『警視庁ゼロ係シーズン3』のあらすじ・キャストまとめ!ドラマ見逃し配信についても

迷コンビ再びっ!ということで
待望の第三シリーズが

2018年7月20日夜20:00から
スタートするドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」

新シリーズということで、
もちろん新キャストも新たに増える予定とのこと。

小泉孝太郎さんと松下由樹さんの凸凹コンビっぷりもパワーアップしているようです。

今回は『警視庁ゼロ係シーズン3』のあらすじ・キャストと見逃し配信についてご紹介します。

スポンサーリンク

『警視庁ゼロ係シーズン3』のあらすじ

小泉孝太郎と松下奈緒がコンビを組む人気刑事シリーズ第3弾。“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアで究極のKY刑事・小早川冬彦と、“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三の“迷コンビ”、さらにゼロ係のメンバーが未解決誘拐事件や殺人事件の謎に挑みます。

ノンキャリアの叩き上げで男勝りなベテラン刑事、
松下由樹さん演じる寺田寅三

上級キャリアで頭は切れるけど最高に空気が読めない
小泉孝太郎さん演じる小早川冬彦の何ともいえない駆け引きが楽しめる本作。

最近ではミステリードラマ系で確固たる地位を築きつつあり、
主婦層から絶大な人気を誇る小泉孝太郎さんの空気読めない発言が非常に面白い作品です笑

おじさん世代から支持を集める松下由樹さんとのコンビという何ともニクい配役です。

 

『警視庁ゼロ係シーズン3』キャスト

小泉孝太郎(役:小早川冬彦)

松下由樹(役:寺田寅三)

安達祐実(役:本条靖子)

木下隆行(役:桜庭勇作)

戸塚純貴(役:太田文平)

石丸謙二郎(役:谷本敬三)

加藤 茶(役:国仲春吉)

『警視庁ゼロ係シーズン3』見逃し配信について

ドラマ「警視庁ゼロ係シーズン3』は

Tver(ティーバー)にて見逃し配信中です。

⇒Tver(ティーバー)はコチラ

しかし、最新話のみで一週間以内しか視聴できないのでご注意ください。

放送前評判は?