石橋菜津美と石橋貴明は親子なの?出演ドラマがアレ過ぎて熱愛彼氏の噂に中村蒼説が浮上中!?

どうもこんにちは。

今回ご紹介しますのは
ショートカットが似合うクールなあの人…

そう・・・石橋菜津美さんです。

2019年夏ドラマ「ボイス 110 緊急指令室」にも出演され、
現在、注目度高し!な女優さんのお一人です。

ドラマではちょいとクールで分かりづらいキャラクターでありますが、実際問題”女優・石橋菜津美”という人物は一体どのような方なのか?

あのとんねるずの石橋貴明さんと血縁関係?むしろ父親?なんて噂がネットでは流れているようなのですが…どうなんでしょう?

そしてこれも定番熱愛系の噂
現在は中村蒼さんなどの名前が浮上しているようなのですが。。。。

人気上昇中な女優さんなだけに気になるところです。

それではまずはプロフィールからいってみましょう!

石橋菜津美さん出演のドラマ『ボイス110 緊急指令室』の動画情報もまとめました▼

ボイス 110緊急指令室|動画1話~最終話の無料フル視聴情報まとめ!ドラマ感想とpandora配信についても

スポンサーリンク

石橋菜津美のちょいWikiっ!出演ドラマがアレすぎる…!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ishibashi Natsumiさん(@ishibashi_natsumi)がシェアした投稿


本名:石橋菜津美
生年月日:1992年6月25日
年齢:27歳
身長:166cm
血液型:B型
出身:東京都
所属事務所:TOM company

石橋菜津美さんは
一人っ子で兄弟などはいないとのこと。

趣味はダンス・トランペット・水泳。

どちらかというと内気なタイプ??かと思いきや、
石橋菜津美さんは実はかなりの行動派!!

ダンスも習い人前に出ることが好きだったことから
小学五年生から数々のオーディションに応募していたそうです。

しかし、結果は落選通知ばかり…だったのですが、
2008年に応募したテレビ東京のオーディション番組『イツザイ』にて、
「天国はまだ遠く」という映画のスピオフドラマに出演することが決定し芸能界デビュー。

さらには「天国はまだ遠く」のイメージソングにも起用され、
歌手デビューまで果たしています。

小学五年生からコツコツと努力を積み重ね、
落選にもめげずに頑張ってきた結果が報われた年でした。

このことから分かるように石橋菜津美さんは努力家であり、
初心を忘れずことなく突き通すことができる人物のようです。

最近では「どんなタイトルだよ!?」思わずツッコミを入れてしまいたくなる例の作品。。。

実際にPVを見たほうが早いと思いますのでどうぞ▼

作者の実体験を元に小説化された本作。
原作は発行部数13万部超えという人気作でして漫画化もされており、実はドラマ化されておりました。

まぁ内容がアレなだけに配信オンリーFODというフジテレビ系の動画サービスにて配信されているので知らない方も多いようです。

FODのオリジナルドラマではありますが、中々に面白く評価も高い作品でして、
いつもと少し違う石橋菜津美さんや夜のシーンご覧になりたい方は必見の作品となっていたりします…

 

 

 

でも・・・お高いんでしょう?

いえいえ、奥さん!

今ならなんと!!

あの超有名通販サービスを展開しているAmazonのアカウントを持っていれば!!

一ヶ月無料で見ることができます!!!

 

 

 

・・・とまぁ、茶番は置いておきまして普通に無料で見ることができるので、

漫画や雑誌、見たいドラマや映画などを見るついでと言っては
言葉は悪いですが、試しに無料で体験してみるのも有りだと思います。(私は雑誌読み漁ってました笑)

▼FOD詳細はコチラから▼
⇒【FOD】一ヶ月無料で石橋菜津美の出演作を視聴してみる

~ドラマ『神様もう少しだけ』高画質で全話配信中~



熱愛彼氏に中村蒼説が浮上中!?

さてさて、芸能人といえばコレ!
無粋ながらも気になってしまう熱愛事情です。

石橋菜津美さんもまた、とある男性との熱愛の噂がネットで流れていたようでして、

その男性というのがこの方▼

中村蒼(なかむら あおい)さんです。
なかむら そうさん?と思いきや「なかむら あおい」さんが正解とのことです。

さて、どのような経緯で熱愛が噂されるようになったのか?

それは先程紹介されたドラマ。
例の「夫の・・・」での共演がキッカケで噂になったようです。

しかし、調べてみたところドラマ共演がキッカケで
彼氏彼女関係に発展したという事実や情報はなく、

単なる噂だったようです。

まぁしかし、夫役であった中村蒼さんと石橋菜津美さんは
ドラマ内で結構な絡みがありましたし

(…絶対意識してただろ・・・)
なんていう勘ぐりをしたくなります笑

ですが、今回はどうも違った模様。

続報があればまた追記いたします。

スポンサーリンク

石橋菜津美と石橋貴明は親戚ってか父親??

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ishibashi Natsumiさん(@ishibashi_natsumi)がシェアした投稿

石橋菜津美…という名前を聞いて、
思い浮かべてしまうのは…

そう、あの大物芸能人とんねるずの石橋貴明さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今から渋谷に向かいます!#石橋貴明 #石橋貴明プレミアム #AbemaTV #19時から生放送

石橋貴明 / Takaaki Ishibashiさん(@takaakiishibashi_official)がシェアした投稿 –

名字が一緒なことから

石橋菜津美さんってひょっとして、石橋貴明さんの娘????

という噂がネットで流れているようなのですが、

これは全くの噂で石橋菜津美さんは石橋貴明さんの娘ではありません。

じゃあ、親戚??血縁関係はあるの??
という可能性も含めてみましたが、

名字が同じというだけで血縁者ということでもありませんでした。
(まぁ家系図などがあればひょっとしたら何かしらの繋がりがある可能性は全くの0という訳ではないですが…)

芸能界のビッグネームなだけあって、
そう思ってしまいますもんね。

私も石橋菜津美さんの名前を初めて聞いた時、
あれ?ひょっとして??と思いましたし笑

ちなみに芸能界で活躍している石橋貴明さんの娘は

石橋穂乃香(いしばし ほのか)さんです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

Honoka Ishibashi/石橋穂乃香さん(@honoohno)がシェアした投稿

最近はあまりテレビで姿をお見かけしませんが、
現在は舞台などを中心に活躍されているそうです。

過去には死亡説や逮捕説がネットで噂されていたようですが、
ストレスで体調を崩ししばらく活動自粛されていたそうです。

やはりプレッシャーが凄かったのだとか・・・:

ということで石橋違いで、親子ではありまえでした。

石橋貴明さんとバラエティ番組で共演してどのような反応をされるのか気になるところではありますが笑

ではでは!

スポンサーリンク