山口達也(TOKIO)書類送検騒動の相手女子高生は誰?ZIP!や鉄腕ダッシュも降板の危機に?

どうもこんばんは。

例の新潟県知事が利用していたハッピーメールを調査すべく
登録してみたものの、

チキンな私には掲示板の隠語が怖すぎて
知事のようにJDにハッピーなメールを送る勇気すらないことを知った者です。

今回はJDどころかJKとやらかしてしまい、

R18の法則が発動してしまってやばい位に話題になっている例の件についてご紹介していきたいと思います。

そうなんです。

国民的人気を誇るジャニーズの人気グループ
TOKIOのメンバー山口達也さんがとんでもないことになってしまい話題になってしまっているようです。

いやもうなんて言うか…

マジかよ・・・

という言葉しか出てきませんマジで。

 

いやいやいや、アレでしょう。

ハニトラ的なアレなんでしょうきっと???

 

と思い、信じられない私は報道の内容を確認してみることに…

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html

えぇっと・・・

基本的にアウトな事しか書いてないような・・・

副業アイドルや土いじりに疲れてしまったのでしょうか?

Twitterのトレンドが山口達也さんの話題で埋め尽くされているという異常事態になっております…

(稲垣メンバー…はとばっちり食らっている見たいですが笑)

今回の報道を受け、

NHKは即断即決で対応に乗り出している模様です。

4月25日に放送予定だったRの法則
出演中止。

ネットで観れるオンデマンド配信についても中止する意向であることを明らかにしました。

もうこれだけの話題になってしまうと、
今後山口達也さんをテレビで見ることはできなくなってしまうのではないか?

そしてTOKIOメンバーが揃っているからこそのあの番組…
「鉄腕ダッシュ」はどうなってしまうのか?

また相手の女子高生とは一体どのように知り合ったのか?
などなどについて調べてみました。

それではどうぞ

スポンサーリンク

ZIP!や鉄腕ダッシュも降板の危機に?

Rの法則はすでに出演中止。

書類送検の報道当日に放送される予定だったものを急遽変更するという対応の早さはさすがと言わざるを得ません。

この対応の早さから察するに今後番組出演をするということは
かなり難しいでしょうねぇ…^^;

番組公式ホームページも

現在、エラーが表示されており、

完全シャットアウト状態となっております。
(対応が終わり次第復帰すると思います)

NHK「Rの法則」公式HP

次に朝の報道番組「ZIP!」

番組公式Twitterでは…

コチラが最新です。
山口達也メンバーが書類送検されたとの報道後のツイートなのですが、その件については言及していないです。

多分自動でツイートする設定にしてあるのではないかと。

翌日のZIP!ではこの件に関してはどのようにして扱うのでしょう…
気まずい雰囲気漂うこと間違いなしですよね^^;

総スルーと出るか、謝罪を一言と今後の方針についてなどを報じる程度になるのではないかと思うのですが…

どちらにせよ、4月26日のZIP!の放送は必見間違いなしです。

現段階では山口達也さんの処遇については明らかにされておりませんが、

報道番組という手前、何事もなかったかのように出演というのはかなり難しいと思います。

高校生のお子さんを持つ親御さんもかなり視聴していることでしょうし、

日テレ的にも番組のイメージを損なってクレームが殺到することは何としても避けるべく行動することは間違いないでしょう…

毎回見ている訳ではなかったですけど、
山口達也さんが出演するZIP!は

残念ながら書類送検が報じられた日と同じく4月25日で見納めになってしまう可能性が非常に高そうです。。。

そして次に気になってしまうのが

TOKIOメンバー総出演のご長寿番組「鉄腕ダッシュ」

この番組もまた今ままで通りという訳にはいかなくなってしまいます。

番組公式ホームページを拝見してみましたが…

「鉄腕ダッシュ」公式HP

コチラもまだ山口達也さんの書類送検に関しては発表がない模様です。

しかし、番組構成上、
生放送ではなく事前に録画した映像を編集という形になるので
山口達也さんが出演する場面だけカットして放送となるのかもしれません。

気持ちよく楽しめる数少ない番組だった為にそうなったら非常に残念でなりません…

山口達也さんの出演情報に関しては追記させて頂きます。

スポンサーリンク

山口達也(TOKIO)書類送検事件の相手女子高生は誰?

さてここで気になってしまうのが、

山口達也さんは相手の女子高生と一体どのような経緯で出会ったのか?ということ。

まさか例の新潟知事の如くハッピーメールでなんてことになったら
知事だけではなくTOKIOとも出会えるアプリというとんでもない称号を得てしまうのでそれは・・・

と思っていたら

どうやら最新の情報で
山口達也さんと女子高生との接点が明らかになったようです。

なぜNHKの対応はあれほど素早く行われたのか?

ここで合点がいく形となりました。

「Rの法則」がキッカケで出会ったとのこと。

番組スタッフとして女子高生が働いていて、山口達也さんと出会ったというのは考え辛いですし、

これはつまり、番組内で共演していた可能性が非常に高いということに…

番組HPも配信も全て停止している状態から察するにどこかに相手の方がいらっしゃったんでしょうね。

もうすでに示談が成立しているということに闇を感じて仕方がないのですが・・・

その内に番組で録画していた誰かが調べ上げてネットに流出祭りなんてことにならなければいいんですけどね…

もうTOKIOのメンバーが揃った姿をテレビで見ることはできないのでしょうか?
残念でなりません…

やらかした件については十分に反省をしていただき、せめて鉄腕ダッシュだけでもメンバー全員が揃った姿を
拝見したいなと切に願っております。

TOKIO 公式生写真①

TOKIO 公式生写真 ②

TOKIO 公式生写真 ③

こうやって写真を見ると、やっぱり全員揃ってこそのTOKIOでしょう!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください