秋元梢と松田翔太夫妻の馴れ初めや妊娠説が気になる!父・兄妹と元カレ&元カノ情報を総まとめ!

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿

一癖も二癖もあるニュースが飛び交い、
ワイドショーやニュースアプリを見ているだけでも

何だか少し疲れた気分になってしまう今日この頃…

もう政治家が真っ昼間から
個室でどんなヨガプレイしていただとか

そんな事を真剣に議論して頂くために為に
納税しているんじゃないんだよ…

もう少しばかり、
おめでたいニュースとかはないんだろうか?

と、思っていた所

素直に

『おめでとうございます!!』

と祝福したくなるようなおめでたいニュースが飛び込んで参りました。

それがコチラ

俳優として華々しい活躍をされている
松田家の次男

松田翔太さん

ファンションモデルの秋元梢さん。

報道では”最凶2世カップル”誕生か!?だなんて
騒がれているようなのですが、

秋元梢さんの両親って一体どんな人?

松田翔太さんのお父さんがスゴいって聞いたことあるけど…
詳しくは知らないな…

という方の為にも今回色々調べて参りました。

また、
松田翔太さんと秋元梢さんの馴れ初め
出会いのキッカケは何だったのか?

妊娠しているという噂についてどうなのか?

などの二人の結婚にまつわる噂についてや、

元カレ・元カノの情報を総まとめ!

それではまずプロフィールからご紹介!

スポンサーリンク

秋元梢のちょいWiki!出身高校や大学は?

秋元梢さん(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

生年月日:1987年7月27日
年齢:30歳
出身:日本・東京
身長:165cm
スリーサイズ:80-60-86

秋元梢さんは現在30歳

松田翔太さんの2歳年下です。

出身高校は東海大学付属浦安高等学校

出身大学は東海大学です。
(学部までは判明せず)

まさにモデル美女といった印象の方ですね。
海外の方に非常にモテそうなイメージです。

そんな秋元梢さんですが、
ヘアサロンでカットモデルをしたことキッカケでモデルの仕事に興味を持ち、

友人の紹介を経てモデルの世界へ。
(確かに髪のキレイさがスゴい)

海外だけではなく国内でも評価が高く、

有明な女性写真家
蜷川実花さんのモデルも努めておりました。

実は2016年に蜷川実花さんが手がけた和装ウエディングドレスのモデルもしており、

実はもうこの時から結婚を意識していたんじゃないか?
なんて噂もあったりしますが、

時期的にちょうど交際を初めたばかり位なので
今となってはそんな気がしますが、

当時はさすがに秋元梢さん自身もそこまで考えていなかったのではないかと思います。

当時のニュースがコチラ
ORICON NEWS「秋元梢、和装ウェディング姿を披露 蜷川実花氏も絶賛」

写真家・蜷川実花の写真集
(秋元梢・加藤あい・沢尻エリカ・きゃりーぱみゅぱみゅなど出演陣が豪華すぎてヤバいです笑)

秋元梢『NINAGAWA WOMAN2』

あと・・・

秋元梢さん…カレーライスが嫌いみたいです。

献立で夫婦喧嘩が勃発しないことを祈ります笑

スポンサーリンク

秋元梢の両親ってどんな人?兄姉もイケメン&美人!

