『絶対零度シーズン3』ドラマ第1話ネタバレと無料視聴情報まとめ!7月9日放送

 

上戸彩さん出演で人気を博したドラマシリーズ第3弾。

2018年7月9日のフジテレビ月9枠で復活です。

「絶対零度」(Season1)の平均視聴率が14.4%
「絶対零度」(Season2)の平均視聴率が13.1%

と非常に高視聴率だった絶対零度シリーズ。
新シーズンも放送前から期待が高まっています。

しかし、今回の主演は上戸彩さんではなく
沢村一樹さんに変わっており、

上戸彩さん演じる桜木泉はどうなったのか?
非常に気になる所です。

そこで今回は初回拡大で放送される

『絶対零度 ~未然捜査潜入捜査~』
シーズン3の第1話のネタバレをご紹介します。

・ネタバレが苦手な方
・自分で観て確かめたい派

の方はご注意を!

第1話見逃し配信&過去シーズンは
FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信中です。

うっかり録画を忘れてしまった場合や、
スマホやタブレットで見たい方はFODがおすすめ!

現在、Amazonのアカウントを持っていれば
初回登録1ヶ月無料サービス期間中なので1ヶ月間タダで利用できます。

第2話放送までに過去シリーズおさらいしても
無料で済ますことができちゃいます。

⇒今すぐ『絶対零度シーズン3』を無料視聴するにはコチラ

ドラマ『絶対零度シーズン3』PV・キャスト

■井沢範人/沢村一樹

■桜木泉/上戸彩(特別出演)

■山内徹/横山裕(関ジャニ∞)

■小田切唯/本田翼

■南彦太郎/柄本時生

■田村薫/平田満

■東堂定春/伊藤淳史

脚本/浜田秀哉
演出/佐藤祐市、城宝秀則、光野道夫
主題歌/家入レオ「もし君を許せたら」

⇒『絶対零度シーズン3』あらすじはコチラ

【ネタバレ注意!】ドラマ『絶対零度』シーズン3第一話ネタバレ

シーズン1ではコールド・ケース(未解決事件)
シーズン2では特殊犯罪潜入捜査をテーマとして

新米刑事である桜木泉(上戸彩)の成長を活躍を描いていたのですが、

今作では新主人公、
井上範人(沢村一樹)を中心とした未然犯罪捜査チーム、
通称:ミハンの活躍を描くストーリーとなっています。

前作の主人公、桜木泉は7年の月日を経て
第一線で活躍する一流の捜査員へと成長。

しかし、とある特殊捜査中に突如失踪。

その失踪には未来の犯罪を事前に予測して捜査するという
ミハンシステムが関係している可能性が…?

桜木泉とミハンシステムの関係は徐々に明らかになってくるようです。

そしてそのミハン(未然犯罪捜査)チームに配属されることとなった桜木泉の元バディ山内徹(横山裕)。

表向きは「資料課」とされ警察内部でも秘匿されているミハン。

山内は未来の犯罪を予測するというシステムに
冤罪や違法捜査の可能性があるのでは?と不信感を抱きながらも
上司である主人公・井沢範人に付き従うことに。

そんな中、
ミハンプロジェクトの総責任者である藤堂定春(伊藤淳史)から
危険人物予測の情報が。

井沢と山内はその危険人物であるとされる相手が経営するクラブにバーテンダーとして潜り込みます。

その危険人物のクラブ経営者あの百獣の王武井壮さん。ゲスト出演です。

さらに本田翼さんのデンジャラスな玉蹴りシーンが拝めてしまい、
リアムタイムで絶対零度を見ている人が

「本田翼に蹴られたい」というアレな感じのツイートが溢れたりと
第一話からかなりの見所と話題性が満載です。

⇒今すぐ『絶対零度シーズン3』を無料視聴するにはコチラ

絶対零度を無料で観るならココ!

最近では
違法アップロードサイトはほぼ全滅状態。

それと同時にテレビ局でもネット配信にかなり力を入れているようでして、

現在では普通に無料で見逃し配信を視聴できるようになりました。

・スマホにも対応、
・変な広告も入らない
・ウイルスの心配もない
・高画質でサクサク観れる

ということからもわざわざ変なサイトで視聴しなくても
公式で観ることが可能な時代になってきました。

そして『絶対零度シーズン3』は
制作のフジテレビがFODという動画配信サービスを開始しており

フジテレビ系のドラマはもちろん、
映画やドラマ・そしてアニメや電子書籍まで取り扱っています。

本来なら月額888円ですが、

今ならAmazonアカウントから登録すれば
一ヶ月無料で視聴することができます。

また絶対零度の過去シリーズも一緒に観ることができるので

(特に単発で放送された絶対零度のSP版(109分)は見逃しちゃってる人が結構多いので必見!)

FODの無料期間を賢く利用して
絶対零度シリーズを楽しんでしまいましょう!

 

見逃し配信は1週間なら無料で見放題となっております。

⇒【FOD】ドラマ『絶対零度』全シリーズ&見逃し配信はコチラ