『いつかこの雨がやむ日まで』のあらすじ・キャストまとめ!ドラマ見逃し配信についても

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さん出演で
注目を集めている

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」

2018年8月4日
深夜23:40スタート予定です。

渡辺麻友主演ということで
深夜ドラマにも関わらず、ファンを中心に話題となっているようです。

そこで今回は『いつかこの雨がやむ日まで』のあらすじ・キャストと見逃し配信についてなどをご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

『いつかこの雨がやむ日まで』のあらすじ

森村ひかりはミュージカル女優を夢見る天真爛漫な少女だった。

しかし、親しくしていたミュージカル女優が殺害される事件が起きる。

逮捕されたの被害者の恋人であり、ひかりの兄の森村國彦。

加害者の家族となったひかりは苗字を母方の性の北園に変えて、逃げるように故郷を去る。

それから15年、ひかりは世間の敵意にさらされながらミュージカル女優の夢を頼りになんとか生きてきた。

ひかりの兄が出所すると、自分は無実だと主張する。

そんな中、ひかりは事件現場で兄を目撃して逮捕にまで繋げた幼馴染の谷川和也と再開。

15年の時を経て、それぞれの罪と秘密、そして愛があぶり出されていく。

兄が犯してしっまった犯罪により人生が狂ってしまった少女を
描いていく心理サスペンス要素ありのオリジナルドラマです。

AKB48卒業後の連続ドラマ出演は初ということもある
渡辺麻友さん。

演技は結構評価が高いので、
悲劇の主人公を渡辺麻友さんがどのように演じていくかが気になる所です。

『いつかこの雨がやむ日まで』のキャスト

■北園 ひかり(森村 ひかり) :渡辺麻友

ミュージカル女優を夢見る天真爛漫な少女だった。
兄が殺人事件で逮捕されて世の中の敵意にさらされてきた。
夢だけを頼りに生きてきた。

■森村 國彦 :キャスト未発表
ひかりの兄で恋人のミュージカル女優の殺人事件の加害者として逮捕される。
15年経過して出所した後、無実を主張する。

■谷川 和也 :キャスト未発表
ひかりの幼馴染である約束を交わした。
現場から逃走する森村國彦を目撃して逮捕にまで繋げた。

『いつかこの雨がやむ日まで』見逃し配信についても

その他は現時点では未定。
追記させて頂きます。

放送前評判は?