるので私は最新ドラマをチェックしたりしています^^

マンガなどの電子書籍もポイント20%還元のサービスを行っているので
そこらのマンガアプリよりもお得にマンガを読むことができます。


ちょっと書店で書いづらい漫画も気軽に読めます笑

<<<まずは無料お試しからスタート!!>>>



ドラマ『ディア・シスター』の配信状況

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FOD (見放題配信) 888円 一ヶ月無料 【詳細はコチラ】
Hulu 1,026円(税込) 2週間無料 【詳細はコチラ】
U-NEXT 1990円 31日間無料 【詳細はコチラ】
ビデオマーケット 980円 登録月無料 【詳細はコチラ】

※配信状況は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ドラマ『ディア・シスター』主要キャスト・制作スタッフ

■主要キャスト

石原さとみ:深沢 美咲(ふかざわみさき)
松下奈緒:深沢 葉月(ふかざわはづき)
岩田剛典:桜庭 永人(さくらばえいと)
田辺誠一:桜庭 宗一郎(さくらばそういちろう)
片平なぎさ:深沢 七重(ふかざわななえ)
森カンナ:佐藤 和子(さとうかずこ)
平山浩行:萩原 陽平(はぎわらようへい)
堀内敦子:上杉 香織(うえすぎかおり)

■脚本

中谷まゆみ

代表作:『ラストシンデレラ(2013)』『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(2016)』『隣の家族は青く見える(2018)』『パーフェクトワールド(2018)』など

■プロデューサー

中野利幸

代表作『ラスト・フレンズ(2008)』『イノセント・ラヴ(2018)』『素直になれなくて(2010)』『流れ星(2010)』『私が恋愛できない理由(2011)』:など

■主題歌

シェネル「Happiness」

ドラマ『ディア・シスター』あらすじ

仕事とも恋愛も順調。結婚願望が強く、1日でも早くプロポーズを
待ち続ける深沢葉月。
なかなか彼氏からプロポーズをされず、モヤモヤしていた。

そんな矢先に高校卒業後から姿を消していた妹の深沢美咲が
突然、葉月の家に突然転がりこんでくる。
美咲はこの時点で妊娠しているが、誰にも公表せず過ごしていた。

小さい頃から美咲に邪魔や意地悪をされてきた葉月は
今回も邪魔をされるのではないかと心配していた。

そしてついに誕生日の日に彼氏からプロポーズをされ
幸せを掴んだと思っていたが…

妹の美咲が自分の家で婚約者とベッドで一緒にいるのを
目撃してしまう。
ショックを受け、美咲と彼氏を追い出し落ち込む葉月。

だが、婚約者が葉月の会社の人とと浮気している事が発覚する。

葉月は妹の美咲の行動に疑問を感じていたが、後から
自分のためにしてくれたことだとわかり
妹の美咲と話をし、一緒に住むことになった。
新しい姉妹生活が始まるが…。

美咲はある秘密を抱えていた…。
今後の姉妹生活や恋愛模様、また美咲の子供の父親は?

今後の展開はどうなっていくのか?

>>>気になる続きは【FOD】にてお楽しみください

ドラマ『ディア・シスター』の感想を聞いてみた!

えり
姉妹愛が素敵

美咲が姉を絶対に幸せにしようとするところが感動しました。

最初はなんでお姉ちゃんの邪魔ばかりするのか
意味がわからなかったのですが、

意味がわかった時はお姉ちゃんのことが本当に好きなんだなと感動しました。

お姉ちゃんが悪い男と結婚しそうになったら邪魔したり、
夢を追ってほしいから

仕事をやめるように仕向けたりとやり方は少し強引ではあるものの、

自分のことよりもお姉ちゃんのためと思っているところが本当に素敵だなと思いました。

みぽりん
凸凹美人姉妹の恋愛模様

このドラマで私は初めて松下奈緒さんの演技を観ました。

そしてやはりこのドラマで初めて三代目JSoulBrothersの岩田くんを知りました。

なんて可愛い子!と強く印象に残ったのですが、

主役の石原さとみちゃんがこの岩田くんを振り回しているのが
小悪魔的でキュートでさとみちゃんの魅力満載です。

そして姉役の松下奈緒さんは真面目でしっとりした美人のお姉さん役が見た目の雰囲気そのままでファンを裏切らない役です。

性格も見た目も全く違う姉妹のそれぞれの恋愛は毎回楽しく観ることが出来ました。

YR
小悪魔女子の素顔は弱々しい天使でした!

石原さとみさん演じる美咲があまりにも自由すぎて婚約者と別れさせられたり、

仕事を辞めさせられたりと最初はこんな妹ならいて欲しくないとも思ってしまいましたが、

実は全て姉の葉月の幸せの為にしていることだったと分かっていきます。

姉の恋愛には遠慮なく首を突っ込むくせに
自分の恋愛には臆病で本当にお姉ちゃんのことが大好きで、

病気を患っていたりと弱々しい一面もあったりしてとても可愛らしい魅力的な女の子なのでとても好きなキャラクターです。

でも一番好きな人物は岩田剛典さん演じる永人です。

ずっと美咲に対する気持ちを隠し続けて、

美咲が危険な時は助けに来てくれて美咲の全部受け入れてくれて、こんなに素敵な人はいないと思うほど素敵な人でした。

最終的には美咲と幸せになってくれたので本当に良かったです。

りおん
姉妹兄弟の兄弟愛

破天荒な妹としっかり者の姉。

だが、妹にはある病気があってそれまでにやりたいことをやる10のことをしていた。

先生に恋をし、先生の子供までも妊娠していた妹。

でもその人は姉の……身近で恋愛になってしまいますよね。

さらに、先生の弟は妹の良き理解者。

でも、実は妹のことが大好きだった。

最後は、先生の子供を産み、
でも父親はずっと支えてくれていた弟と結婚。

病気も直して、3人仲良く暮らせて良かったです。

涙あり笑いありのドラマでした。

いなほ
姉妹の助け合い

お堅い、道を踏み外したことない、

敷かれたレールを辿ってきた姉と、

世間に囚われることなく、自分の意志を持って、
周りを振り回しながらも、芯が強い妹。

このどこにでもありそうな、
誰もが共感出来そうな姉妹の関係に興味を持った。

なんと言っても、石原さとみ演じる妹が、
自分のためにしたいことをしたいようにしているかと思わせながら、

実は自分がこの世から居なくなってからのことを考えて行動していて、母親の愛も感じさせられた。

妹に振り回されながらも、
自分の幸せを手に掴めた姉の結末も感動した。

>>>今すぐ無料で視聴するならコチラから▼

ドラマ『ディア・シスター』はpandoraで見れるの?

動画共有サイトpandoraのドラマ『ディア・シスター』の情報も紹介させて頂きます。

しかし、最近はこういった違法動画サイトの取り締まりはかなり厳しくなっておりまして、
テレビ局側も巡回に力を入れているとのこと。

聞いた話では、どうもツールで動画を見つけ出して削除要請がかかるようにしているのだとか。

最近ほとんど違法アップロードサイトで動画が見れなくなっているのもそういった理由があるようです。

また、何よりこの手のサイトは・・・

ウイルスの危険性がかなり高いので
正直な話オススメできません。

今の動画配信サービスなら
無料期間もありますし、

もし登録しても一日30円ほどで高画質で他の作品も含めて
思う存分視聴できるので、

今となってはpandoraで観るのはデメリットとリスクの方が大きいです。

※視聴の際は自己責任でお願い致します。

⇒pandora

<<<ドラマ『ディア・シスター』を見るならFODがお得!!>>>