水嶋ヒロの現在の仕事は会社経営者でヒモ夫ではない!?俳優復帰説と二人目の子供の噂も調査!

 

View this post on Instagram

 

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿

もし自分が超絶イケメンだったら・・・

多分イケメンなことに甘えて最終的にダメンズになること間違いないでしょう…

イケメンがイケメンに甘えず努力を惜しまなかった結果。。。

多分、水嶋ヒロさんのような人物になること間違いないでしょう。

天は二物を与えずなんて言葉がありますが、
彼だけは二物どころか三物、四物を与えられているんじゃないだろうか?

そんな嫉妬心を出してしまいそうになりますが、
その結果は水嶋ヒロさん自身の努力の賜物であったりします。

ちくしょー、完璧かよこのイケメン…

…どこかに欠点は無いものだろうか?
と少し気になって調べてみたら

歌手の絢香さんと結婚した後、
テレビではあまり見かけなくなった水嶋ヒロさん。

現在はなにをされているかと思いきや…

ネットではこのような噂が流れていたりします▼

「現在 悲惨」
「現在 別人」

おいおい…マジカヨ・・・

あの高スペックイケメンが今は
悲惨で別人のようでヒモ夫なんて噂になっているなんて…

しかし、調べてみたところ実は全然そんなことはないとのことで
現在は経営者として頑張っているとのこと。

そこで今回は一世を風靡したイケメン俳優、水嶋ヒロさんの現在について調べてみました。

それではどうぞー!

スポンサーリンク

水嶋ヒロのちょいWikiっ!高スペック&嫁もスゴい!

 

View this post on Instagram

 

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿

本名:齋藤 智裕(さいとう ともひろ)
生年月日:1984年4月13日
年齢:34歳
身長:180cm
血液型:AB型

引用:Wikipedia

少年達に大人気の仮面ライダーシリーズ。

水嶋ヒロさんは「仮面ライダーカブト」に出演されておりました。

その結果、子供と一緒に仮面ライダーを観ていた主婦の皆様が
逆に仮面ライダーカブト(水嶋ヒロさん)にハマってしまうという事態に…

ちなみに仮面ライダーカブト第一話は東映公式にて
YouTubeで無料公開されているので

若かりし水嶋ヒロさんをご覧になりたい方は是非▼

また水嶋ヒロさんはただのイケメンではありません。

ちょいと昔の話になりますが
「男は三高」なんてことが言われていた時期があります。

・高身長
・高収入
・高学歴

この全ての条件を満たす男を旦那こそ、
結婚相手にふさわしいのさ!なんて時代がありました。
(今でもそんなに変わらないと思いますが笑)

さてまず身長。

水嶋ヒロさんは180cmです。
十分に条件を満たしています。

次に高収入。
まぁ…芸能界でも屈指の売れっ子俳優でしたから
収入もかなりのものでしたでしょう。

最後に高学歴。

水嶋ヒロさんは慶應義塾大学環境情報学部出身です。

さらに付け加えると…

幼少時代から小学校卒業までをスイス・チューリッヒのインターナショナルスクールへ通っていた帰国子女であり、英語が堪能である。

中学入学にあわせ日本に帰国、桐蔭学園中学校・高等学校を受験し入学。中・高ではサッカー部に所属し、高校3年生のときに出場した第81回全国高等学校サッカー選手権大会ではレギュラーのMFとして活躍。

引用:Wikipedia

とまぁ英語もペラペラでサッカーは全国大会ベスト4進出(ケガで引退してしまったそうですが)と、

とんでもなく高スペックな人物です。

別にそんなにイケメンじゃなくても
婚活パーティーに行った日には争奪戦になりそうなくらいの好物件なのですが、

残念ながら水嶋ヒロさんはシンガソングライターの絢香さんと2009年に結婚しています。

絢香さんはデビュー当初から圧倒的な歌唱力とカリスマ性であっという間にブレイクした人気歌手。

水嶋ヒロさんとの結婚後は患っていたバセドウ病の治療に専念すべく歌手活動を休止。

2011年から自主レーベルを立ち上げ、
活動を再開しております。

YouTubeチャンネルもあるので
納得の歌唱力を聞いてみてくださいませ▼

スポンサーリンク

水嶋ヒロの現在の仕事は会社経営者でヒモ夫ではない!?

