『サバイバルウエディング』のあらすじ・キャストまとめ!ドラマ見逃し配信についても【波瑠主演】

ゴールイン目前にして婚約者を失い、
あわや仕事も失いかけてしまうというスタートから始まる本作。

まぁ実際に波瑠さんのような美人を捨てる奴が
いるなんて到底思えませんが、

そんな悲劇と毒舌上司のやり取りがかなり面白そうな作品です。

今回は『サバイバルウエディング』のあらすじ・キャストと見逃し配信についてなどご紹介します。

スポンサーリンク

『サバイバルウエディング』のあらすじ

黒木さやか、29歳。出版社勤務。30歳の誕生日に大好きな彼と結婚式を挙げるー。3ヶ月後に挙式をひかえ、幸せいっぱい寿退社したその夜・・・なんと!フィアンセの浮気が発覚!!!しかも、逆ギレされて、まさかの婚約破棄!!!!

結婚もパア、仕事も辞めてしまった・・・っ。一夜にして、ただのプータローとなった彼女を拾ってくれたのは・・・人気雑誌のカリスマ編集長。しかし、この人物・・・毒舌ナルシストの超変人だった!!!!

「なぜ、お前が男に捨てられたか教えてやろうか?それはな、お前の市場価値が相対的に低いからだ」

クセ者編集長がつきつけた前代未聞の再就職の条件・・・それは。半年以内に結婚しないとクビ!!

オレの言う通りに婚活して半年以内に結婚すること
結婚に至るまでの婚活記録を雑誌で連載すること

断れば無職・・・拒否権ナシのスパルタ婚活スタート!女としての価値なんて、売り方次第でいくらでも上がる。お前がハイブランドくらい価値を高めれば、男なんて余裕ってことだ。

海外有名ブランドのマーケティング戦略を恋愛に応用!?型破りな変人編集長直伝のとんでもない恋愛テクニックでさやかは自分の価値を高め、見事半年以内で結婚することができるのか??

元カレと復縁!?×新しい男?×それとも・・・!?週末の夜、生きることに不器用なあなたに贈るー人生応援!!痛快サバイバル・コメディ!(公式サイト引用)

未解決の女から続き、サバイバルウエディングでも主演という
最近引っ張りだこな女優波瑠さん。

大橋弘祐の小説が原作。

しかし…これリアルにやったら確実パワハラ案件のような…笑

『サバイバルウエディング』キャスト!

黒木さやか/波瑠

宇佐美博人/伊勢谷友介

柏木祐一/吉沢亮

石橋和也/風間俊介

三浦多香子/高橋メアリージュン

奥園千絵梨/ブルゾンちえみ

『サバイバルウエディング』ドラマ見逃し配信について

※放送後の見逃し配信については開始後追記させて頂きます。

放送前評判は?