工藤阿須加の現在の熱愛彼女は関戸優希!?一般人の恋人を見かけた説はどうなった?

最近では珍しいくらいの正統派イケメン俳優
工藤阿須加さん。

え?阿須加(あすか)という名前ってことは女性かと思っていたなんて方もいたりするようですが…男性です笑

最近ではドラマ出演や朝のニュース番組「Zip!」のメインパーソナリティ(水曜)に起用されたりと多忙な毎日を送られているようです。

そんな工藤阿須加さんに今!

熱愛彼女の存在が!?

 

という報道が話題になっているのだとか。

そのお相手と噂
されているのが、
関戸 優希(せきど ゆき)さんという女性。

実際問題この二人は付き合っているのか?

ネットの噂では一般人の彼女がいるとのことでしたが、
すでに現在は破局してしまっているのか?

今回はそんな工藤阿須加さんを取り巻く熱愛の噂についてを中心に調べてみました。

それではまず、プロフィール紹介からどうぞ!

スポンサーリンク

工藤阿須加のちょいWikiっ!父親はあの・・・

本名:工藤阿須加(くどう あすか)
生年月日:1991年8月1日
年齢:27歳
身長:180cm
血液型:B型
出身:埼玉県所沢市
所属事務所:パパドゥ

芸名なのかと思いきや、実は工藤阿須加が本名とのこと。

さわやかイケメンな工藤阿須加さんだからこそ、
似合うお名前な気がしなくもないですね…

ちなみに工藤阿須加さんの父親は
プロ野球選手で福岡ソフトバンクホークスの監督も務めた

工藤公康(くどう きみやす)氏

妹はプロゴルファーの工藤遥加さん

というスポーツ一家。

ではなぜ工藤阿須加さんは俳優の道へ?

何かスポーツはしてこなかったのか?

と気になってきますが、

実は工藤阿須加さんはプロを目指すくらいにテニスに打ち込んでいたそうなのですが、高校時代に肩を壊してしまいプロの道を断念されたそうです。

しかし、プロテニスプレイヤーの道を諦めても
現在こうして俳優として成功されているのですからスゴいです。

やると決めたら努力は惜しまない性格なのかもしれないです。

…ちなみに、父親はプロ野球選手ですが阿須加さん自身は野球経験0らしいです笑

でも始球式では未経験なのに114キロ出したという…

スポンサーリンク

工藤阿須加の現在の彼女は関戸優希!?

さて、今回の熱愛疑惑の発端となったのがこの報道▼

NEWSポストセブンさんが報じたものなのですが、

 12月上旬の週末、夜8時頃、都内の飲食店で小さな子供や高齢女性も含めて5、6人と食事をしていたという工藤は、隣にいた関戸と、仲よくする姿や、子供をあやす姿などが目撃されていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000004-pseven-ent&p=1

まず、当初目撃されたのが、

 

・都内の飲食店

・子供や高齢の女性などを含めた5~6人で食事をしていた

 

ということ。

これだけではただ普通に知り合いと食事をしていただけなのでは?
となるのですが、食事の後…

その日、飲食店を出ると、関戸は子供を家族に任せ、工藤と友人の3人でタクシーに乗って10分ほどのバーに入った。深夜2時半頃、先に店を出た関戸はひとりで工藤の自宅へと帰宅。すぐ後、時間差で工藤も帰ってきた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000004-pseven-ent&p=1

と報じられており、

深夜までバーで過ごした後に工藤阿須加さんの自宅へ行った?
とされています。

・・・って、

「「「「関戸は子供を家族に任せ」」」」

子供!?

しかも友人と三人でタクシーに乗ってバーに行って、
最後は友人の存在が消えてる???

サラッと読み流してしまうとなんとなく
自宅へお泊りスキャンダル風な印象を受けてしまいがちですが、

ちゃんと読んでみると何だか少し違和感が・・・

というより関戸優希さんは子持ち??
と気になるポイント続出なので関戸優希さんのプロフィールを少し…

スポンサーリンク

関戸優希のちょいWikiっ!旦那や子供は?

