平手友梨奈に路チュー写真流出疑惑が浮上中!?彼氏との熱愛スキャンダルはデマor真実?

出典:https://twitter.com/masa1999122/

男性のみならず、女性からも多くの支持を集めている欅坂46の平手友梨奈さん。

クールでかっこかわいい!
そして身に纏うアイドルらしからぬカリスマオーラにファンも大量増殖中!

しかし、そんな人気をよそに平手友梨奈さんによからぬ噂が立っているのだとか…

その噂というのが・・・

彼氏との路チュー写真流出疑惑

そう…路チュー…

本来なら目的地へと快適にいざなうこと目的に舗装されたはずの公道にて

ただ自身の欲求を満たす為だけに公衆の面前でまるで見せつけるかの如く愛を確かめ合い、

そればかりかその時の場面を目撃され写真に収められてしまったというのだからさぁ大変っ!

高齢化や出生率の低下、若者の恋愛離れが問題視されつつある現代社会・・・

日本が抱える社会問題を危惧して自らが矢面に立ち、批判を顧みずに将来の少子化問題に一石を投じるべく路チュー写真を自らばらまいたのではないか…?

 

という見方もできなくはないのですが、

しかしっ!
平手友梨奈さんは押しも押されもせぬ超人気アイドル!

 

やっぱりイメージとかビジネス的な大人の事情が渦巻く芸能界でそのようなスキャンダルはもちろんご法度。

というよりむしろ、その路チュー写真なんていう羨ましけしからんモノは現実に存在してしまうのか?

デマ説・真実説渦巻くネットの噂について今回ご紹介させて頂きたいと思います。

 

それではいってみましょー!

 

スポンサーリンク

平手友梨奈の路チュー写真流出疑惑とは!?

出典:https://hustlepress.co.jp/

さてではいきなり本題からいってみましょー!

平手友梨奈さんが彼氏と思われる男性と路上でチューをしていたとされる噂…

写真流出とまでいうのだから、
そりゃもうバッチリガッツリ写真に収められてしまっているということなんでしょうグヘヘ

ソースはアレか…

今流行りの文春砲なのか?
それともファンによる工作なのか?

ネット上に一度ばらまかれたら最後…完全に消去することは困難なんて言われておりますからねぇ…

ふふっ、これは腕の見せ所と言わんばかり捜索させて頂いたのですが。。。

えぇ…この噂…

デマですね。

完全にデマです。
そんな路チュー写真なんてネット上どころか現実世界には存在しないようなのです。

いやいや、だったら

こんな感じで路チュー需要ありまくりなのはどう説明するっていうんだい!期待していたのにっ!w

ということで残念ながらそんな写真は存在しません。

 

そもそも、冷静に考えてみればこの噂が囁かれた頃の平手友梨奈さんは中学生。

現役JCとどこの馬の骨とも分からない野郎との路チュー写真が激写されてしまったらもう大問題になること間違いなしでして

ネット上での噂になるどころの騒ぎで済むはずがありません。

しかし、「火の無い所に煙は立たぬ」なんて言葉もありますし根も葉もないのに路チュー写真流出なんて噂が立つわけではないでしょう!

何か根拠があったりするのか?
その真相を調べて参りました。

その結果というのがですね、実は結構闇深な感じだったのですよこれがまた。。。

事の発端はコチラ

出典:http://dokujyoch.net/archives/67590192.html

2014年に炸裂してしまった文春砲。

えぇ。平手友梨奈さんではありません。

乃木坂46の松村沙友理さんです。
ちなみにお相手の男性は集英社の元漫画編集者の男性。

この男性はスキャンダル発覚後、
大人の圧力で自主的な退社を促されてしまったとかしないとか・・・^^;

まぁやらかしてしまった相手男性の話はともかく、
この話と平手友梨奈さんがどのように関係しているかといいますと

皆さまご存知巨大ネット掲示板

旧2ちゃんねること5ちゃんねる。

そこに欅坂46平手友梨奈の路チュー画像が流出!?

ってな感じでスレが乱立してしまったことにより平手友梨奈さんの路チュー写真流出疑惑に発展。

さらにその証拠写真としてアップされていたというのが何を隠そう松村沙友理さんの路チュー写真画像。

 

髪の長さなどよぉーく見れば一目瞭然なのですが、顔自体は不鮮明な為

(・・・これはひょっとしたらひょっとするのかも?この路チュー写真はマジなのか?それともデマ…どっちなんだぁぁぁぁぁぁぁ!)

