沢尻エリカの現在(2018)の彼氏はNAOKIで結婚の噂も?歴代元カレ&元旦那も総まとめ!

ドラマ「1リットルの涙」や
映画「クローズド・ノート」など様々な人気作品に出演し、

押しも押されぬ超人気女優として確固たる地位を築き上げていた
女優、沢尻エリカさん。

しかし、2007年。

「別に・・・」という
たった一言が引き金となり、

世間から猛バッシングを受けるという事件が。

当時は「別に・・・」もモノマネが流行ったりする位
話題になったものですが、

今思うと、何でそこまで叩かれていたのか?
少しばかり疑問に思ってしまう騒動ですが、

清純な女性の役柄が多かった当時の沢尻エリカさんとの
ギャップにより世間の衝撃が大きかったのか?

ワイドショーの煽りについつい流されてしまったのか?
などなど色々と思う所こそございますが、

そんな沢尻エリカさんが最近またちょくちょくテレビに姿を見せてくれるようになりました。

ちなみに、
通称:別に事件

これは当時とんでもなく忙しく、
取材件数も160件超えでロクに休みもとれなかった
沢尻エリカさんの精神状態はかなり疲弊していたそうです。

その結果、いっぱいっぱいの状態になってしまい
あのような態度をとってしまったようです。

当時のことを振り返り、沢尻エリカさんは

「末期だった」
「精神的にピークだった」
「人じゃなかった時代」
「もう(精神的に)いっぱい、いっぱいで、「私はこう」みたいな決められた価値観で生きてきて。それがパンクしたのが理由の一つ」

など語っていたそうです。

実は性格的に全然そうではないけれども
事務所の清純派女優推しに合わせてハードスケジュールをこなしていくということに疲れてしまったのではないかなぁ?と
個人的には思っています。

今回はそんな沢尻エリカさんの現在の恋人についてを中心にお届けしたいと思います。

過去に高城剛さんと結婚していた沢尻エリカさん。
歴代元カレと現在の今カレについて。

そろそろ結婚の噂まで囁かれているとか…

それではまずプロフィールからご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

沢尻エリカのちょいwiki!実はハーフってマジ?

本名:澤尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
年齢:32歳
身長:161cm
血液型:A型
出身:東京都

実は沢尻エリカさん。

父親が日本人
母親がアルジェリア系フランス人のハーフです

お父さんは馬主をされていたようですが、
沢尻エリカさんが9歳の頃に疾走し、中学3年生の頃に家に戻ってきたものの、その歳に癌で亡くなられており

三人兄妹の末っ子ながらも次兄を交通事故で亡くしていたりと
大変な経験をされている女性です。

しかし、一緒に旅行に出かけたりと
家族の絆は深く、とても仲が良いそうです。

ちなみに長男である沢尻剣士(けんし)さんは元俳優!

atsushiさん(@atsushi.n0319)がシェアした投稿

身長181cmの超イケメンだったりします。
現在は居酒屋の店長?をされているとの噂です。

現在の所属事務所は
沢尻エリカさん自身が設立した
個人事務所「エル・エクストラテレストレ」に所属。
⇒沢尻エリカ公式HP

2011年にはエイベックスマネジメントと業務提携という形で
芸能活動をされておられるようです。

以前所属していた事務所のスターダストとはあまり上手く関係を築けなかったのか2009年に専属契約を解消されています。

スポンサーリンク

沢尻エリカ作品を観るならヘルタースケルター!

パッチギ!や新宿スワン・1リットルの涙など
沢尻エリカさん出演作品は見応えのある作品ばかり!

その中でも
演技や過激さで超話題となったのが

映画「ヘルタースケルター」

あらすじ▼

素性不明の人気ファッションモデル・りりこは、実は全身を作り変えるほど危険な美容整形手術を施しているという重大な秘密を抱えていた。りりこは、その美貌でトップスターになっていくが、美容整形の激甚な副作用と仕事のストレスで、心身共に蝕まれていく。

過去の沢尻エリカさんと少しばかり重なる所もあってか、
その演技はかなりの評価を得ています。

そして何より、沢尻エリカさんが大胆にも自身の双丘を
バッチリクッキリ晒してまで挑んだこの作品。
(※R15指定です)

ストーリーもダークな感じですがとても引き込まれる作品で、
さらに沢尻エリカさんの抜群のスタイルやベッドシーンもあったりと一度は目に焼き付けておきたい作品です。

ちなみに映画「ヘルタースケルター」

U-NEXTにて配信中とのことです▼

U-NEXTは初回登録で31日間無料で見放題作品を視聴することができます。
(ヘルタースケルターはもちろん見放題作品。
その他「新宿スワン」「タイヨウのうた」なども配信中です)

スマホ・タブレットでも視聴可で、ポイントで他では未配信の最新作やR18作品・漫画雑誌など幅広く網羅している動画サービスです。

⇒【U-NEXT】映画「ヘルタースケルター」はコチラ

沢尻エリカの元旦那、高城剛との離婚原因は?

