巨人VS日ハムのイースタンリーグ2018の試合を無料視聴する方法!スマホでリアルタイム観戦するには?

▼実はHuluで2週間無料で今すぐ視聴できる!▼

プロ野球
巨人VS日ハムのイースタンリーグのライブ中継をHuluが配信するとのこと!

最近はテレビでもあまり野球中継されなくなってきましたよね…
枠が長いですし、延長などもあってTVS側も色々と事情があるのでしょうが…^^;

結果、どちらかというとネットで視聴!という層も最近かなり増えている様子。

その中でも最近特に加入者増なのが…

日テレが買収したことで話題となったアメリカのビデオオンデマンドサービスHulu

当初はHulu終わったか・・・と思っていたのですが、
日本人好みの配信をしてくれるようになり個人的にはかなりお気に入りです。

その中でも野球ファン必見なのが

Huluで巨人対日ハムのイースタンリーグがライブ中継されるということ!

しかも今回は日ハムのドラフト1位である清宮幸太郎選手が出場するかもということで注目度高しです!

一応”出場するかも”ということで確定ではないみたいですが、
全く可能性がないのにそんな話が出てくる訳ないだろうと個人的には思ってます。

ここで彼の調子を観ておくべきでしょう…フフ

スマホやタブレットでも視聴できるので大変にありがたい話です。

しかもイースタンリーグだけかよ!と思ったら
どうもHuluでは巨人公式戦も配信しているとのこと。

私がどこを応援しているのかは
いらぬ争いを生んでしまいかねないので割愛しますが、

対戦相手がいなくちゃ試合は組めないという話なので
巨人ファンでなくても全然観れてしまいます。

直近の配信スケジュールはこんな感じ▼

引用:Hulu

先日、帰宅時の電車内でスマホで野球を観ていたサラリーマンの方がいらっしゃったのですが、

多分Huluで観てたのではないかと今さらながら得心しました。

ということで今回はそんなHuluにてリアルタイム野球観戦をする為の方法をご紹介!

まず、Huluでは初回登録の際に2週間無料でお試しできるので
無料で観ることができます。

それでも奥方様との交渉が必要だと言う場合、

お子様向けの番組も充実していてキッズ用アカウントも作れて、
バイオレンスな作品を表示できないようになっているのと

韓ドラ等、海外ドラマなどの女性が好む作品もかなりあるのでその辺りを交渉材料にしつつ、

「とりあえず2週間無料だから試してみないか?ダメだったら解約すればいいだけだし。」とダメ押しで説得してみることをオススメ致します。

これで最低2週間は時間を稼ぐことができます笑
(スマホアプリのダウンロードをお忘れなく)

ではではスマホでのHulu登録手順をご紹介させて頂きます。

▼今すぐHuluをためしてみる▼

Hulu登録方法

それではHuluの登録手順をスクショで残しておいたので
ご参考までに。

Huluはスマホアプリも提供していて、
スマホからでも問題なく観ることができます。

画質も今のスマホですと全然キレイですし、
寝落ちするまで観るにも適しています。

防水してればお風呂で観たりもできますし!

ということでスマホからの登録手順で解説していきたいと思います。

パソコンからでも記入する項目等は変わりませんのでご安心を。
画像みながらスマホで登録というのも有りな方法です。

まずは下記ボタンから

▼Huluの2週間無料登録ページへお進み下さい▼

コチラのトップページから

「今すぐ無料でおためし」へ進んで下さい。

 

次に

氏名・メールアドレスとログインする際に必要なパスワードを記入してください。

 

後半は支払い方法を選択。

二週間以内に解約すれば、無料で済みます。

・クレジットカード
・docomo
・auかんたん決済
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて決済
・ペイパル
・Huluチケット

にて支払いできます。
(私はiPhoneからソフトバンク支払いを選択しました。)

ここでHuluからの新作配信等のメルマガがいるかいらないか選択できます。

いらない場合はチェックを外してしまいましょう!

後は規約等に同意して「トライアルを開始する」へ。

 

 

以上で登録作業は終了です!

無駄な手順を踏まなくてもいいのでかなり簡単に登録することができます。

 

次に解約方法についてご解説致します

Huluの解約方法を解説!

Huluの解約・・・

結構分かりづらいです笑
(解約者増やしたくないのは分からないでもないですが^^;)

スマホのアプリからだとちょっと見つけられなかったので

ブラウザ(SafariやGoogleなど)からHuluへ。

 

画面右上の顔みたいなマークをタップorクリックすると

メニューが開きます。

そこにある「アカウント」へと進みます。

するとパスワードを入力するページへと進みますので

登録の際に決めたパスワードを入力。

するとアカウントページへと進むことができますので

そのページの下の方になるべく目立たないように記載してある

「契約を解除する<」

から解約することができます。

以上で解約作業も終了です!

それでは楽しい動画ライフを!

もったいないので10日くらいは好きな作品を観まくっておくことをオススメ致します^^

ではでは!



コメントを残す