安室奈美恵Huluドキュメンタリー動画が無料で観れるっ!ラストライブの裏側と感想&登録手順を紹介!

▼安室ちゃんのドキュメンタリーが観れるのはHuluだけ!▼
⇒今すぐ2週間無料で「Documentary of Namie Amuro “Finally”」を視聴してみる

2018年9月16日についに引退されることとなった
安室奈美恵さん。

引退前日に行われた沖縄のコンサートでは
チケットを取れなかったファンも集まり、

いつまでも奈美恵コールがやまなかったのだとか・・・

去年に発表された引退宣言

これまで安室奈美恵さんの歌声を聞くことが当たり前で、

この先、安室奈美恵さんの新曲をウキウキ楽しみにすることができないだなんて何だかやっぱり今でも現実感がない話でして、

こうして引退日当日を迎えた今でも、

今までありがとう!という気持ちと
引退しないで!という気持ちが入り混じってなんとも言えない心境です。

と、超個人的な心境は置いておきまして…

本日は安室奈美恵さんのドキュメンタリー動画についてご紹介させて頂きたいと思います。

また募集した感想については記事後半にて!

それではどうぞ~

~安室奈美恵のドキュメンタリーが初回2週間無料&フルHD画質で見放題!~

安室奈美恵のドキュメンタリー動画は無料で観れる!?

安室奈美恵さんは一体どのような心境で
ラストライブに臨んでいたのか?

ライブ上での安室奈美恵さんは
ライブDVDで観ることができますが…

ちなみにライブDVDはコチラ▼

 

ライブ裏での安室奈美恵さんも実は
動画配信サービスHuluが密着取材をして限定公開しています▼

ラストライブの裏側はもちろん、

ライブDVDだけでは決して見ることができない、
イモトアヤコさんにドッキリを仕掛けるべくウキウキテンションな安室ちゃんも観れたりと正直安室ファンは必見!と言っても過言ではないお宝映像ばかりです。

追記:9月16日にテレビで流れたCMに関して

テレビCM本編とメイキング映像がHuluにて10月1日から公開されるそうですっ!
必見かも!?

Huluは月額933円で見放題!というサービスでして、

安室奈美恵さんの限定映像を観れるというのあれば
普通に料金を払って観ても全然構わないんですが、

初回登録はもれなく2週間無料で利用することができるので
期間内なら無料で全部観ることができちゃいます!

ですので、微妙な罪悪感を感じつつ
違法アップロードサイトで無料動画を探して

超低画質にイライラしながら観なくても

Huluなら無料でしかもフルHD画質で楽しめますよ!

登録はスマホでも可!

スマホ支払いにも対応しているので
かなり簡単に登録することができます。

実際に登録した際にスクショしておいたので

登録手順もご紹介します▼

Hulu登録手順

まずはHulu公式へ▼
⇒Hulu2週間無料ページはコチラ

・Huluのサイトにアクセス

・『今すぐ無料でおためし』をクリック

・個人情報の入力もしくはfacebookアカウントで登録

・お支払い方法の選択
ソフトバンク・au・docomoでカンタンに決済できます!
(2周間以内に解約すれば料金は発生しません)

・規約に同意にチェックを入れて『2週間無料トライアルを開始』をクリック

以上で登録完了です!
すぐに観ることができます。

Hulu限定の安室奈美恵ドキュメンタリーにはさらなる特典が!?

安室奈美恵さんの貴重な映像が観れるだけでも
かなり有り難い話なのですが、

実はHulu配信のドキュメンタリー

「Documentary of Namie Amuro “Finally”」
のラストエピソードでは・・・

なんとエンドロールに
あなたの名前を刻むことができちゃいますっ!

手順は簡単っ!

エンドロールへの参加ページに入り
ページ下の

「名前を刻む」に記入するだけです。

Huluさんも結構粋なサービスをしてくれますねぇ~

【Hulu】「Documentary of Namie Amuro “Finally”」

安室奈美恵ドキュメンタリーの感想・魅力を紹介!

今回、
「Documentary of Namie Amuro “Finally”」とライブに関しての感想を募集してみたのでご紹介させて頂きたいと思います!

