【オードリー春日の一般人彼女Kの名前はクミコ?】結婚の可能性や元カノの噂も紹介

 

View this post on Instagram

 

山口 優衣さん(@y_yui_15081)がシェアした投稿

どうもこんにちは。

「トゥース!」の持ちネタでお馴染みのお笑いコンビ”オードリー”の春日俊彰さん。

言いたいことズバッと書けちゃうネット上でも
全然悪口を聞かない愛されキャラで個人的にもちょっとした敬意すら感じている芸人さんです。

そんな春日さんがついに結婚か!?
との報道がフライデーで報じられ、

フライングながらも祝福の声が挙がっていたりします。

それと同時にそんな春日俊彰さんと真剣交際をしていると噂の彼女は一体どんな女性なのか?

気になる人が続出しているとのこと。

今回はフライデーで報じられた彼女Kさんについてを中心にご紹介。

また春日さんは本当に結婚をするのか?
むつみ荘を出てしまうのか?

また過去に交際していた元カノとの熱愛報道はあるのかについてを
お届けします。

スポンサーリンク

オードリー春日に元カノ噂は?

 

View this post on Instagram

 

久保田磨希さん(@maki_kubota1973)がシェアした投稿

身長は176cm!
日本大学商学部経営学科卒!

お笑い芸人の他にもボディビル・キックボクシング・フェンスイミングなどでも活躍し、

極度のケチっぷりを披露したりするも
妹の結婚式など自分にとって大切な場面ではお金を惜しまない男。

そして普段はとても紳士的というギャップ。

水曜日のダウンタウンというテレビ番組のドッキリ企画では…

TBSのバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で番組スタッフに「少々お待ちください」と指示されてからロケバスの中にひとりでどれくらい待機出来るのかという企画を仕掛けられた際、一睡もせず何も飲まず食わずで6時間半以上ロケバスの中に居続けるという驚異的な忍耐力と従順さを見せた。なお、ロケバスから降りたのはトイレに行くためであり、トイレから戻ったらまだ待ち続けるつもりだった

引用:Wikipedia

という番組的には空気読めよという話ではありますが、
仕事面でも驚異の真面目が明らかに。

正直な話、春日俊彰という人物は変わった面も多々あるものの、
とても人格者なのではないかと感じています。

そんな彼がモテないはずはないっ!と思ったりするのですが、

実は全然全く熱愛報道がないことでも有名だったりします。

それもそのはず。

春日俊彰さんは過去に自身のこれまでの恋愛経験を赤裸々に明らかにしており、

分かっているだけでも現在噂になっている彼女Kを除いて二人しか交際していないということを明かしています。

このエピソードは「ロンドンハーツ」にて明かしていたそうなのですが、

あだ名「土偶」

土偶に似ていたからというナチュラルに失礼な理由からついたあだ名だったそうでして、本当はユカさんという名前なのだとか。

(ちなみに土偶さんは交際時、春日さんのドッキリ企画の際にテレビ出演したこともあり、居合わせた共演者からは全然土偶じゃなくてかわいいとの声が挙がっていたそうです)

その土ぐ…いえ、ユカさんとは春日さんが大学時代20歳の頃にバイト先に出会い交際に発展。

5年間というかなり長い期間の交際だったようなのですが、
破局してしまったのだとか…

失恋後、春日さんは強いショックを受け傷心状態になったしまったそう…

その後付き合ったもう一人の彼女が「はっぱ」という残念センスなあだ名な彼女。

名前は明らかになっていませんがその“はっぱ”さんとも
破局を迎えてしまったそう…

今ではお笑い芸人の中でも確固たる地位を築いている春日さんですが、売れてもなお家賃39000円のむつみ荘に住まい堅実な生活を送り続ける人物。

恋愛に関しても非常に真面目で一途なタイプであるようです。

過去には芸能人の上原美優さんと「いきなり黄金伝説」にて共演した際にライバルながらも紳士に上原さんを応援する春日さんに対して
「好きになったかも」と発言したことから一時熱愛の噂が流れていましたが、共演後はまったく熱愛報道などはなく二人の関係は進展しなかった模様。

