『コードブルー』スピンオフドラマ1話の無料動画&見逃し配信情報まとめ!あらすじキャストについても!

 

現在、地域関係なくネットで全話無料公開中!

※2018年7月時点での情報です。詳しくはFOD公式よりご確認ください。

2018年7月27日公開予定の
劇場版「コードブルー」に先がけ、

スピンオフ版「コード・ブルーもう一つの日常」が2018年7月23日の
深夜24:25~放送決定しました。

深夜遅くに放送されるということで、
見逃してしまったという方も多いようですね^^;

さらに関東ローカルのみ放送といことで
見逃しどころか、

そもそも見ることができなくて悔しい思いをしている方も多いようです。

しかし、実は制作のフジテレビが運営する動画配信サービス
FOD(フジテレビオンデマンド)にて

見逃し配信中です!

もちろんスマホやタブレットでも視聴可能ですので
寝ながらでも出勤途中などでも場所を選ばす観ることができます。

そして、FODでは現在Amazonのアカウントを持っていれば
スピンオフ版どころか『コード・ブルー』全シーズンを全話
しかも無料お試しで見放題になっていますので

レンタルするより断然お得です!

是非、今のうちに無料で全話イッキ見してしまいましょう!
(私も現在1話から絶賛消化中です^^やっぱり面白いし皆若いです笑)

それでは『コードブルー』のスピンオフドラマの見逃し配信ついてと
全シーズンを無料で観る方法について解説させて頂きます。

⇒スピンオフ版&ドラマ『コードブルー』全シーズンを今すぐ無料視聴する


ドラマ「コードブルーもう一つの日常」第1話見逃し配信について

地域によっては放送まで日にちがあったり、
放送されていなかったりしますが

ネットでFODを利用すれば
スマホでも簡単にコードブルーのスピンオフドラマを
視聴することが可能です。

公式のサービスですので安心して見ることができますし、
1話放送後も2話3話とスピンオフ版コードブルーが配信される予定です。

見逃し配信はFODにて
2018年7月24日00時40~
2018年8月31日23時59分

まで無料公開中です。

FODならコードブルーを全シーズン無料で見れる!

コードブルーのスピンオフ版は配信時間が結構短くて、
見たら逆に前のシーズンを見たくなって…

…というかそういう作戦だったのか!?なんて少し勘ぐってしまいたくなります笑

そこで過去シーズンについて調べてみたのですが…
やはりありました。

制作のフジテレビによる動画配信サービスなので
コードブルーの過去シーズンももちろん配信中です。

コード・ブルー全シーズン全話を今すぐ無料視聴する

FODでは現在
Amazonアカウントからの登録
一ヶ月間無料で視聴することができます。
(通常月額は888円)

つまり上手に無料期間を活用すれば
無料で全シーズン&スピンオフをおさらいしてから
劇場版を映画館に見に行くことができます。

登録手順もかなり簡単にスマホでもできるので、

合わなかったらとりあえずコードブルーだけ見て
一ヶ月以内解約にすれば料金を発生させることなくスピンオフ&過去シーズンを楽しむことができます。

登録手順▼

FOD登録の手順

 

▼まずはFOD公式へ▼
⇒FOD一ヶ月間無料ページはコチラ

①『今すぐ無料おためし』をクリック

②AmazonのログインID・パスワードを入力し『ログイン』をクリック

③『次のページへ進む』をクリック

④登録カードを選択(注:Amazonペイ利用にチェックを入れる!)

⑤『購入確定』をクリック

以上で完了です!
(一ヶ月間以内の解約で料金は発生しません。)

まずはお試し!

 

(FOD登録&解約方法詳細は下記にてまとめました)
Amazonアカウント登録から解説!
⇒FOD登録・解約方法詳細はコチラ

「コードブルーもう一つの日常」第一話あらすじ

7月23日放送分のメインは成田凌さん演じる
灰谷俊平と

有岡大貴さん演じる名取颯馬がメインのストーリーです。

外傷性腎損傷の少年に対する措置で悩む灰谷。

救急センターでは
手術の方針となっていたが、

患者である少年の父は
インターネットで外傷性腎損傷のことを調べ、

手術ではなく保存的治療(手術をしないで治療)にするべきであると主張する。

その父親の主張に対し、
決断力の欠ける灰谷は

手術の方針から主張通りに保存的治療の方向に切り替えようとする。

しかし、少年の容態が急変しショック状態に。

自身の措置に自信が持てない灰谷は手術へと踏み込めずにいる。

その時、名取は

「俺たちは医学部で6年。研修医で3年。
実際に患者を相手に学んできた
読んできた医学書だって100冊じゃきかないだろ。

誰が書いたか分からないネットの情報なんてほっておけ!
コウタくん(少年)の身体を誰より分かっているのはお前だろ!」

と灰谷を説得する。

その言葉に灰谷は手術を決意。

手術により少年の命を救う。

しかし、急遽手術を行ったことに対して

術後、少年の父親が「なぜ保存的治療にしなかったのか」と灰谷の元に詰め寄る。

その言葉に憤慨した名取(有岡大貴)が
父親に対し・・・・

スピンオフ版「コード・ブルー」第一話詳細はFODで無料公開中!
⇒コード・ブルースピンオフ第一話の動画はコチラ

キャスト
出演:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、成田凌、新木優子、馬場ふみか、椎名桔平ほか
脚本:金沢達也
演出・プロデュース:野田悠介
協力プロデュース:増本淳、若松央樹