僕のいた時間|動画1話~最終話の無料フル視聴情報まとめ!ドラマあらすじとpandora配信についても

ドラマ「僕のいた時間」は2014年1月8日~3月19日まで
フジテレビ22時から毎週水曜日に放送されていました。

主演は三浦春馬さんで、
その恋人役を多部未華子さんが演じてします。

この脚本を手掛けているのは、

「僕の生きる道」
「僕と彼女と彼女の生きる道」
「フリーター、家を買う」

等の多数のヒューマンドラマを描かれている橋部敦子さんです。

日々変わらない、
普通の日常生活送っていたある日、突然体に異変が現れる。

これから楽しい事や明るい未来が、
待っていると思っていたのに突然おとずれた病魔。

その病名は「筋萎縮性側索硬化症」

自分には関係ないとは思えない、
誰にでも襲ってくる突然の病魔に対して

自分だったらどう向き合うか?

家族、恋人、友達、そしてこれからの自分の人生に….。

そんな事を考えさせられるドラマです。

元気だった最初の姿から、
病気が少しずつ進んでいく姿、心や体の動きの変化を

細かく演じられている三浦春馬さんの演技にも注目です。

今回はそんなドラマ『僕のいた時間』の無料動画配信サイトや視聴者の感想について紹介します。

>>>今すぐ無料で視聴するならコチラから▼
⇒ドラマ『僕のいた時間』を全話無料でイッキ見する!

ドラマ『僕のいた時間』はFODを活用して無料で見よう!

ドラマ『僕のいた時間』はFODにて配信中です

今ならAmazonアカウントからの登録
一ヶ月無料でお試し利用することができます。

無料期間内に解約すればもちろん料金は発生しません。

FODはパソコン・PC・タブレットにも対応しており、
ファイアTVなどをお持ちの方はテレビでの視聴もできますよ♪

以前登録した時の手順をスクショしておきましたので登録はスマホで簡単!

よろしければ参考にしてくださいませ▼

■FOD登録の手順

 

まずはFOD公式へ▼
⇒【FOD】一ヶ月無料登録ページはコチラから

①『今すぐ無料おためし』をクリック

②AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック

③『次のページへ進む』をクリック

④登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)

⑤『購入確定』をクリック

以上で完了です!
(一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)

詳しい登録・解約方法はコチラの記事にまとめました▼

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録&迷わずできる解約方法まとめ!

お試し1ヶ月無料するなら今のうち!

すぐに解約しても全然OKなのすが、
FODは見放題作品が20000作品以上あるので
無料で見れる内に色々な作品をイッキ見しておくのがFODオススメ活用法です!

特にドラマ作品が豊富っ!

また管理人がFODをオススメしたもう一つの理由として

電子書籍や雑誌の読み放題も特典としてついてくることです

週刊誌や女性向けファンション誌などなど
約100冊以上の雑誌が読み放題です。

テレビジョンも読めるので私は最新ドラマをチェックしたりしています^^

マンガなどの電子書籍もポイント20%還元のサービスを行っているので
そこらのマンガアプリよりもお得にマンガを読むことができます。


ちょっと書店で書いづらい漫画も気軽に読めます笑

<<<まずは無料お試しからスタート!!>>>



ドラマ『僕のいた時間』の配信状況

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間
FOD (見放題配信) 888円 一ヶ月無料 【詳細はコチラ】
Hulu 1,026円(税込) 2週間無料 【詳細はコチラ】
U-NEXT 1990円 31日間無料 【詳細はコチラ】
ビデオマーケット 980円 登録月無料 【詳細はコチラ】

※配信状況は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

ドラマ『僕のいた時間』主要キャスト・制作スタッフ

■主要キャスト

三浦春馬:澤田 拓斗(さわだたくと)
多部未華子:本郷 恵(ほんごうめぐみ)
斎藤工:向井 繁之(むかいしげゆき)
風間俊介:水島 守(みずしままもる)
山本美月:村山 陽菜(むらやまひな)
野村周平:澤田 陸人(さわだりくと)
原田美恵子:澤田 佐和子(さわださわこ)
小市慢太郎:澤田 昭夫(さわだあきお)
浜辺美波:桑島 すみれ(くわしますみれ

■脚本

橋部敦子

代表作:『海猿 UMIZARU EVOLUTION(2005』『フリーター家を買う(2010)』『ブルドクター(2011)』『僕の歩く道(2006)』『僕らは奇跡でできている(2018)』など

■プロデューサー

橋本芙美

代表作:『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~(2008)』『海猿 UMIZARU EVOLUTION(2005)』『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~(2008)』『メイちゃんの執事(2009)』『インディゴの夜(2010)』
など

江森浩子

代表作::『ストロベリーナイト(2013)』『遅咲きのヒマワリ(2012)』『1リットルの涙(2005)』『佐賀のがばいばあちゃん(2006)』

■主題歌

Rihwa「春風」

ドラマ『僕のいた時間』あらすじ

大学4年生、就活に追われる毎日になっていった澤田拓斗。

何社か面接を受けるが、
うまくいかない日々が続く。

ある会社での団体面接で、
一緒に面接をうけていた女性の携帯が鳴ってしまい
それを「自分です」とかばう。

その女性が本郷恵。

恵も就活にうまくいかず、
拓斗と同じように悩んでいた。

大学も一緒だと後から分かり、
そこから拓斗と恵の距離が少しずつ縮まっていった。

就活を共にしていた同級生が自殺してしまったり、
友達が就職を決めるなかで 家族からも認められず、悩み、葛藤する毎日。 その中で自分なりの考えを見つけ、
ついに就職に成功。 そして、恵とも付き合うことになり、
プライベート共に充実し始めた拓斗。 だが、ある日拓斗の体に異変が・・・。

腕や足が上がりにくいなどの体の異変を感じ、病院へ。

診断名は「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」

ショックを受けるが、
これからの自分の生き方について、

仕事、恋愛について考える拓斗。

病気がすすんでいくなかで、
どのような展開がまっているのか?

>>>気になる続きは【FOD】にてお楽しみください

ドラマ『僕のいた時間』はpandoraで見れるの?

動画共有サイトpandoraのドラマ『僕のいた時間』の情報も紹介させて頂きます。

しかし、最近はこういった違法動画サイトの取り締まりはかなり厳しくなっておりまして、
テレビ局側も巡回に力を入れているとのこと。

聞いた話では、どうもツールで動画を見つけ出して削除要請がかかるようにしているのだとか。

最近ほとんど違法アップロードサイトで動画が見れなくなっているのもそういった理由があるようです。

また、何よりこの手のサイトは・・・

ウイルスの危険性がかなり高いので
正直な話オススメできません。

今の動画配信サービスなら
無料期間もありますし、

もし登録しても一日30円ほどで高画質で他の作品も含めて
思う存分視聴できるので、

今となってはpandoraで観るのはデメリットとリスクの方が大きいです。

※視聴の際は自己責任でお願い致します。

⇒pandora

<<<ドラマ『僕のいた時間』を見るならFODがお得!!>>>