上原美優さんは2011年に24歳という若さでこの世を去っており、当時交際していた男性もいたことから恋人関係ではないようです。
詳しくは⇒Wikipediaにて

そして現在、彼女Kさんと交際が大々的に報じられ結婚間近と噂されています。

スポンサーリンク

オードリー春日の彼女とのフライデー熱愛報道について

今回彼女Kさんとの熱愛報道がフライデーにて報じられたオードリー春日さん。

以前から出演番組やラジオなどで度々、そのKさんについて言及していたことからファンからすれば今さらな話のようなのですが、

熱愛報道の内容はというと。。。

彼の姿を目撃したのは2月1日、早朝のこと。通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが――それもそのはずだろう。実はこの日、春日は本命彼女の実家に”極秘お泊まり”していたのだ。

中略

春日の姿を捉えたこの日は、Kさんの40歳のバースデーのタイミング。この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16023871/

以前からドッグカフェ勤務の女性を狙っていると公言していた
春日さん。

25歳の彼女との噂だったのですが、
それはどうも特定されないためのフェイクだった模様。

春日さんと同い年の彼女Kさん。

どうも、今回の報道を機に色々と情報が流出してしまっているようです。

一般人彼女Kの名前はクミコさん?

クミさんという名前は度々春日さんがテレビ出演の際に
口にしていたのですが、

今回の報道で「クミ」さんではなく、
「クミコ」さんなのではないか?との噂が浮上。

その根拠となったのが今回のフライデーの報道の一文▼

同日、Kさんは自身のSNSで、

〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉

と、結婚を匂わせる言葉を綴っている。同じ投稿で春日に誕生日を祝ってもらうことまでほのめかしていたのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16023871/

KさんがSNSで発言した内容を載せているのですが、
有名所のSNSは結構数少ないです。

この

〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉

という内容で検索をかけると
インスタグラムでヒットしたという報告があり、

その結果、彼女KさんはクミコさんのKなのではないかという事の信憑性がより増してしまうという事態に…

スポンサーリンク

クミコさんの顔画像は?

現時点ではクミコさんのインスタグラムでは顔画像は載せていない模様。

(一般の方であり、お仕事もある方なので
掲載はご迷惑がかかってしまうので当サイトでは控えさせて頂いております)

また、ウェディング姿の女性と春日俊彰さんのツーショット画像が上がっていて、それが彼女Kさんであるという情報もありますが、

それは春日さんが出演した番組の画像で
お相手はIMALUさんですので別人です。

オードリー春日と彼女K(クミコさん?)との結婚の可能性は?

「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

5年前に出会って以来、一途にアタックし続けていたという春日さん。

お互い年齢が40歳ということもあり、
そろそろ結婚なのでは?と囁かれているのとのこと。

結婚の可能性に関してはかなり高いのではないか?
という見方が強いです。

女遊びもせずに恋愛に対して真面目な春日俊彰さん。

そしてなんと言っても彼女の実家にて
お相手の家族と共に誕生日を祝ったという所がかなり結婚に近づいているのではないかと。

ひょっとしてその時にご両親にご挨拶をしたのでは…?
との予測もありますが、

春日さんはまだ現在交際中の彼女との結婚に関しては
沈黙状態。

しかし、出演番組でも度々名前が浮上していることから
自身の口でカミングアウトしてしまうことは時間の問題かもしれません。

(というよりフライデー砲の件を絶対誰かにツッコまれます笑)

やるとなったらやる男、春日俊彰。

決断したら行動は早いのは間違いないでしょう…

さすがに一緒に住むには狭いので
家賃39000円(風呂無し)のむつみ荘からは引っ越すことになりそうですが。。。笑

このドラマも現実となりそうです▼

スポンサーリンク