生年月日:1991年7月24日
年齢:27歳
身長:172cm
血液型:A型
出身:愛知県

中学二年生の時に
スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスの準グランプリを受賞し、芸能界の道へ。

最近ですと2012年に公開された映画「闇金ウシジマくん」に出演されていたようです。

しかし、これと言って目立ったご活躍はされていなかったご様子。

そして何より、関戸優希さんは二児の母であるとのこと。

旦那さんに関しては一切情報は出ておらず、
一般人の方なのか芸能関係者の方なのかは判明しませんでした。

また、現在は旦那さんとは離婚状態
シングルマザーとのこと。

ですので、仮に熱愛関係であったとしても不倫ということにはならないのですが、工藤阿須加さんがそのような女遊びをするのか?についてはファンの中でも疑問の声が挙がっているようです。

実際二人は交際しているの?

まず今回の熱愛疑惑の報道に関してなのですが、

「この大会のグランプリは蓮佛美沙子さん(27才)で、審査員特別賞が土屋太鳳さん(23才)。当時は土屋さんより関戸さんの方が将来有望と見られていたんです。だけど彼女は5年ほど前に地元の名古屋に帰郷。実は結婚をして今では2児の母なんです。それでも彼女は芸能活動を諦めきれず、たまに上京しては仕事を続けていました。

知人を介して工藤さんと知り合ったのは1年ほど前です。最近になって連絡をとるようになり、家庭の悩みなどを相談していました。そのうち、ものすごく明るくて紳士的な彼に惹かれていったようです」(関戸の知人)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000004-pseven-ent&p=1

二児の母としてお子さんを育てつつも、
芸能界で再起するため、そして現在離婚しているとのことで

そのあたりの相談を工藤阿須加さんにされていたようです。

確かにそういった小難しい話をお子さんがいる前でするのもアレですし、相談ということもありバーに行ったのではないかと。

そして、二人っきりでバーに行ってその後工藤阿須加さん宅へ・・・

という話なのであれば、確かに熱愛疑惑っぽいのですが、

実際には工藤阿須加さん関戸優希さんの他に友人も一緒に行っていて三人でバーに向かっています。

また取材に対して工藤阿須加さんサイドではこのような回答が。

「その日、工藤の自宅には、関戸さんのことも知る友人男性もいました。関戸さんは友人の1人です」

一方の関戸の事務所はこんな話をする。

「本人に確認したところ、工藤さんは関戸の兄の友人であり、そのような関係は一切ないとのことです。また、関戸はすでに離婚しております」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000004-pseven-ent&p=1

まず、突然いなくなったような雰囲気だった同伴の友人が
実は一緒に工藤阿須加さん宅へ行っていたということ。

さらに工藤阿須加さんは関戸優希さんの兄の友人であるということ。

それらを踏まえると、

普通に仕事に関しての相談などをされていた可能性のほうが高いのではないかと思います。

また母の手一つで育児をされていたのですから、
たまにはちょっと夜中までお酒を飲み交わして息抜きする時も必要でしょうし、

一緒にお酒飲んだ=熱愛だ!とするにはちょっと難しいような…

パッと見で報道の見出しだけ読むと確かに熱愛っぽい印象を受けますが、まだそういった関係ではないのでは?というのが個人的に感じた報道でした。

それにどうも工藤阿須加さんには一般人の恋人がいるとの噂もありますし…

スポンサーリンク

一般人の恋人を見かけた説はどうなった?

「工藤さんには2年ほど前からつきあっている一般人の彼女がいたはずです。工藤さんは最近、“彼女とぶつかることが増えてきたんだ”とこぼしていました。それでも、仲はいいように見えましたが…」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000004-pseven-ent&p=2

関戸優希との報道と一緒に普通に彼女がいることも暴露されてしまっているという・・・・

この件に関してはどうもスルーしているっぽい工藤阿須加さんサイド。

ネットでは工藤阿須加さんが彼女といることを見かけた!
なんて噂が飛び交っているようですが、

どこで見かけたのか?
その現場の画像や写真はあるのか?

に関しては一切なく、単なるガセネタであるという見方がほとんどでした。

むしろ一般人の彼女がいるということすら怪しいくらいだったのですが、今回サラッと一般人の彼女がいるということが明らかになってしまったようです笑

しかも週刊誌に取り上げられて関戸優希さんとの関係が怪しいとされてしまっているので、

その彼女からすれば溜まったものではないのでは。。。。

今回の報道が原因で破局とならなければ良いのですが…

ある意味こういった熱愛疑惑が週刊誌で取り沙汰されるのは人気俳優の宿命とも言えなくはないですし、

それほどまでに工藤阿須加さんが注目されているという見方もできますが、
是非とも現在の彼女との関係がこじれないようにと祈っております。

スポンサーリンク