 

View this post on Instagram

 

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿

絢香さんとの結婚後、芸能界活動を減らし
様々な活動をされていた水嶋ヒロさん。

2010年に小説『KAGEROU』で第5回ポプラ社小説大賞を受賞。

2011年には、原作・脚本を手掛け自ら特別出演もしたミュージックビデオ『Silent Scream』が、SSFF&ASIA 2011 ミュージックShort部門 優秀賞を受賞

と俳優以外でも才能を発揮しています。
(サッカーも全国クラスだし…)

しかし、所属していた芸能事務所「研音」を退社し、

急にテレビで姿を見せなかったことから
現在は実は仕事をしていないんじゃないか?

絢香さんが養っていてヒモ夫状態で収入はほとんどないんじゃないか?なんて噂がネットで流れたりしましたが、

最近、現在の水嶋ヒロさんに関するインタビュー記事が公開され、
ヒモ夫どころか複数の会社を設立し経営者として手腕を奮っているようです。

インタビュー記事のプロフィールによりますと…

2009年に株式会社A stAtionを設立。経営の傍ら、コンテンツのプランニングやディレクション及びプロデュース業をこなす。2016年4月、自らが代表を務める株式会社3rd i connectionsを設立。株式会社じげんのCLO(Chief Lifestyle Officer)に、マゼランリゾーツ株式会社のBranding Directorに就任。俳優としては、米国海外ドラマ『Girls』(HBO制作)や、最近では9年ぶりの国内ドラマとなるAmazon Prime Videoの『東京BTH』(2018年12月7日より配信)にゲスト出演。投資家としても国内外のベンチャーに投資するなど、活躍の場を広げている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/feature/1165

どうもプロデュース業や自社ブランドのコンテンツ制作、投資事業を中心とした会社を経営されているとのことです。

プロデュースの方は妻の絢香さんのプロデュースの他に
水嶋ヒロさん自身の俳優業のプロデュースも含まれているようです。

ということで悲惨でもなく、ヒモでもありませんでした笑

どうも結婚後、絢香さんがバセドウ病の治療で活動休止してた頃は
二人共無職状態だったようですが、

水嶋ヒロさんはその間に小説を書いたり会社経営や投資事業に関して勉強していたそうです。

…う~ん、さすができる男。。。

スポンサーリンク

水嶋ヒロの俳優復帰説は?

ファンとしては以前のようにドラマ出演してくれるのか?
気になるところです。

最近久々にドラマ出演をしたとのことで、

経営者として働きながらも、
俳優として完全復帰してくれないものかと期待してしまうのですが、

水嶋ヒロさんとしてはこのような考えをお持ちのようです▼

「映画や連続ドラマの出演は拘束時間も長く、長期間、スケジュールが押さえられてしまうので、どうしても家族や会社に負担をかけてしまう。拘束時間が短いものであればできなくもないですが……いまはできる範囲でしか難しいですね」

引用:https://news.yahoo.co.jp/feature/1165

これは確かに…

会社経営もそうですが、水嶋ヒロさんは何より家族を大事にされているそうです。

水嶋ヒロさんと絢香さんには娘さんが一人いらっしゃるのですが、

水嶋ヒロさんは娘さんに色んな世界を知ってもらいそう。
色々な国を巡って様々な経験と価値観に触れて欲しいと思っているとのこと。

もし、水嶋ヒロさんが俳優として完全復帰を果たしたら、
出演オファーがかなり来ること間違いなし。

そうなるとかなりの期間のスケジュールを押さえられてしまい、
家族との時間も会社の事業に割く時間も少なくなってしまいますもんね^^;

多分、そういった面もあって所属事務所を退社し
独立されたのかもしれません。

俳優業完全復帰はちょっと難しいかもですね…

たまにバラエティ番組などに出演してくれたりするだけでも
個人的には結構嬉しいのですが…

スポンサーリンク

水嶋ヒロと絢香に二人目の子供出産の噂が?

 

View this post on Instagram

 

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿

自身のインスタグラムにて
たまに娘さんとの写真を投稿している水嶋ヒロさん。

どうもネットでは二人目の子供を出産されているのではないか?
という噂があるようなので調べてみました。

噂の出どころは絢香さんが久しぶりにテレビの歌番組に出演された際に、少し体型がふくよかになっていたことから

ひょっとして妊娠しているのでは?

という噂から発展したものらしく、
コレといった確証のある情報はありませんでした。

ですので現時点では二人目のお子さんを妊娠ということは無さそうですね^^;

ですが、
水嶋ヒロさんは34歳
絢香さんは30歳

とまだまだお二人共若いので二人目の子供が産まれるという可能性は充分にあります。

しかし、絢香さんの持病と様々な事業展開に忙しい水嶋ヒロさんなのでもう少し先の話で夫婦で話し合ってからということになりなそうではありますが^^;

スポンサーリンク