りんごちゃん(芸人)の本名と性別は?勤務先のお店の場所&料金やモノマネ動画が気になる!

どうも、こんにちは。

最近、もの凄いギャップがあるモノマネ芸で
注目を集めている芸人さんがいらっしゃるのようです。

それが今回ご紹介する「りんごちゃん」です。

 

View this post on Instagram

 

銀座コルベット.さん(@ginza_corvette)がシェアした投稿

呼び捨てにしてんじゃねぇ!さん付けしろ!というご指摘がくるかもですが、

りんごちゃんさんと呼ぶと頭痛が痛いみたいな感じになってしまうので今回は敬称略とさせて頂きます。

「ウチのガヤがすみません」という番組の出演がキッカケで今、
もの凄く人気が急上昇しているというりんごちゃん。

今回はそんなりんごちゃんのプロフィールについてを中心にご紹介!

まぁご存知の方も多いかもしれませんが、
りんごちゃんの性別についてや

何気に気になる本名について。

そして、とあるBARで働いているということで
勤務先のお店の情報とモノマネ動画についても調べてきましたのでご紹介したいと思います。

それではどうぞ~!

スポンサーリンク

りんごちゃんのちょいWikiっ!性別や本名についても

 

View this post on Instagram

 

銀座コルベット.さん(@ginza_corvette)がシェアした投稿

生年月日:1988年6月26日
年齢:30歳
身長:165cm
体重:非公開
血液型:A型
趣味特技:歌・カラオケ
所属事務所:イマーゴプロモーション

愛され系なちょいぽちゃ芸人のりんごちゃん。

うん…?普通に女性の方なのでは?
と初見の時思っていたのですが、

性別は男性です。

いわゆるニューハーフ芸人さんでして、
ニューハーフショークラブのダンサーとしても働いています。
(お店に関しては後半にて)

ではでは…本名は・・・?
実は結構男らしい名前だったり?

と少しばかり気になって調べてみたのですが、
現時点では本名は非公開で活動しているとのことでして
判明しませんでした。

しかし、これから活動の場を広げて
他のバラエティ番組などの出演数も増えれば

本名を公開する可能性大!

判明次第追記させて頂きます。

りんごちゃんのモノマネ動画は?

それではギャップが凄まじいりんごちゃんのモノマネ動画をご紹介!

初めは可愛らしい声での登場なのですが、
一度モノマネをするともう・・・

なんというか・・・

最高に男らしい声してます笑
そして歌も上手いという…

ちなみに現時点でのモノマネレパートリーはコチラ▼

椎名 林檎:本能
武田 鉄也:贈る言葉
秋川 雅史:千の風になって
森山 直太朗:さくら
井上 陽水:リバーサイドホテル
美空 ひばり:川の流れのように
石川 さゆり:天城越え
小林 幸子:思い出酒

個人的には千の風になってがイチオシです笑

お店でもこういったモノマネ芸を披露してくれているのでしょうか?気になります。

スポンサーリンク

りんごちゃん在籍の勤務先のお店はどこ?

 

View this post on Instagram

 

銀座コルベット.さん(@ginza_corvette)がシェアした投稿

銀座コルベットというニューハーフBARで働いているというりんごちゃん。

上記インスタがお店のアカウントなので
りんごちゃんや在籍されている方の写真がアップされているので
フォローしてみましょう!

管理人もお酒の付き合いでオカマバーにたまにお邪魔することがあるのですが、彼ら…いや彼女達はひじょーにトークが上手です。

まぁ若干下ネタが多かったりしますが、
楽しくお酒を飲むならキャバクラよりもオカマバーだぜ!という方も結構多く、

時には人生相談に乗ってくれたりするので普通に楽しいです。

マツコデラックスさんもそうですが、
培ったトーク力ってやっぱりテレビ番組出演などでも活かさせてきますし、

りんごちゃんも今後の活躍によっては
ニューハーフ芸人筆頭の人気者になるかもしれません。

銀座コルベットの場所や料金は?

ちょっと行ってみたい!
という方のためにりんごちゃんが働くお店の場所をご紹介!

しかし、りんごちゃんが出勤していない日もあるということ。

芸人さんだからと言って無茶振りをしたり
他のお客さんや従業員に迷惑がかからない節度ある飲み方をしましょう!

混雑状況など事前に確認をとってみるのもいいかもしれません。

お店は中央区銀座の8丁目にあります。

 

■料金

基本料金:5000円
指名料:3000円
ショータイム:1st stage:21:00 ・2nd stage:23:00

 

ショータイムもあるので、
ひょっとしたらりんごちゃんのモノマネを生で見ることができるかも?

料金体系はそこそこ良心的なので
数万円の予算くらいでかなり楽しめると思います。

まとめ

今回は注目のモノマネ芸人りんごちゃんについてご紹介しました!

反則的なギャップは分かっていても面白い!!

今後さらに注目を集めそうな芸人さんです。

お店はいつまで勤めているんでしょうか?
芸人としての仕事が増えていけばそちらの方にシフトしてしまうかもなので一度りんごちゃんに会ってみたいという方は

お店の方に遊びにいってみるのも有りですよ~^^

ではでは

スポンサーリンク