ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」あらすじ・キャストまとめと見逃し配信について!

日本テレビにて
2018年7月23日深夜0:59からスタートの

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」
HeySayJUMPの伊野尾慧さんと
ABC-Zの戸塚祥太さんの共演ドラマということもあり、

放送前からファンの注目を集めております。

今回はドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」の
あらすじ・キャストなどについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」あらすじ

ある夜、未明。東京の空に、隕石が光を放ち落下する。

そんなことを知ってか知らずか、同じ空の下、悠々自適に暮らす主人公がいた。どこか抜けてて、だけどイケてる大学生、彼の名は田中冬ノ介。

ナンパで出会った女の子と早速ホテルへ繰り出す冬ノ介。そこに突如現れたのは―――どうみても「地球外生物」!!その生き物は冬ノ介をこう呼んだ。曰く、「弟よ」……

彼らの目的は「地球移住計画」。

計画発動に向けて、未知なる生物「人間」を学ばねばなりません。

さあ、この星に暮らすすべての人類へ捧ぐ、世界一ユカイで宇宙一ポップな、宇宙人兄弟のトーキョー探訪記、開幕です!

エイリアン兄弟によるコメディ系ドラマです。

伊野尾慧さん演じる冬ノ介。

実は地球で生活する宇宙人であり、現在大学生を満喫中。

そこに突如、兄(宇宙人)である夏太郎が地球に!?

そこで冬ノ介は兄・夏太郎に地球での生活の仕方を教えるのですが・・・

ちなみに原作は
真造 圭伍の漫画「トーキョーエイリアンブラザーズ」▼

 

■ここだけの話・・・

電子書籍版はFOD にて配信中です。
本来なら500ポイント購入になるのですが。
実は賢くポイントサービスを上手く活用すれば
1巻どころか全3巻無料で読むこともできちゃいます!

さらにYahooIDと
Amazonペイ利用で月額料金も初回登録なら一ヶ月無料ですので、
先に全巻制覇してドラマを楽しんでしまうのもアリですよ!

⇒FODプレミアム(31日間無料)

漫画もかなり面白いです!
原作のキャラと伊野尾慧さん、戸塚祥太さんのイメージが結構ぴったりで原作ファンでも楽しめるのではないでしょうか?

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」キャスト

■冬ノ介: 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

■夏太郎: 戸塚祥太(A.B.C-Z)

■千波:恒松祐里

■はるる: 大後寿々花

■岡部: 大和田健介

■秋子: 余貴美子

ドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ』の見逃し配信について

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」はHuluにて配信中です。

Huluでは現在2週間無料トライアルを実施中です!
つまり2週間以内に解約すれば、月額料金は発生しません。

⇒Hulu詳細を見てみる

トーキョーエイリアンブラザーズを観つつ、
もし合わなければ2周間以内なら無料で済ますことができるので
まずはお試しで視聴してみてることをオススメします。

ネットでの放送前評判は?