まず初めに言っておきますが、
父親は音楽プロデューサーの秋元康さんではありません笑

秋元梢さんの父親はこの方

相撲界の一時代を築き上げた第58第横綱

出典:https://ojisan777.net/?p=7633

千代の富士こと秋元貢氏です。

現役時代の筋肉ヤバいです。かっこいい…

ウルフの愛称で多くのファンに愛され、
1045勝437敗と凄まじい成績を残し、国民栄誉賞も受賞されている人物です。

しかし、
2016年7月31日に膵臓がんにて逝去。

61歳という若さでこの世を去りました。

もしもまだ、ご存命なら昨今テレビを賑わせていた相撲界の報道に関して何を思ったのでしょうか…

そして
先述した秋元梢さんが披露した和装ウエディング姿のニュース。

日付が2016年7月19日と秋元貢氏が亡くなる直前。

ひょっとして秋元梢さんは・・・
いや皆まで言う必要はないでしょう。

そして母親は

秋元久美子さん。
福岡の名家出身の方で夫の秋元貢さんが現役引退後は相撲部屋の女将をされておりました。

微笑ましい家族の集合写真がコチラ

出典:https://tarot-channeling.com/archives/15792

秋元家のオーラがスゴいです。

長男の秋元剛さん
姉のゆうさん

お二人ともファッション関係の仕事をされているそうです。

秋元梢さん(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

それにしても秋元家は美男美女ですねぇ…

素敵な兄妹です。

スポンサーリンク

松田翔太のちょいwiki!

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿

生年月日:1985年9月10日
年齢:32歳
血液型:A型
身長:181cm
出身:東京都杉並区
所属事務所:オフィス作

初出演作品は「ワルボロ」という作品。

何だか今のクールなイメージの
松田翔太さんとはギャップを感じてしまいがちですが、

若かりし頃は結構やんちゃな性格だったようなので、
実はハマり役だったようです笑

ちなみにウィキペディア先輩にはこのようなエピソードが…

中学時代まではサッカー部に所属していたが、中学2年生の時に顧問から12番のユニフォームを渡され、「俺は10番がいいんだよ!」と怒り、ユニフォームを投げつけ辞めてしまった。
引用:Wikipedia

あとは妹であるゆう姫さんと警察騒動を起こしてしまう程の
激しい兄妹ゲンカを起こしてしまったというエピソードなどがネットでは有名だったりします。

しかも原因が夕飯の献立についてという・・・

まぁもみ合いになった際にゆう姫さんが体勢を崩し頭を打ってしまい、軽い脳震盪状態に。

それを心配した母、松田美由紀さんが救急車を呼ぼうとしたのですが、

間違えて110番…つまり警察を呼んでしまったという経緯でして、
そこまで深刻な兄妹ケンカではないというオチなのですが^^;

もちろんお二人は不仲ではなく、
良好な関係でして

「妹にちょっかい出した奴は俺が行く」

だなんて某テレビ番組に出演した際に語ったりと
若干のシスコ…いえ妹を大事になさっていたりします。

つまり、時には激しくぶつかり合ったりするけれども、
何でも言い合える兄妹仲ということのようです。

松田翔太の両親というか松田家ヤバい

それでは芸能界で大活躍の松田家の面々についてご紹介させて頂きます。

まずはこの方

松田家の長男。

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿

松田龍平さん。
右は俳優の浅野忠信さんです。

(このツーショットかっこいい…)

最近ですと『探偵はBARにいる』などの作品で話題に。

2009年にモデルの太田莉菜さんと結婚。

しかし2017年に離婚。
原因は太田莉菜さんの不倫だったのではないかと噂されております。

次にこの方

Young Juvenile Youthさん(@yjymusic)がシェアした投稿

松田家長女のゆう姫(ゆうき)さん。

シンガーソングライターであり

「Young Juvenile Youth」のボーカルとして活躍されております。

そして母親はこの方

松田美由紀さんです。

松田一家が所属するオフィス作の代表取締役であり、
女優であり、写真家としても活躍するスーパーお母さんです。

実写映画「ちはやふる」の宮内妙子役など女優として現在も現役バリバリで活躍中です。

現在56歳という若さに驚きです。

最後に父親について

おじさん世代だったら知らない人はいないのではないかと言っても
過言ではない、まさにレジェンド。

松田優作さんが翔太さんのお父さんです。

(10~20代だとご存じない方もいるかもしれませんが)

