『銀魂’』第2期の無料アニメ動画を1話~最終回まで全話フル視聴する方法!アニチューブ配信は?

原作もアニメも絶好調!

実写映画も公開され、
昨今のマンガ実写化不発も何のそのの大ヒット!
(原作者の空知先生が散々言ってたのに笑)

そんなアニメ版『銀魂’』2期を第1話から最終話まで
イッキ見したい!

というか定期的に見たくなる!

…あると思います。

そこで今回はそんな銀魂の動画を無料で、
空知先生に怒られない範囲で紹介しますっ!

アンドロ
…前はね、アニチ◯ーブとかで観れたんですがねぇ。
もう今は規制も厳しくなってまともに観れる所なくなっちゃったね。
カカロッシ
もともと違法的にアウトだったし、
時代の流れってヤツだね。

お蔭で無料見放題サービスが充実してきたから
観る側としては安心して観れるようになったけど。

最近は違法アップロードサイトからのウイルス感染報告が多くなってきていますし、

正直な話取り締まり前ならともかく今はオススメできません。

私はPCぶっ壊されたくないし、
個人情報拡散されるのは御免なので
結構早いうちから動画配信サービスに切り替えちゃいました。

(無料アップロード系のサイトはリンク切れてるし、
画質も悪くて全話イッキ見するにはちょっと不向きですし)

そこで今回は同じ無料で全話無料で観れる
優良サイトをまとめました!

それではまず、『銀魂’』2期の感想と配信一覧からどうぞ~

アニメ『銀魂』1話~316話が見放題!

アニメ『銀魂’』2期あらすじ&評価・感想を聞いてみた!

■『銀魂’』2期あらすじ

天人(宇宙人)が来襲して、価値観が変わってしまった町、江戸。
宇宙人や高層ビル、バイクなど何でもありの世界で変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。
男の名は坂田銀時。いい加減で無鉄砲、でもキメるところはさりげなくキメたりして…。

QQ

面白さ:★★★★★
物語:★★★★★
勢い:★★★★★

アニメ「銀魂’」です。

一度は終了した銀魂ですが、
さらにパワーアップして帰ってきました。

始まりは何と「時が経った銀魂の世界」

新八以外の人間は放送休止期間に

成長(いろいろな意味で)しており、
新八だけが取り残されているのです…。

でも、これにも訳があったり…。

銀魂の世界ですから何でもありなのです。

そしてこの「銀魂’」でおすすめの長編には

「かぶき町四天王編」があります。

この長編は物語が素晴らしい。

銀魂をここまで見てきたからこそ、
感動できる内容でもあり、

この長編でほぼ初登場の人物にも味や深さがあって
本当に素晴らしい長編になっています。

(銀さんもだけど、泥水次郎長もかっこいい…)

新シリーズも最高にパワフルな内容になっているので、

おすすめです!

▼アニメ『銀魂』1話~316話が見放題!▼

アニメ『銀魂’』2期動画配信サービス比較一覧

サービス名 配信状況 月額料金 無料期間(初回登録)
FOD × 888円 一ヶ月無料 【詳細はコチラ】
Hulu (見放題配信) 933円 2週間無料 【詳細はコチラ】
U-NEXT (見放題配信) 1990円 31日間無料 【詳細はコチラ】
dtv (見放題配信) 500円 31日間無料 【詳細はコチラ】

※配信状況は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は公式詳細よりご確認ください。

アンドロ
ふ~ん…。
で、どのサービスが一番お得なの?
カカロッシ
そうそう。
最近はこういった動画配信サイトが多くてどこを選んだらいいのか分からないよね…

銀魂を観るならdtv(ディーティービー)がベスト!

個人的にオススメなのが、
アニメも映画も数多く取り揃えており

『銀魂’』2期以外にも他シーズンも
配信中の

dtv(ディーティービ―)です。

docomo以外は利用できないんじゃないと思いきや、
docomoユーザー以外でも普通に視聴することが可能です。

もちろんパソコンやタブレット、
iPhone・Androidなどのスマホにも対応しております。

⇒dtv対応端末の詳細はコチラ

銀魂が配信されていることはもちろんですが、
dtvがオススメなのが

初回31日間無料で利用できるということ。

無料期間内に解約すればもちろん料金は発生しません。

またもし仮に継続するとしても
月額500円と他の動画配信サイトの相場の半額という破格の安さというのも魅力の一つです。

(安いというか初回31日間は料金が発生しないので、
しばらくは気にしなくても大丈夫ではありますが。)

アンドロ
それにしても日割りしたら一日約16円程しかかからないという安さはスゴいですね…
しかも見放題作品が12万作品もあるっていう・・・
カカロッシ
今だにdocomoユーザーしか使えないんじゃ…?
というイメージがあるみたいだね。

普通にパソコンでもdocomo以外でも観れるから
実はかなりの優良動画配信サービスなんだよ。

dtvの登録は超カンタン!
スマホでできちゃいます。
(パソコンでもほとんど変わりません)

登録後、すぐに視聴することができます。

■dtv登録手順

■dtv登録手順

まずはdtv公式へ▼
⇒【dtv】31日間無料登録ページはコチラ

『31日間無料おためし』へ進む

dアカウントをすでにお持ちの場合はログイン
docomoユーザー
他社・PCの方はログイン下から次へ進みます。

IDを入力

氏名・性別・生年月日等を入力し、
『次へ進む』
(お知らせメールが不要な場合はチェックを外してください)

:クレジットカード情報を入力し、
『確認画面へ』へと進みます。

『規約同意画面へ』へと進みます。

『上記お利用規約注意事項に同意する』にチェックを入れ、
『申込みを完了する』へと進みます。

以上で完了です!