Huluで観ようか迷っている方は是非とも参考にしてくださいませ。

K.S
■安室ちゃんの魅力満載

安室奈美恵さんの活動スタイルというのは

近年はライブ一本であり、
ファンとしてライブを見に行っていましたが、

ライブ中もMCは全くなく、
本当に歌とダンスに全て注いでいらしたので、
久しく生の声を聞いていませんでした。

引退が決まって、huluでこの番組表が配信されることになり、全部チェックしました。

一番良かったのは、
インタビューなど安室ちゃんの生の声がたくさん聞けたことです。

ライブ中は本当にかっこいいなという印象でしたが、

はにかみながら話している時の表情は本当にかわいく、
普通の女の子なんだなと思えて親近感が湧きました。

安室ちゃんの魅力が満載の番組が見れて良かったです。

M.D
■25年間本当にありがとう

安室ちゃんと同年代の女性です。

彼女がデビューした時から好きで応援してきました。

高校生の時はお小遣いでCDを買ったり、
テレビ番組をビデオに録画して何度も見ました。

25年もの長い間、

途中で仕事が大変だったり、

プライベートで何かがあったりすると少し離れたり、

そしてまた曲を聴いて熱が戻ったり、

色々ありましたが引退されることになり、
最後のコンサートが当選し、参加することができました。

20歳そこそこの頃のスタジアムライブのバックステージなど、

彼女がコンサートにかける思いと
プロ意識をテレビやDVDでは見てきましたが、

本当に目の前で安室ちゃんが歌っているのだと涙が出てきました。

圧倒的な歌唱力と存在感。

walkintheparkでは、

90年代のライブ時の映像と2000年代の映像、

そして今歌っている映像が三画面で映し出され、

全く変わっていない彼女の姿と笑顔が映し出され、
素敵な演出に感動しました。

最後のベストアルバム、
ファイナリーを聴き込んで参加しました。

どの曲にもその当時の思い出があり、

素晴らしいコンサートでした。

P.R
■ありがとう、安室ちゃん!

1人で歌いっぱなし、
MCなしのライブは何度行っても感動させられます。

またドーム規模になると端から端まで走る安室ちゃんを見るのが1つの楽しみだったりします。

「こけないかな?大丈夫かな?」

ってドキドキしますがゴールしたときの笑顔に同性ながらきゅんっとなります(笑)

今回は私が行った中で初めて最後にトークがあって

「まさか…喋るの!?」

と最後にドキドキハラハラして、
正直内容があやふやです。

全て含めて安室ちゃんのライブの魅力です!

こんなライブがこれからの人生にないのはすごくすごく寂しくて…。

でも最後まで素敵なライブをありがとうございました!
と伝えたいです。

G.S
■過去最高のライブでした。

安室ちゃん好きには最高だったんではないでしょうか。

Heroで登場した途端みんな号泣してました。

曲も最新の物から昔の曲まで歌ってくれて昔からのファンにはたまらなかったです。

ダンスも相変わらずカッコ良かったし、
ステージの端から端まで全力疾走した後に息切れしないで歌えて凄かったです。

Finallyを聞いた時は本当にこれが最後なんだと思うと悲しかったです。

最後のライブだからMCがあるかなと思って期待してたら話してくれましたが…

「もうステージに立つ事はありません」
と言った瞬間から涙が止まりませんでした。

最後に安室ちゃん本人から聞けて良かったです。

未だにライブDVDの最後まで見るとウルウルしてしまいます。

これからもずっとファンで居たいと思います。

J.T
■THE安室奈美恵

ファンクラブには入っておらず、
ライヴにも行ったことの無い私ですが、

安室奈美恵さんの歌が大好きで同じ年代ということもあり、
すぐに視聴しました。

とにかく、
こんなにもプロ意識が強く、
アーティストとしての生きざまを全うした安室奈美恵さんに圧巻されました。

音楽、作品、ライヴなど、
ものを作り出すということは私達一般人には計り知れない労力やパワーが必要で、

それに20年以上ずっと携わり、
しかもトップシーンで走り続けてきたというとてつもない苦労をひしひしと感じて、
胸がいっぱいになりました。

どれだけのことを犠牲にし、
自分を律してここまできたのかを考えると、
常人には考えられない程の精神力を持った人だと感じ、
胸をうたれました。

引退はとても残念です。

でも、今までたくさん彼女から発信されたことと共に時を過ごさせてもらったので、
これからは安室奈美恵さん自身の人生を一番に過ごして欲しいと心から思えました。

こんなに多くの作品や彼女から発せられたすべてのことに感謝し、

今はいとおしく、
これからもより大切にしていきたいと思います。

N.M
■安室ちゃんありがとう!

