葉山ヒロ(豪)は結婚してモデル嫁と子供がいた!?出演ドラマや映画を無料で視聴する方法についても!

どうもこんにちは。

逆輸入俳優・・・

その言葉を聞いて真っ先に浮かんでくるのが…

Dean Fujioka 藤岡?さん(@tfjok)がシェアした投稿

そう。ディーンフジオカさん。

彼は日本人ではありますが、
台湾などを中心に活躍されている超ハイスペックイケメン俳優。

 

しかし!

 

実はまだものスゴいイケメンな日本人俳優が香港を拠点に活動しており、
その彼が逆輸入俳優として日本のドラマに出演することが密かに話題になっているようなのです。

そのブレイク必至のイケメン俳優というのがこの方▼

葉山ヒロ(豪)さんです。

葉山さんは

フジテレビ系ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』
(毎週木曜22:00~)

第六話から登場。

このモンテ・クリスト伯というドラマはディーンフジオカさんが主演のドラマ。

つまり逆輸入俳優タッグで
葉山さんは謎の香港マフィア、ダニー・ウォン役を演じられます。

今回はそんな葉山ヒロさんはの経歴や結婚の有無について
ご紹介させて頂きたいと思います。

それではどうぞ!

スポンサーリンク

葉山ヒロ(豪)の経歴がスゴい!本名は…

生年月日:1975年4月10日
年齢:43歳
身長:185cm
出身:日本京都府

185cmと超高身長でこのルックス!
しかも思ったより歳上!

…こんな風に歳を重ねたいものです。

本名は
小室博義さん

家族構成は母子家庭で育ち、父親はいないとのこと。
兄弟に関しての情報はありませんでした。

また、香港を拠点に活躍しており

日本語の他に
広東語・中国語・英語を話すことができる超ハイスペックな人物でもあります。

(ちなみに日本語は関西弁らしいです笑)

そんな葉山ヒロさん。

過去は普通に社会人として働いていたそうです。

高校卒業後、観光系の専門学校から旅行会社に就職し
ライブハウスレストランへと転職。

その時、休暇をとって台湾旅行へ行ったことが人生の転機。

台湾旅行の際にスカウトを受け、芸能界入り。

スカウトを受けた時は芸能界には全く興味がなかったのですが、
熱烈なオファーを受け、芸能界入りを決意したそうです。

そしてここからCM・ドラマ出演やモデルの仕事をこなすことになり、
映画出演を果たすことになるのですが、ここからがスゴい!

あのジャッキー・チェンさんの事務所「JCグループ」に移籍し、

ジャッキー・チェンさんが出演されている映画にも多数出演と
華々しい活躍をされております。

休暇を利用した台湾旅行がキッカケで
まさかジャッキー・チェンさんと共演することになるなんて
もの凄いめぐり合わせです。

ですが、葉山ヒロさんは単なる強運の持ち主という訳ではありません。

実は葉山ヒロさん。
当初は全く中国語も話すことができなかったそうです。

しかし、語学も含め未経験の芸能界の世界で
これだけの活躍をしているというのは葉山ヒロさん自身の努力があってこその結果であると言えるでしょう。

スポンサーリンク

結婚してモデル嫁と子供がいた!?

現在43歳という葉山ヒロさん。

日本を舞台に活躍したらさぞかし女性ファンが付きそうな
予感がします。

実際問題、独身だったりするのか?
密かな期待を抱きたい女性ファンもいらっしゃるかと思いますが…

 

残念ながら…既婚者です。。。

 

奥さんは香港で活躍する日本人モデルの方であるとのこと。

さらに息子と娘さんがいらっしゃいます。

日本人モデルということでどれだけ美人な奥さんなのか
ひじょ~~~に気になる所なのですが、

現時点では奥さんやお子さんに関しての情報は明らかになっておらず、情報や顔画像などはありませんでした。

しかし、今後日本で活躍されることで
ひょっとしたら奥さんに関して紹介されるかもしれませんので
その際にまたご紹介させて頂きたいと思います。

また結婚に関しては葉山ヒロさんの公式ブログにて発表されております▼

今ヒロは芸能活動をしている訳で勿論結婚などは考えておらず彼女もまたモデルなので全く考えていなくて、お互いに同じ事を考えていた事は『子供が出来てから結婚をする』事で一致!

まさか結婚するとは~誰も想像つかないでしょう。この当二人ですら未だに信じられない事で毎日を過ごしております。

そうなんです~思っていたら子供が出来ました。これは驚きでもあり人生最高の出来事でもありました。妊娠が判った時のドキドキ感は今でも忘れる事がないですね。

引用:葉山ヒロ公式ブログ

どうもできちゃった結婚みたいです笑

馴れ初めに関しては

香港のクラブで

「昨日来たばかりのモデルで日本人だよ~」
と挨拶された時に一目惚れしてしまったのだとか。

その時はそっけない態度で返事をしてしまったそうなのです。

しかし…

このまま今日限りで会えないのかと思いましたが此処で天の助けかどうかは知りませんが、お世話になっていたモデル事務所に遊びに行ったら彼女がいたのです~。
がしかし、お互いにクールだった為か話すきっかけが見つからないまましばらく時が過ぎ、ヒロは焦りながらもタイミングを見つけて何とか話せるように工夫をしました。

いろんな意味でヒロの心の支えになってくれていた彼女も実はヒロのことを気になっていた存在だったみたいで上手くお付き合いを。

という運命の出会いがあり、
さらに奥さんも葉山ヒロさんが気になっていたとのことで
交際がスタート!

…そして結婚という、それこそどこかのドラマのような出会いを経てご結婚されたそうです。

う~ん…引き寄せる男です。。。

ちなみにこの結婚報告がされたのは
2006年の3月。

お子さんももう12歳ほどに成長しております。
息子さん娘さん共に美男美女でしょう!

(葉山ヒロさんのブログは2009年で更新止まってます^^;
今回のドラマ出演を機に新ブログやインスタなどしてくれると嬉しいです)

スポンサーリンク

葉山ヒロ出演ドラマ「モンテ・クリスト伯」の見逃し配信や映画を無料で視聴できる件について

出典:FOD

葉山ヒロさんが出演するドラマ

「モンテ・クリスト伯」

見逃した!
録画忘れた!

または今まで「モンテ・クリスト伯」を見ていなかったけど
話題になっていてちょっと気になった!

という場合は

FODことフジテレビオンデマンド
見逃し配信しております

 

もちろん何度も視聴しても可能ですし、
スマホ対応もしておりますので寝オチするまでドラマ三昧も可。

 

他のアジアドラマや月9ドラマ
アニメなどもなかなかに品揃えが良いので

無料期間を賢く活用して高画質で見た方が

違法アップロードサイトで
微妙な罪悪感を覚えつつ、画質と通信の遅さにしながらするよりずっと楽しく観ることができます!

また
ジャッキー・チェンさん主演で葉山ヒロさんも出演されている「香港国際警察」もセットで観ることが可能です。

出典:FDO

(ちなみに葉山ヒロさんは犯人グループの一人マックス役を演じています。なかなかにパンチの効いた髪型と役柄してます笑)

YahooIDからならどちらにせよもれなく31日間無料で試せるので
葉山ヒロさん出演作品を余すことなくご堪能くださいませ

▼FODを試してみる▼

ご参考にならないかもしれませんが
最後にモンクリこと「モンテ・クリスト伯」のネットでの感想を
ご紹介させて頂きたいと思います!

ではでは!