『遺留捜査シーズン5』のあらすじ・キャストまとめ!ドラマ見逃し配信についても【上側隆也主演】

刑事ドラマの中でも
安定した人気を誇り、幅広い層からの支持集めている

ドラマ「遺留捜査」。

2018年7月12日夜20:00から
第5シーズンがスタートします。

そこで今回は遺留捜査シーズン5のあらすじ・キャストと見逃し配信についてなどご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ「遺留捜査」シーズン5のあらすじ

1年ぶりに帰ってくる第5シーズンの舞台は前作同様、京都府警“特別捜査対策室”、通称“特対”。特対は、強行犯捜査を担う京都府警捜査一課の中にあって、特殊な事情のある案件に優先的に投入されるチーム。世間の耳目を集めるような派手な事件から、高度な情報管理が義務づけられる隠密捜査、他府県との合同捜査などを担当するプロフェッショナル集団で、難事件を鮮やかに処理することから“火消し”ともよばれている部署です。
その特対に今シーズンより、捜査一課から引き抜かれた新メンバー・岩田信之が加入! 演じるのは、確かな演技力で実力派として定評のある梶原善。猪突猛進タイプでプライドの高い岩田は、糸村とどうからんでいくのでしょうか…!?

この遺留捜査、
なんともいっても上川隆也さん演じる糸村聡のハマり役っぷりが
人気を秘訣なのではないかと。

全シーズンを観ないとストーリーや関係性が全く分からないということは全くなく、第5シーズンが初見でも大丈夫。

ハズレ回もほとんどなく、安定して楽しめるドラマです。

ドラマ『遺留捜査シーズン5』キャスト

糸村聡役/上川隆也

神崎莉緒役/栗山千明

雨宮宏役/永井大

滝沢綾子役/宮﨑香蓮

岩田信之役/梶原善

村木繁役/甲本雅裕

佐倉路花役/戸田恵子

ドラマ『遺留捜査シーズン5』の見逃し配信について

※放送後の見逃し配信については開始後追記させて頂きます。

放送前評判は?