『チア☆ダン』ドラマ版のあらすじ・キャストまとめ!見逃し配信についても【土屋太鳳主演

2017年3月に広瀬すずさん主演で映画化され
話題となった「チア☆ダン」が、

土屋太鳳さん主演でドラマ化っ!

2018年7月13日
夜22:00スタートです。

土屋太鳳さんのチア姿はもちろん、
多数の女優さんが出演ということで

ドラマ版「チア☆ダン」にもかなりの注目が集まっています。

今回はドラマ「チア☆ダン」のあらすじ・キャストと見逃し配信についてなどを紹介します。

スポンサーリンク

『チア☆ダン』ドラマ版のあらすじ

幼い頃に強豪チアリーダー部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った主人公の藤谷わかば(土屋太鳳)が、将来は同部に入って全米優勝したいという夢を抱くが、JETSのある高校の受験に失敗。いつしかチアダンスさえ「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、勉強も運動も中途ハンパな隣町の高校に入学し、弱小チアリーダー部で運動部を応援するだけの高校生活を過ごしていた。そんなある日、東京から来た強引な転校生・汐里(石井杏奈)に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。その言葉がわかばのくすぶっていた思いに火を点け、かけがえのない仲間や教師と共に泣き笑い、成長し、「打倒JETS! 全米制覇!」というありえない夢を追いかけ全てをかけて挑戦する青春ストーリー! (公式ホームページから引用)

福井県立福井商業高校のチアリーダー部
「JETS」が全米チアダンス選手権大会で優勝するという実話を元に描かれた本作。

広瀬すずさん出演の映画「チア☆ダン」の
9年後を舞台にしており、

映画版の焼き増しということではなく、
新「チア☆ダン」として映画を観ても観ていなくても楽しめる内容となっております。

『チア☆ダン』ドラマ版キャスト

藤谷わかば(ふじたに・わかば)/土屋太鳳(つちや・たお)

桐生汐里(きりゅう・しおり)/石井杏奈(いしい・あんな)

桜沢麻子(さくらざわ・あさこ)/佐久間由衣(さくま・ゆい)

柴田茉希(しばた・まき)/山本舞香(やまもと・まいか)

栗原渚(くりはら・なぎさ)/朝比奈彩(あさひな・あや)

榎木妙子(えのき・たえこ)/大友花恋(おおとも・かれん)

橘穂香(たちばな・ほのか)/箭内夢菜(やない・ゆめな)

蓮実琴(はすみ・こと)/志田彩良(しだ・さら)

麻生茉美/伊原六花

梶山カンナ/足立佳奈

稲森望/堀田真由

芦田さくら/福地桃子

三枝美菜/石崎なつみ

樫村恵理/坂ノ上茜

菅沼香/溝口恵

大竹真子/守屋ことり

武藤夕実/佐生雪

柳沢有紀/八木莉可子

藤谷あおい/新木優子

若草月子/小倉優香

漆戸太郎/オダギリジョー

漆戸今日子/松本若菜

松井市子/森矢カンナ

菊池恭介/木原勝利

藤谷房子/紺野まひる

藤谷勝也/高橋和也

桜沢伸介/木下ほうか

蒲生駒子/阿川佐和子

杉原正道/本多力

『チア☆ダン』見逃し配信について

※放送後の見逃し配信については開始後追記させて頂きます。

放送前評判は?