といった感じで、気になる人が続出!

 

結果デマであったわけなのですが、どうして平手友梨奈さんに飛び火してしまったのかと言いますと

これは平手友梨奈さんアンチによる仕業と考えられております。

その理由として考えれているのが

プロデューサーある秋元康さん、そして運営側による平手友梨奈さんの特別扱いとも取られてしまう目立ちっぷり。

さらに平手友梨奈さんのテンションの低さと不調などなど…

そちらに関しては下記記事にてまとめました。

平手友梨奈が元気ないのは怪我よりもメンタルが原因か?病気説と紅白失神事件の関係とは!?

2018.02.08
何よあの子、態度悪いし無愛想だしちょっと人気があるからって天狗になっちゃってフンッ!

どうせ運営や秋元康に擦り寄って今のポジションゲットしてるんでしょどうせっ!
的な嫉妬渦巻く層も少なからずいたりする訳でして、

そのあたりはまぁ人気者の宿命的な要素はあるんですが、それにしてもいかんせんやり過ぎなような。。。

ということで、
平手友梨奈さんの路チュー写真流出疑惑には影で画策するアンチによる工作があったということだったという訳なのです。

ファンの方はご安心を。

 

あとこんな記事を書いておいて何ですが、ネットの噂はあまり鵜呑みにしないことをオススメ致します!W

スポンサーリンク

彼氏との熱愛スキャンダルはデマor真実?

出典:http://tarosoku.com/?p=48917

で!

平手友梨奈さんには路チュー写真流出疑惑とは別件で彼氏のとの熱愛スキャンダルの噂があったりします。

それはファンと思われる男性とのLINE?のやり取りが暴露されたというもの。

 

てち男いっつんなる人物がそのやり取りをTwitterにアップしたことにより話題になったようなのですが…

 

現時点ではその「てち男いっつん」なる人物のアカウントは消されていたのですが、

画像などはしっかり残っておりました。

出典:http://dokujyoch.net

またその他のやりとりに関してはコチラ

てち男いっつん@K_yurina46
平手3部
平『いっつ?ん』
俺『今日もう最後なんだよね』
平『えー嫌だ?』
俺『てかさ友梨奈、手めっちゃいい匂いしない?』
平『え!そんなことないよ!』
(手を鼻に近づけてくる)
俺『いい匂い!好き!』
オジカンデース
平『えーーー!』
俺『またね!』
平『うん!またね!』

てち男いっつん@K_yurina46
平手友梨奈2部レポ
平『どうも』
俺『あ、どうも』
平『ずーみん行くんだってね』
俺『いや…』
平『ねえ!(プク顏)』
俺『可愛すぎ』
平『んー(プク顏)』
オジカンデース
俺『またくるね』
平『絶対だよ!絶対来てね!』

てち男いっつん@K_yurina46
4部平手友梨奈
友『いっつん!いっつん!』
俺『それポニーテールじゃないの!』
友『ねえ待って違うの、違くてそうじゃなくて!ごめん?』
オジカンデース
俺『もうブログ1枚しか保存しないから!!』
(めっちゃ手を引っ張ってプク顏しながら)
友『ねえー嫌だ嫌だ!ごめんね』

マジかよ!?と思ったそこのアナタっ!!

ネットの情報を鵜呑みにしてはいけません。

コレ…どうも捏造のようです笑

 

同じような被害が欅坂46の今泉佑唯さんにもあり、
公式でもしっかり否定する発表がなされておりました。

出典:http://www.keyakizaka46.com/

多分、熱烈に欅坂46を愛するがあまり妄想をそのまま文章にしてSNSを通じてネット上にアップした結果、

それを事実と勘違した一部のファンが拡散。
問題が大きくなってしまったということのようです^^;

捏造&デマと平手友梨奈さんの熱愛関係の噂には色々と問題があるようですねぇ~

この手の噂はよぉーく真実かデマかを確かめてからという方がよさそうです^^;

しかし、応援する本人と関係者に多大な迷惑をかけてしまったらファンとは言えませんよねぇ…

う~ん、人気者は辛いですね。。。

欅坂46ライブチケットの賢い取り方とは?マネパカード先行予約の申し込みは先読みが必須!?

2018.01.12

スポンサーリンク



コメントを残す