【ゴマキ(後藤真希)の不倫相手Bは元カレってマジ?】顔画像&名前と離婚の可能性についても

どうもこんにちは。モーニング娘世代です。

なんと言いますか、
個人的にも大好きだったゴマキこと後藤真希さんの文春砲が今、
かなりの話題となっているようです。

超絶美人であり、ゲーマーであり
二児の母でもある後藤真希さん。

そんな彼女の不倫報道…

・・・かなりの衝撃です。

なんか最近不倫とか浮気とかのニュース多くないですかね…?
ニュースアプリとかを見ていても不倫・浮気などのキーワードをよく目にするような…

最近はそういう時代ってことなんでしょうか・・・

何だか異性不審になってしまいそうです^^;

そして今回の報道。

正直デマであって欲しいと思いながらも調べてみました。

気になっている事やネットの噂は以下

・後藤真希の不倫相手は元カレである
・顔画像や名前は特定されている?
・離婚の可能性

ということでいってみましょー!

矢口真里の元カレ話で再燃した小栗旬との熱愛の馴れ初めと破局原因が気になりすぎる件

2017.10.24

後藤祐樹(ゴマキ弟)の現在の仕事は会社員ってマジ?元嫁とは離婚し一般女性と再婚してた!?

2017.08.25
スポンサーリンク

【文春砲】後藤真希のアパ不倫報道:相手は元カレってマジ?

報道は以下▼

LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

詳しくは引用元:https://bunshun.jp/articles/-/11030

アパ不倫!アパ不倫!と騒がれているようですが、

どうも以前に袴田吉彦さんがアパホテルにて不倫を行ったことがキッカケ。

そして後藤真希さんと不倫相手もアパホテルにて密会を行っていたことから「後藤真希アパ不倫!」という見出しが目立つようになってしまっているようです。

この手のスキャンダルってデマである場合もあるのですが、
今回は実際に裁判を行っている記録が根拠となっているので

デマではない事実とみて間違いないでしょう。

そして不倫相手は後藤真希さんの元カレという噂・・・

マジでした。。。。

なんでも後藤真希さんと元カレの不倫相手Bさんの経緯としてはSNSで再会し、連絡を取り合うようになったとのこと。

次第にLINEでやり取りをするようになり、
後藤真希さんは旦那さんのことについて愚痴っていたようなのですが、

実際に会う約束をしたことが間違いの始まり。

Bさんが宿泊するホテルに行くことになって関係を持ってしまったとのこと。

まぁよくある話というか…

元カレの方も絶対狙っていたでしょうねコレ・・・

後藤真希さんも旦那さんと上手くいってなかったようなので
その不満、ストレスを発散しようと思っていたのでしょうが

なんとなくそういう空気になって…という感じでしょうか。

しかも元カレですしね^^;

う~ん、でもお子さんもいるのですから・・・

アパホテルに行った時点でアウトですよね…

スポンサーリンク

旦那との離婚の可能性は?

旦那さんとのツーショット▼

 

View this post on Instagram

 

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿

後藤真希さんは2015年に三歳年下の一般男性と結婚。

12月には第一子

2017年には第二子を出産しています。

2007年頃に後藤真希さんが地元の後輩と遊んでいた時に一緒に食事をしたことが交際のキッカケ。

ということはかなり交際期間が長いのでは?
と思ったのですが、

実は2008年に後藤真希さんが事務所を移籍したこと。
そして仕事が忙しかったこともあり破局してしまったそうです。

しかし、6年後
旦那さんからLINEが送られてきたことにより二人は再会。

再会後、一ヶ月後には同棲を始め結婚。

なにか今回の不倫スキャンダルと経緯が似ているような・・・

過去の体験をなぞることによって失ったものを取り返そうとする心理の話を聞いたことがありますが、

後藤真希さんもそうなのですかねぇ…つまり結構なストレスというか家庭の不和があったのかもしれません。

どうも裁判でも不倫相手Bさんは

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

と反論しているようですし…

旦那のDV疑惑に関しては後藤真希さんは否定しています。

そして、後藤家の今後。

離婚の可能性についてなのですが、

報道後、後藤真希さんが公式ブログにて掲載した謝罪文に答えがありました。

謝罪文▼

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤 真希

後藤真希公式ブログより

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

との文言。

つまり、今回に関しては和解という形で離婚には至らなかったようです。

幼いお子さんが二人もいるというのもあっての事かと思うのですが
(だったら不倫するなって話ですけど笑)

話し合いの結果、再スタートという形に。

しかし、一度失った信用って中々戻らないものでして、
子供の為だけに元の鞘に収まったというのであれば結構危ないかもしれませんね。

後藤真希さんが本当に心をいれかえて
旦那さんの信頼を得れることを願ってます。

う~ん…しかし自分だったら嫌だなぁ…

スポンサーリンク

不倫相手Bの顔画像や名前は?

 

View this post on Instagram

 

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿

不倫相手のBさんは元恋人で28歳とのこと。

そして独身です。

例え元彼女と言えども家庭がある人をむやみにホテルに誘っちゃあいけません。

そんなBさんの顔画像や名前が特定されている?
というネットの噂があったので調べてみたのですが、

コチラは情報が出ていない模様です。

一般人ということもあり、
文春側も相手男性の情報は公開おらず、

ネット記事やSNSでも名前や画像流出はしておりませんでした。

今回の不倫騒動で訴訟されているBさん。

現在、330万円の損害賠償を請求され争っているのですが
どうなることか…

社会的な信用もお金も失ってしまいますしね…

ダメ!不倫!!絶対!!

矢口真里の元カレ話で再燃した小栗旬との熱愛の馴れ初めと破局原因が気になりすぎる件

2017.10.24

後藤祐樹(ゴマキ弟)の現在の仕事は会社員ってマジ?元嫁とは離婚し一般女性と再婚してた!?

2017.08.25
スポンサーリンク