齊藤なぎさ(イコラブ)の奇跡の一枚がかわいすぎる!あの目力は実はカラコンではなかった!?

千年に一度の奇跡。

同じ時代に生まれ、
まさに”奇跡”的なかわいさに出会えるという
幸運に至極の喜びを感じている方も数多くいるのではないかと。

…しかし、我々はどうも
千年に一度の奇跡に遭遇したことにより

さらなる奇跡を体感することになってしまったようです。

現在のアイドル界のレジェンド。
千年に一度のアイドルと呼ばれる橋本環奈さんの誕生後、

また新たな千年美女が誕生してしまったと、
奇跡の体験者の中でもっぱらの噂なのだとか。

巷ではすでに4千年の奇跡やら
○○の奇跡やら

もう全国各地で奇跡が頻発している状況で
奇跡とは一体…と奇跡の定義が崩壊してしまいそうな勢いなのですが、

今回、千年に一度の奇跡再来と呼ばれるアイドルは
確かに…うん。かわいいです。

はいはい、出た出た。

そうやって奇跡ネタ使えば可愛いいアピできるって
作戦でしょどうせ?
なんて最初は思っていたのですが、

実際に拝見してみると

今後かなりの人気アイドルになりそうな気がしてならないほどの魅力を兼ね備えているのではないかと思わざるを得ない人物でした。

そこで今回は新たな奇跡系アイドル
齊藤なぎささんについてご紹介させて頂きたいと思います。

それではどうぞー

スポンサーリンク

齊藤なぎさのちょいwiki!中学校はどこ?

生年月日:2003年7月6日
年齢:14歳
身長:151cm
血液型:AB型
星座:かに座

イコラブこと
=LOVE(イコールラブ)というアイドルグループの最年少メンバーとして所属している齊藤なぎささん。

ファンの間では「なーたん」という愛称で親しまれております。

現在まだ14歳というのだから驚きです。

中学校の同級生の男子はドキドキが止まらないことでしょう!
漫画みたいに下駄箱にラブレターが溢れていそうです笑

齊藤なぎささんと同じ青春時代を過ごすなんて
羨まけしからん話ですが、

現在通っている中学校も気になる所。

そこで調べてみた所、
学校名までは判明していないものの

名門の私立中学校に通っているのではとの噂がありました。

最近は何かと物騒ですし、
どこに通っているかまでは公表はないかもですね…

ですが、
芸能活動OKな私立中学はそこまで多くなく
噂では白百合学園に通っているのではないかと噂も。

しかし、有名私立中学に通っているということは
実はご両親は結構なお金持ちなのかもしれません。
(ご両親については現時点では情報なし)

スポンサーリンク

齊藤なぎさの奇跡の一枚がかわいすぎる!

それでは千年に一度の奇跡再び!?と話題になっている画像についてご紹介させて頂きます。

橋本環奈さんとはまた違うタイプの可愛さ!

個人的には齊藤なぎささんの公式Twitterにて
アップされているこの画像の方が好きですが…笑

ちなみに齊藤なぎささんのTwitterでは
結構頻繁に奇跡画像がアップされているので

是非ともフォローしちゃいましょうっ!

スポンサーリンク

あの目力は実はカラコンではなかった!?

齊藤なぎささんの魅力といえば
その目力!

大きな黒目がとても可愛い!という意見がある反面、

コレってカラコンなんじゃないの~?という声も。

少し前から女性の間で黒目を大きく見せるカラコンが結構
流行っていまして、

齊藤なぎささんも実はそのカラコンを使用しているのではないか?と噂されているようなのです。

しかし、そのカラコン説に関して
指原莉乃さんがコメント。

アイドルがカラコンをしている子はほとんどいないとのツイートをし、齊藤なぎささんのカラコン説を否定していました。
(但し”ほとんど”であり、ゼロではない模様)

少なくともコンタクトもしていない齊藤なぎささんがカラコンをつけているということは無さそうです。

画像や写真だけでも引き込まれてしまいそうな魅力的な大きな瞳。

=LOVEことイコラブでは握手会も開催されている模様。
(完売続出みたいですが)

実際に会って齊藤なぎささんの目力の破壊力を味わってみるのもアリかもしれませんよー!

まだまだ14歳とこのまま人気が加速していけば
国民的人気アイドルになりそうな…

握手会に行くなら今のうちかもしれません。

それでは最後に
齊藤なぎささんの動画をご紹介!
イコラブMV「届いてLOVE YOU 」▼

スポンサーリンク