西野七瀬の番組ディレクターが元彼氏説で枕の噂も?顔画像や名前もプリクラ同様流出炎上騒ぎに?

現在、数多あるアイドルグループの中でもトップクラス!
さらにそのなかでもトップクラスの人気!

さらにさらに発売したフォトブックがが大反響ですでに20万部超えっ!

ちなみに絶賛発売中のフォトブックというのが
コチラ▼


西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

・・・と思いきや、

昨今、芸能人・アイドル側からすれば
厄介なことこの上ない例の週刊誌…

文春さんによる通称文春砲が炸裂し
別の意味での反響が話題になってしまっている
乃木坂46の西野七瀬さん。

どうも過去の熱愛を…というか,

自宅でお泊りデートしていることをすっぱ抜かれてしまったようです。

これがフォトブック発売の10日後ということなので、
全く何の根拠もないデマであったら文春さんがかなりまずいことになってしまうのではないか?

そう考えるとしっかりと裏付けをしてからの公開ということか…
じゃあ今回のスキャンダルは信憑性が高いなんてことになってしまうのか…

という流れで少しばかり、
いつものなんちゃってスキャンダルとは違った様相を醸し出している今回の文春砲。

そしてお相手の男性が番組ディレクターなんていう噂になっているのだからさぁ大変!

今回はそんな西野七瀬さんの熱愛スキャンダルについてを
調べて参りました。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

元彼氏と噂の男性ディレクターとのスキャンダルとは?

明らかにされているのは

乃木坂46の西野七瀬さんが
ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰り×2
したと…

ワイルド系をお持ち帰りってもう一体どっちなのかって話なのですがそれは置いておきまして…

このスキャンダルが現在の話であるのであれば
もっとえげつない騒ぎになっていたのでしょうが、

そのお持ち帰り事件が起きたのは

2016年4月24日。

約2年前の出来事を何故か今になって報じております。

そこに若干不自然さを感じてしまいますが、
まずはスキャンダルの経緯を紹介させて頂きたいと思います。

番組収録後、

西野七瀬さんは渋谷にて男性2人と合流。

ショッピング⇒居酒屋へと行き、

男性一人と別れました。

残された男性と西野七瀬さんはタクシーに乗り。
西野さんの自宅マンションの駐車場へ。

この時、
西野さん宅から引き返すタクシーに男性が乗っていれば

(…なんだ家まで送っただけか。)

という話で完結したのですが、
タクシーには男性は乗っておらず、
西野さん宅で一緒に下りたことが文春記者によって確認され、
お泊りが確定し、張り込みは継続。

結果、
翌朝の6時に西野さん宅が出てくる男性を確認。

この時、文春記者は男性を追うも逃げられてしまう。

しかし、その一週間後の夜20時頃、
再度西野さん宅に男性の姿が。

5時間程という、何と言いますか事後感を感じさせる時間西野さん宅に滞在し、

その後2人でタクシーにて外出。

この時も文春記者は追跡しましたが、見失ってしまったのだとか。

他にも
写真集イベントの打ち上げにその男性の姿を見かけたそうですが、
男性の特定までには至らず。

最終的に2年ほどの月日をかけ、
ようやく男性の正体が判明。

その裏付けをとるべく
2年後の2018年4月に西野七瀬さんに直接突撃取材。

男性との関係を聞くも終始無言。

事務所にも問い合わせを行うも西野七瀬さん同様回答なし。

結果、文春砲発射!という流れで今回のスキャンダルに発展したようです。

スポンサーリンク

番組ディレクターと噂の男性の正体は?

今回の文春砲で大炎上…

というか本当かどうかは分かりませんが
怒り狂ったファンが西野七瀬さんの生写真に火をつけてガチで炎上させている動画などがTwitter上で話題になっていたり、

なぜかバッチリなタイミングで
斎藤ちはるさんや相良伊織さんが卒業を発表したのが今回のスキャンダルの火消しだったのではないか?なんて噂されていたりと

ネット上では様々な噂が飛び交っている様子。

そんな炎上状態の渦中にいるディレクターの男性は
一体誰なのか?

についてもまた様々な噂が飛びかっているようです。

現時点で流れている情報をまとめますと

・30代独身
・フリーの番組ディレクター、ファッション関係の仕事も
・AKB48の「マジすか学園」などのメイキング映像などを担当
・アイドル関係者との顔が広い

またストイックに仕事をするタイプであり、
ADからの下積み時代を経てディレクター⇒独立した模様・

大物プロデューサーにも可愛がられており交友関係も広い人物であるとされているようです。

そして2017年に4月に女性関係で落ち込んでいたとの噂もあり、
この時に西野七瀬さんと破局したんではないかと言われています。

なぜワイルド系ディレクターという呼ばれ方をしているかについては顔立ちがワイルドだからというよく分からない理由になっていました笑

ここまで情報が出ている上に
女性関係で落ち込んでいたとう証言などが判明しているなら

どこの誰であるか分かりそうなものなので顔画像などで出回っているのではないか?と思い調べてみたのですが…

スポンサーリンク

顔画像や名前もプリクラ同様流出炎上騒ぎに?

過去に高校時代と思われるプリクラが流出し
話題になっていた西野七瀬さん。

よぉ~く見ると、左手の薬指に指輪をしており
一体これはどういうことなんだ!?とプチ炎上していたのですが…

(当時付き合っていた彼氏がいたとかいないとか。この年齢は特に理由もなく指輪をつけたりするので確証は得られたなかったようですが…)

このような流出事件があったことから
今回の文春砲の相手男性もまたすぐに判明してしまうのではないか?と。

そこで色々と調べてみたのですが、
まだ現時点では顔画像はおろか名前も挙がっていないようです。

まずは現時点で判明している情報の裏付けからスタートし、
そこから相手を絞っている段階みたいです(…怖い)

また追記させて頂きます。

スポンサーリンク

枕営業説やデマ説について。

芸能界とは言えばパッと見の華々しさの反面、
実はかなり闇が深い世界とも言われていたりします。

少し前なら、ちょっとした噂や都市伝説程度の話なのですが
インターネットの普及により徐々にそういった噂に信憑性が。

その中でも
あるかもなぁ…と思いつつも

できれば単なる噂であって欲しいと切に願いたい枕営業説。

えぇ。違います。
寝具の枕の販売を促進するための営業のお仕事ではありません。

闇深な方の枕営業の話です。

アイドルは生存競争がかなり激しい世界。
その中で他より一つ抜きん出る為には手段を選んでなんかいられないというのも想像に難くありません。

そして今回の文春スキャンダル…

ディレクターと関係をもつことによって、
何かしらの対価…好条件を貰っていたのでないか?
なんてどうしても考えてしまうものです。

そう考えると確かに…
なんて思ってしまいますが、

西野さんが発売したばかりのフォトブック。

この時期とわざわざ2年前のスキャンダルを今さら公開する時期が
被っているのは何かしらの関係があるのではないか?

確かに裏付けに時間がかかってしまったというのは分からないでもないですが、何だか少し引っかかるような気がしなくもありません。

良くも悪くも、西野七瀬さんに注目が集まっている今。

フォトブックの宣伝の為にテレビ番組やイベントなどの出演予定もあるのではないかと。

そして、このようなスキャンダルが報じられれば、

西野七瀬さんは広告費もかからずに勝手に話題になっていくのではないかと…

ここでスキャンダルを完全否定、あるいは文春砲によって持たれたイメージを逆転されるような決め手を西野七瀬が持っているのであるとすれば…

なんて考えると・・・

できればそうであって欲しいと願わずにはいられない…
いや事実であってもそういうことにしておいて頂ければ…

夢…壊れないっす…

スポンサーリンク