沢尻エリカさんは2009年1月に
ライターでハイパーメディアクリエイターという肩書きを持つ

高城剛さんと結婚。

沢尻エリカさんは当時22歳
高城剛さんは当時44歳と

22歳差…というか倍の年齢差の年の差婚という事と、
1年前に「別に…事件」で話題になったのもあり

当時、世間ではかなり注目を集めた結婚報道でした。

年の差こそあるものの、
とても幸せそうな場面を見せていた二人ですが…

約1年後には沢尻エリカさんが離婚の意向を示し
2013年には離婚が成立しております。

沢尻エリカさんは高城剛さんとの離婚に対して
「結婚生活は悪夢だった」という発言も。

しかし、明確な離婚原因は明らかにされておらず、

高城剛さんが当時

「共通の友人が事実無根のデマを沢尻エリカさんに吹き込み、自分たちの仲を引き裂いた」
「エリカを脱がせてカネにしようとしている連中がいる」

などの発言をして業務提携したエイベックスや共通の友人に対しての批判の声を挙げており、
束縛がかなり強かったのでは?と言われています。

また離婚の意向から実際に離婚成立までかなりの期間を要したこともあり、

離婚に関してはかなり揉めたのではないか?
高城剛さん側が離婚をすることを拒否し、
だから4年近くも離婚できなかったのでは?と言われています。

スポンサーリンク

沢尻エリカの2018年現在の彼氏はNAOKI?結婚の噂は?

沢尻エリカさんは現在、

デザイナーのNAOKIさんという人物と交際しているとのこと。
本名は横川直樹さん。

『ナオキR(NAOKI-R)』というブランドを手がけ、
年収は数千万円を超えているのではないかと言われる程の人物です。

約6年程前くらいから交際がスタートし、
現在は沢尻エリカさんと母の沢尻リラさん。
そしてNAOKIさんと三人でおよそ1億円とも噂される豪邸に同居しているそうです。

もうすでに事実婚状態とも言われており、
そろそろ結婚するのではないか?とも囁かれておりますが、

過去に高城剛さんとの離婚問題でかなり揉めたという経緯もあり
沢尻エリカさんはあまり乗り気でない…というか

もうコリゴリといった感じなのだとか。

その気持ちに整理がついた時ということなのでしょうか?

妊娠して子供ができたら沢尻エリカさんの結婚に対する気持ちも変わってくるかもしれませんが、現時点ではまだ予定がないようです。

スポンサーリンク

沢尻エリカの歴代元カレまとめ

過去に様々な熱愛の噂が流れていた沢尻エリカさん。

そこで歴代元カレについて調べてみました。

まずはこの方▼

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

窪塚洋介さん。
映画「ヘルタースケルター」での共演から熱愛の噂がでたのですが、
現在窪塚洋介さんは結婚してお子さんもいらっしゃいますし、

熱愛が裏付けられるような報道もなかったことから単なる噂であったとされています。

次はこの方

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

山田孝之さん。
これもまた…「タイヨウのうた」の共演で熱愛の噂が流れていたようですが…

タイヨウのうたの物語的に
もしも本当に二人が付き合っていたらいいなぁ~というレベル位の噂でこちらも実際の交際はなかったのではないか?と言われています。

そしてこの方

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿


松田翔太さん。
2006年に二人が手をつないでいた様子が週刊誌にて
報道されておりました。

両事務所共に交際を否定。

松田翔太さんも沢尻エリカさんは実は中学時代の先輩・後輩の関係で仲が良かったとのことで、

それをきっかけに交際に発展したのでは?と噂されており、
性格や価値観の違いからすぐに破局してしまったとされていました。

松田翔太さんは秋元梢さんと2018年4月に結婚しておられます。

以上が、沢尻エリカさんとの熱愛が噂された芸能人です。

高城剛さんとの結婚までの交際や
離婚後にNAOKIさんと長期間恋人関係を継続していることから、

元カレの噂は数えきれない位あるのではないか?
と思いきや実は以外に歴代元カレの噂は少ないという結果でした。

スポンサーリンク