『殺戮の天使』あらすじ・キャスト声優まとめ!動画配信サイトについても!

TOKYO MX:2018年7月6日(金)より毎週金曜22:30~
KBS京都:2018年7月6日(金)より毎週金曜24:30~
テレビ愛知:2018年7月6日(金)より毎週金曜27:05~
サンテレビ:2018年7月6日(金)より毎週金曜23:30~
TVQ九州放送:2018年7月7日(土)より毎週土曜26:25~
BS11:2018年7月6日(金)より毎週金曜27:00~

もともとはゲームが原作ですが、
アニメ化も良い出来になりそうな匂いがプンプンします。

「殺戮の天使」の原作ゲームはサイコホラーという
ジャンルに分類されていますが、
PVを見る限りサイコ感が前面に押し出されている気がします。

明らかに「ヤバそう」な人たちがPVに登場しているので、
この方々がどのように物語に絡んでくるのか。

サイコとホラーの組み合わせでどのような展開へと進んでいくのでしょか?

アニメ『殺戮の天使』あらすじ&キャスト声優一覧

ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイチェル。 彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。
地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。
「お願いがあるの…お願い、私を殺して」 「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」 二人の奇妙な絆は、その”誓い”をキッカケに深まっていく。
果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。 彼らを待ち受ける運命とは。 密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった……!

レイチェル:千菅春香
ザック:岡本信彦
ダニー:櫻井孝宏
エディ:藤原夏海
キャシー:伊瀬茉莉也
グレイ:大塚芳忠

『殺戮の天使』動画配信サイト

Amazonプライムみて配信予定。

その他は追記します。

放送前評判は?