アニメ『ぐらんぶる』あらすじ・キャスト声優まとめ!動画配信サイトについても!

MBS:2018年7月13日(金)より毎週金曜26:25~
TBS:2018年7月13日(金)より毎週金曜26:25~
BS-TBS:2018年7月14日(土)より毎週土曜24:30~
AT-X:2018年7月16日(月)より毎週月曜21:00~

「ぐらんぶる」というネーミングから
爽やかな青春物語が想像できそうが、
待っていたのは暑苦しい男たちだったのです…。

男たちというのはダイビングサークルの人物たちを指しますが、

この人たちがどれだけ暑苦しいかというと

「野球拳以外のじゃんけんを知らないほど…」

いやぁ…暑苦しいし絶対に巡り合いたくない人たちですね。

そんな暑苦しいサークルに入ることを余儀なくされた

主人公伊織の大学生活はどうなってしまうのか!?

男性の方は例え耐えきれない程の熱帯夜だとしても
エアコンはつけずに男友達を部屋に呼んで、

電気を消して肌がギリギリ触れるか触れないかくらいの距離で
一緒に視聴してみることを非常におすすめしたい作品です。(大嘘

スポンサーリンク

アニメ『ぐらんぶる』あらすじ&キャスト声優一覧

飛び込め、新世界へ― 北原伊織は大学進学を機に、伊豆にある叔父のダイビングショップ「グランブルー」へ居候することになった。
聞こえてくる潮騒、照り付ける太陽、一緒に暮らすことになるかわいい従姉妹…青春のキャンパスライフ!
そんな伊織を待ち受けていたのは――野球拳以外のジャンケンを知らない屈強な男どもだった!!
入学早々大学のダイビングサークル「Peek a Boo(ピーカブー)」に目をつけられてしまった伊織は、会長の時田信治と、三年生の寿竜次郎に唆され、いつの間にかサークルの一員としてバカ騒ぎに加わることとなる。
大学で知り合った、イケメンだが残念なオタク・今村耕平も加わり、彼らの青春はどんどんおかしな方向へと転がっていく。
居候先にはかわいい従姉妹である古手川姉妹がいるのに、妹の千紗には汚物扱いされるし、姉の奈々華は重度のシスコンで相手にされず。
愛すべき全○野郎どもに囲まれた伊織の大学生活、一体どうなってしまうのか……。

北原伊織:内田雄馬
今村耕平:木村良平
時田信治:安元洋貴
寿竜次郎:小西克幸
古手川千紗:安済知佳
古手川奈々華:内田真礼
浜岡梓:行成とあ
吉原愛菜:阿澄佳奈

『ぐらんぶる』動画配信サイト

Amazonプライム・ビデオにて日本・海外独占配信予定

その他は現時点では未定。
追記させて頂きます。

放送前評判は?