私は安室ちゃんが『CANYOUCELEBRATE』を出されてからずっと好きでしたが、
去年引退宣言わされてからもっとファンになりました。

引退宣言は本当に衝撃的でショックでした。

一度はライブに行ってみたいと思っていたところの引退宣言だったので…。

引退宣言後、なんとかライブのチケットを取ろうとしましたが、全く取れませんでした。

一度は行ってみたかった…。

台湾まで行こうかと考えたくらいでした。

ある日Huluに安室ちゃんのドキュメンタリーが配信されていて、
速攻見ました。安室ちゃんのお茶目な一面だったり、

熱心な仕事への姿勢などがひしひしと伝わり、

ファン度が増してしまいました。

Hulu以外でなかなか見られい影像だと思うので、
Huluに入っていない人も、
これを見るためにHuluに入っても損はしないというくらい感動しますよ。

ファンの方には、ぜひ見て欲しいです。

B.D
■心からの感動、感謝

東京ドームに参戦して来ました!

H&Mのコラボ服を着ている方がたくさん居ました。

ライブには初めての参戦でしたが、
女性ファンが本当に多くて、同性に支持される人は本物だという言葉を改めて実感しました。

とにかくエネルギッシュで、

でも可愛くて、キレイで…。

こんな人と同じ時代を生きることができたのが本当に幸せです。

アムラーど真ん中世代なので、
小室さんの曲をたくさんやってくれて嬉しかったです。

自分自身の、
どんなシーンにも安室ちゃんがいたことを改めて実感しました。

S.D
■引退が惜しまれる

デビュー25周年という長い月日の中でも、

安室奈美恵さんはあまり表舞台に立たないので、
こういう映像は貴重だと思いながら見ました。

やはり安室奈美恵さんは、
ライブの時が一番輝いているなと思いました。

ファンのことを考えて、
皆が楽しめるようにノンストップで進められるライブや、
クオリティの高いダンスなど見どころがたくさんあります。

安室奈美恵さんはライブの時にはMCを一切されないので、
インタビューも貴重でした。

話している姿を見ると、
もうすぐ引退なんだなと寂しくなります。

ずっと第一線で活躍してほしい気持ちがあり、
引退が惜しまれます。

G.H
■美しいの一言です。

初めてライブに参戦させていただきましたが、
とても綺麗な安室奈美恵さんを見ることができたのが本当にうれしかったです。

テレビの映像では味わうことのできなかった力強さがのなかの美しさが伝わってきました。

中学生の頃からずっとテレビの前で応援していました。

安室奈美恵さんの歌われている曲、
1曲1曲に思い出があり私の青春でした。

25年間も歌1本で頑張って来られて、
そしてこれからも伝説の歌姫として残していってほしいです。

引退まであと少しですが、頑張って走り切ってください。

V.E
■イモトさんとの共演が泣ける!

安室ちゃんとイッテQとのコラボムービーが見れるのはここだけです!

安室ちゃんの台湾公演での様子と、

イモトさんが台湾でロケをしながら
安室ちゃんのライブチケットゲットにむけ奮闘する姿、

安室ちゃんLOVEな所やツーショットを撮りたい!
という熱意が伝わってきます。

イモトさんだけでなく、
台湾の安室ちゃんのファンの方たちは本当に優しく温かく、
安室ちゃんを大切に思っているんだと感じさせてくれます。

涙涙のイモトにれつられて感動しまくりました。

安室ちゃんはやっぱりスター!ヒーローだ!!って事がひしひしと伝わるドキュメンタリーです。

ぜひ見てくださいね!