銀魂シリーズを無料で観るなら今のうち!

ですが、銀魂の場合は『銀魂’』2期の全シーズン観るには31日間じゃ、
ちと辛い。

そこでまずは31日間無料で観れるだけ観てから、
残りを観るというのが一番お得に観れる方法です。

(他の無料見放題サービスを使いまわして完全無料で観るという手段もありますが^^;)

しかし、銀魂をイッキ見するのにdtvをオススメするのはもう一つ理由があります!

dtv独占配信の銀魂オリジナルドラマも一緒に観れる!

実はdtvでは実写版映画『銀魂』
オリジナルドラマ版を独占配信中です。

映画をちょろっとイジっただけのショボいものではなく、
映画版のキャストである

小栗旬さん・橋本環奈さんなどが出演し、
映画版のクオリティのまま

原作のギャグ回などをドラマ化して配信しているというものです。

そしてオリジナルドラマ版銀魂を観れるのはdtvだけ!

今回公開される実写映画「銀魂2」の公開を記念して

dtvでは

エピソード1「眠れないアル編」
エピソード2「土方禁煙編」
エピソード3「幾つになっても歯医者はイヤ編」

を限定配信します!

これは原作マンガやアニメで描かれたものを実写化したものです。
特に橋本環奈版「眠れないアル編」はかなり気になります笑

▼公式PV▼

正直な話、
アニメの実写映画化作品は私も苦手意識があります。

もう実写化されるって話を聞いただけでアラ探しして
文句言ってました笑

しかし、最近自分よりも銀魂が大好きな女子に
実写映画の銀魂を観に行くか聞いてみたところ、

「観に行きますよ!アニメはアニメ。原作は原作。実写は実写って思ってますし、前の映画も普通に面白かったですよ!」

と言われました。

確かに、偏見かもしれないな…

と思い、
まずはdtvで今も無料で配信されている

映画『銀魂1』のオリジナルドラマを観てみたのですが…
ちなみにミツバ編其の一~三が配信中!

アニメ版では銀魂2年目の第86話から観ることができます。

新選組のシリアス回なのですが、
まぁ~~~~~土方さんがかっこ良すぎてたまらない回です。

そして実写版・・・普通に面白かったです。

アニメ版ももちろん泣けましたが、
実写版もとても良くできていました。

正直、実写版『銀魂』はアリです笑

制作側も銀魂好きなんだろうなぁ~と思える場面もあり、
お金儲ける為にテキトーに実写化してる訳でもなく楽しめる内容で、
アニメと一緒に観ることができます。

前作のオリジナルドラマは2018年8月時点では無料配信しておりましたので、

実写版「銀魂」に抵抗を感じている方は
アニメ版のついでに観てみるのもよし!

実写もアニメも好き!という方は
他では配信されていないドラマなので必見です!

どちらも無料期間を活用すればタダで済むので
是非お試しください。

あと忘れてましたが、
作品のダウンロードもできます!

保存しておけばいつでもどこでも何度でも観れますよ^^

ということで

・31日間の無料期間
・限定のオリジナルドラマ
・月額の安さ
・ダウンロード可
・パソコン・スマホ・タブレット対応
・見放題作品12万作品

と、トータル的に最もお得で楽しめる動画サービスは
dtvである
と私は感じました。

月額500円という安さではありますが、
損をしないように

まずは初回31日間無料で試してみることをオススメします。

~アニメ&実写オリジナル限定ドラマも配信中~
▼31日間無料で観るなら今のうち!▼

Anitube(アニチューブ)配信は?

アニメ系のアップロードサイトでは
知名度が高かったアニチューブ。

以前はこういった違法系アップロードサイトが乱立し、
無法地帯と化していましたが、

某漫画村の問題により、
かなり取り締まりが厳しくなっています。

アニチューブもまた現在は日本ではサイトが表示されなくなっており、
AnitubeXというサイトが新しくできているようですが・・・

違法にアップロードしたアニメ作品により
莫大な収益を得ていたサイトが実質閉鎖状態となり、

その損失を取り戻すべく、エグく収益を得ようとしている傾向があります。

つまり、どういうことかといいますと・・・

このようににウイルスの危険性もかなり高くなっておりまして、
正直、現在のAnitue系サイトの利用はおすすめできません。

また、

Q.違法に配信されている音楽や映像を視聴するだけで、違法となるのでしょうか。

違法に配信されている音楽や映像を見たり聞いたりするだけでは、録音又は録画が伴いませんので、違法ではなく、刑罰の対象とはなりません。
違法となるのは、私的使用の目的であっても、著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行って著作権又は著作隣接権を侵害する行為です。

引用:文化庁

視聴自体は違法にはならないようですが、
ウイルス感染により勝手に動画がアップロードされて罰せられる可能性もありますのでご注意を。

あくまでご利用は自己責任でお願い致します。
⇒AnitubeX

もう無料系アップロードサイトの時代は終焉を迎えてしまったということなのでしょう…

安全な公式動画配信サービスでも
無料期間が長く設定されておりますし

配信作品も充実しているので今は公式サービスを利用に切り替えて
ストレスも微妙な罪悪感もなく、
動画を楽しむ層の方が多くなってきています。

今はスマホでも動画と一緒に電子書籍を読むことができますしね!

同じ無料で済むのであれば
公式サービスが安定です。

無料期間中に解約すれば料金はかかりませんし、
さすがにリスクが大きすぎるので私も切り替えました。

リスク上等!という方のみご利用ください。

アンドロ
とりあえず無料期間を利用して
どれが一番合っているか見極めるのが一番かな
カカロッシ
無料期間中に引きこもって観たい作品を全制覇してしまうのも一つの手だね!

31日間無料で観るなら今のうち!