『GIVER復習の贈与者』のあらすじ・キャストまとめ!ドラマ見逃し配信についても【吉沢亮主演】

テレビ東京系にて2018年7月13日
深夜0:12放送のドラマ

『GIVER復習の贈与者』。

吉沢亮さん主演のミステリー&リベンジ系ドラマ。

日野草氏の同名小説をドラマ化した本作。

今回はドラマ『GIVER復習の贈与者』のあらすじ・キャストとドラマ見逃し配信についてをご紹介します。

スポンサーリンク

『GIVER復習の贈与者』のあらすじ

生まれつき人間としての感情が欠落している主人公の義波(吉沢亮)。淡々と他人の復讐を請け負い、完ぺきにこなす。 依頼者は同級生を殺された女子高校生、結婚詐欺にあった女性、連続殺人被害の家族…など様々。 義波は依頼者の要望に応じて、ターゲットの心をえぐるような最適で残酷な方法で追い詰めていく。

仲間は数人、統率するのはTAKER(テイカー)と呼ばれる謎の少女。なぜ彼らは復讐代行業を始めたのか?

第1話は家族連れで賑わう休日の展望台が舞台。そこに銃を持った一人の若者が現れ立てこもる。 見境なく居合わせた人々に危害を加えようとする青年の真意とは?そして、今回はどんな復讐劇が待ち受けているのか!?驚き連続のリベンジミステリーが幕を開ける!

生まれつき感情が欠落しているという主人公、
吉沢亮さん演じる義波。

クールなイメージの吉沢亮さんはかなりハマり役になるのではないかと!

緊張感あふれる展開と謎多き主人公のこの物語。
一度みたら目が離せなくなりそうです。

原作はコチラ▼

 

『GIVER復習の贈与者』キャスト

吉沢亮

森川葵

『GIVER復習の贈与者』見逃し配信について

※放送後の見逃し配信については開始後追記させて頂きます。

放送前評判は?