矢神久美の旦那(結婚相手)の馴れ初めや顔画像が気になる!夫はファン説や妊娠説が現在浮上中?

奥さんは元アイドル…

まるでどこかのラノベみたいなことが、
実際現実にどこかで起こっているなんて、

にわかに信じることはできない今日この頃…

どうもこんなニュースが話題になっているようです▼

元SKEの矢神久美(やはぎ くみ)さんが結婚を発表し、
4月30日をもって芸能界を引退!!

一時芸能界を離れ、
2015年から復帰。

SKE時代からファンだった方々からは今後の活動を期待されていたのですが、

もうきっぱり芸能界を引退し、
家庭に入られるようです。

さて、ここでどうしても気になってしまうのが、
結婚相手の一般男性の存在。

元アイドルの奥さんを見事ゲットされた旦那さんは
一体どのような人物なのか?

ネットでは現在、

夫は元ファンの男性ではないか?
すでに矢神久美さんは妊娠しているのではないか?

と様々な噂が錯綜している状態。

今回はそんな気になる矢神久美さんの旦那さんについての噂を調べて参りました。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

矢神久美のちょいWiki!

生年月日:1994年6月13日
年齢:23歳
血液型:A型
身長:157cm
出身:名古屋市中川区
愛称:くーみん・くーちゃん

矢神久美さんの年齢は現在23歳。

最近では結構早い方のご結婚なのではないかと思います。

 

以前、AKB48総選挙で結婚宣言をして世間を賑わせた

須藤凛◯花さんは何故かまだ結婚せずにシレッと芸能活動を継続しているというのに・・・笑

矢神久美さんは2013年3月にSKEを卒業し引退。

 

その後は普通に一般人として生活をされていたそうです。

なんでも名古屋栄のとあるカフェにて働いていたのだとか…

(もっと早く知っていれば・・・)

その後2015年10月に

名古屋にある芸能事務所「みらいくーる」に所属。

地域PRアンバサダーとして活躍を再開しておりました。

矢神久美さんの所属事務所「みらいくーる」によりますと。

4月30日の引退を機にSNS等は全て閉鎖されるとのことのことなので、
もう完全に一般人に戻ってしまうみたいですね…

スポンサーリンク

夫はファン説や妊娠説が現在浮上中?

今回の矢神久美さんの結婚報道により、

様々な噂がネット上で飛び交っているようです。

まず

一般人男性とされているの旦那の正体はSKE時代の元ファンなのではないか?という噂。

コチラに関しては根拠となる情報はなく、

一般男性ということはひょっとして・・・という推測から噂になっただけのようです。

本当だったらちょっと夢のある話なのですが^^;

また、矢神久美さんは過去に男性とのツーショット写真が流出し、
ちょい炎上したことがあるのですが、

これは2011年の時の話でして、

旦那さんとは4年間の交際を経て結婚に至ったとの発表があり、
同一人物の可能性は低そうです。

(単純計算で卒業したあとすぐに彼氏ができたということになるのですが…)

ちなみに矢神久美さんサイドは後に友人達と遊んでいた時の写真であり、交際は否定。

しかしその後に
「だいすき」と書かれたプリクラがまた流出してしまったりと、

恋多き女性であったことは間違いなさそうです。

そういった問題からSKEを卒業したのではないかとも一部では囁かれていたりします。

次に妊娠説

いわゆる、授かり婚・できちゃった婚ではないか?という噂。

コチラに関しては

もし仮に妊娠していたとしたら、
もう引退まで発表している矢神久美さんが隠す必要性もないですし

妊娠はしていないという見方の方が強いです。

お腹が大きくなってない!?という声もありましたが、

直近のツイートを見る限りそんなこともなさそうです。
(胸が邪魔でよく見えませんでしたけど笑)

しかし、近い内に明るい家族計画を旦那さんと相談するのは間違いないでしょうね。考えたくないですけど。

ということで、現在矢神久美さんの結婚により噂されていることは
特に根拠があるものはありませんでした。

矢神久美の旦那(結婚相手)の馴れ初めや顔画像が気になる!

どうしても気になってしまう矢神久美さんの旦那の正体。

一般男性ということなので、

顔画像などについてはやはり掲載される訳なく…

写真やプリクラ流出事件の時のようにどこかで晒していたりしないのかとも思ったのですが、現時点では存在せず…

判明していることは

4年間の交際を経てというこののみ…

しかし、このような情報が・・・

店長と結婚した…?

ということは卒業後に働いていたとされる
カフェの店長という可能性が…?

実際このツイートの店長の結婚相手が矢神久美さんという確証こそはありませんでしたが、

可能性としてはあるのかも…

飲食業は大変な仕事ですが、
そういった出会いは確かにあったりしますし…

兎にも角にも、完全特定となってしまえば
旦那さんに迷惑かかってしまうこと間違いなしなので

我々は矢神久美さんの結婚を素直に祝福すること位しかできないのですが…

スポンサーリンク



コメントを残す