ドラマ「探偵物語」を筆頭に当時を代表するスーパースターです。
しかし、膀胱癌により40歳という若さで亡くなりました。

遺作となった映画「ブラック・レイン」ではこのようなエピソードが…

アメリカ映画『ブラック・レイン』に出演し、念願のハリウッドデビューを飾る。同映画の撮影時点で自身が癌に侵されている事を知るが、延命治療を拒み、出演していた(妻の松田美由紀によると、癌の診断を信用せず次々に医師を変え、治療に進まなかったため知己の医師に「今は癌ではないが放置すると癌になる」と説得してくれるよう頼んでいたという)。なお、病気の事実を知る者は、撮影関係者では安岡力也のみであり、周囲にも堅く口止めがされていた。

引用:Wikipedia

実際にブラック・レインを観たことがありますが、
癌に蝕まれているだなんて信じられないくらいの激しいシーンの連続でした。

しかし、この時の鬼気迫る松田優作さんの演技は私レベルが迂闊に語っていいレベルではないものでした。

ただ単に当時人気だったという理由では
決して片付けることはできない圧倒的なカリスマ。

松田優作作品を観れば納得すること間違いなしです。

管理人オススメ!松田一家の作品を見るならココ!

■松田翔太さん出演作品のオススメはコチラ!

出典:FOD

初主演映画「ワルボロ」です。

リーゼントスタイルの若かりし松田翔太さんのイキりっぷりが楽しめる作品です。

もうこういうヤンキー的なノリの作品に松田翔太さんが今後
出演することもほぼないかなぁと。

そして何気にヒロインはあの新垣結衣さんだったりします笑

ラスト間際の卒業式の甘酸っぱい二人の絡みは必見です。
ボンタンリーゼント世代ではなかったのですが、普通に楽しめました。

■松田龍平さんのオススメ作品はコチラ

「探偵はBARにいる」

基本的には邦画はあまり観ない派の私でも普通に楽しめました。
無気力系だけど実は空手師範代という高田こと松田龍平さんと

もうそれ、素なんじゃない?
と思わず言いたくなるくらいに
テンション高めでいつもツッコミ満載の探偵・大泉洋さんの
やり取りにクスッとしながらもシリアスな場面のギャップを楽しめる作品です。

 

■松田優作さんオススメ作品はコチラ

出典:FOD

「処刑遊戯」

松田優作さんのキレッキレのアクションが楽しめる作品です。

現在はバッチリ高画質配信されているので、
昔の映画は画質がちょっと…と敬遠していた方にもオススメしたいです。

(銃撃戦のバキューン音や音楽はちょっと時代を感じますが)

なるほどな…今もなお人気がある訳だわと納得できること間違いなしでしょう。渋すぎぃ!

これらの作品全て、FODにて全て視聴する事ができます。

 

⇒【FOD】お試しはコチラ

秋元梢と松田翔太夫妻の馴れ初めは?

最強の2世カップルとも言われる

秋元梢・松田翔太夫妻。

二人は一体どのような接点で出会ったのか?
その馴れ初めついて調べて参りました。

その結果、判明したのが

二人は知人の紹介で知り合ったとのこと。

お互い父親がとても有名ということ

ファッション好きということもあり意気投合。

2014年には交際はスタートしていたとのことです。

松田翔太さんも事あるごとに父親の事を話にだされ、
「松田優作の息子」ではなく「松田翔太」として見てくれない時期に思い悩み荒れていた時期があったそうです。

これは多分、同じ境遇の方ではないと中々共感できないものであったのではないかと。

そういった面でも同じ境遇で気兼ねなく話ができる
秋元梢さんとはすぐに打ち解けるができたのでしょう。

それに二人共、モデル・俳優としてとてもプロ意識が高い面が伺えるので似たもの夫婦して今後もうまく結婚生活を送られるのではないかと思います。

二人には妊娠説も?

ネットでは一部で妊娠説が囁かれているようですが、
この件に関してはまだただの段階でした。

妊娠発表もまだされていないですし、

もし仮に妊娠していたとしたら、
結婚を発表する際に一緒に報告があるかと。

それらを踏まえましても、
まだこれから…かな?と。

秋元梢さんも現在30歳ということなので
近いうちに発表があるかもしれません。

二人のお子さんが将来芸能界入りしたら、
ものスゴい話題になりそうですねぇ…

秋元梢の元カレまとめ!

モテること間違いなしな美女っぷりである秋元梢さん。

過去に交際していた元カレの噂などはあったのでしょうか?

そこで調べてみたところ、。
以前に結婚間近だった彼氏がいたとの噂が。

どこの誰かという所までは明らかになっていなかったので
一般人の方である可能性が高いです。

その男性とは何故破局してしまったのか?については

どうも元カレの身の回りの世話を秋元梢さんが行い、

恋人なのか母親なのか分からなくなる程だったのだとか。

その男性とは一度破局していたそうなのですが、
ヨリを戻す際に

結婚するか
別れるか

の選択に迫られた際に

今までのお付き合いから、
秋元梢さん的にも結婚観が違うということ
まだそこまで結婚を考えていなかった

ということから別れるという決断に至ったそうです。

また他にも

韓国の超人気グループ

BIGBANGのG-DRAGONさんと交際していたのでは?
という噂もありましたが、

コチラは交際を裏付けるような情報はありませんでした。

どうも秋元梢さんがBIGBANGのライブによく行っていたり、
イベントでの共演があったことからそのような噂に発展したのではないかという見方が強いです。

あとはファッション業界の方との方とも熱愛の噂があったとか…

逆に誰とも付き合ったことないというのもあり得ないですが、
これらの経験を経て最終的に松田翔太さんと知り合い交際から結婚へと至ったようです。

スポンサーリンク

松田翔太の元カノがスゴい!

家族になちゃた…ということで松田翔太さんの元カノ情報についてまとめてみました。

(ちなみに有村架純とは交際の噂ありません)

まずはこの方

Beauty photo??さん(@x_beautea_x)がシェアした投稿

沢尻エリカさん。

彼女とは2006年にフライデーに手つなぎデートの様子を激写され、交際が発覚。

なんでも同じ中学出身ということあり、
元から仲がよかったとも言われていました。

しかし、価値観や性格の不一致などが理由で破局。
今は友人関係とのことです。

次にこの方

amy fanさん(@amykurodafan)がシェアした投稿

黒田エイミさん。

二人は結婚間近と噂されていましたが、破局してしまったようです。

2011年にこれまたフライデーにより交際が明らかに。

ちなみに黒田エイミさんは2017年9月に
ヘアメイクアーティストの道下大さんと結婚しております▼

kurodaeimiさん(@amykuroda)がシェアした投稿

最後にこの方

shioli kutsunaさん(@shiolikutsuna)がシェアした投稿

忽那汐里(くつな しおり)さんです。

二人は2013年にフライデー笑されており
(フライデーさん完全に松田翔太さんターゲットにしてますね…)

交際が明らかになりました。

しかし!
忽那汐里さんの所属する事務所オスカープロモーションではデビューしてからの一定期間、恋愛禁止というルールがあり

そのルールを破っての交際が発覚したことにより、
二人は破局の道へ。

まぁかなりの金額を投資してプロデュースするので
イメージが下がる熱愛スキャンダルは確かに事務所的にはやめて頂きたいという思いがあったのでしょうかね…

この熱愛発覚に関しては松田翔太さんが忽那汐里さんの事務所の社長に直接謝罪をしたと一部で報じられていたので、

何だか切ない別れではありますが、芸能界という世界ではこういう別れ…結構あるものなのかもしれません…

そして

2014年。

秋元梢さんとの出会いを経て、

ついにはゴールイン!

まとめ

超ビッグネームの親を持ち、
兄妹もまた芸能界・モデル界で華々しい活躍をされているお二人。

是非とも今後も芸能界・モデル界での活躍を願っております。

ご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク