安室奈美恵ライブ2018香港ツアーチケットの先行予約情報まとめ!申込方法と当落発表を調査!

出典:http://i-article01.com

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

日本国内のみならず、海外でも高い評価と人気を誇る安室奈美恵さん。

特にアジア圏での人気の高さとファンの多さはかなりのものなのだとか。

そんな安室奈美恵さんの引退宣言!

そしてラストツアーの開催!
これには多くのファンが殺到すること間違いなし!

このアジアツアーは日本在住のファンは行くことはできない?

いいえ。奥さん。
全然行けちゃうんですよこれがまた!!

むしろコッチに狙いを定めているファンの方もいらっしゃるくらいです笑

そして1月22日から安室奈美恵さんの香港公演の先行受付がスタートしております!

ということで今回は安室奈美恵ライブ2018の香港公演についてまとめてみました!

それではどうぞー!

スポンサーリンク

安室奈美恵ライブ2018香港公演情報まとめ!受付期間や開演日時は?

それでは安室奈美恵のアジアツアーの香港公演についてご紹介させて頂きたいと思います!

まず香港公演の日時からご紹介♪

■日時

2018年3月30日(金)←NEW!
開場:19:30
開演:20:15

2018年3月31日(土)
開場:19:30
開演:20:15

香港公演に関しては詳細発表と共に、追加公演も決定しました!
3月30日の公演が新たに行われるとのこと。

これはさらにチャンスが増えたのではないかと思います!
(平日ですし)

■場所

香港コロシアム(Hong Kong Coliseum)

一応、香港国際空港からの地図を参考までに。

最寄駅はホンハム駅とのことです。

スポンサーリンク

先行予約の受付期間と当落発表はいつ?

それでは続いて先行受付の受付期間と当落発表についてご紹介!

■受付期間

2018年1月22日(月)~2018年1月28日(日)23:59

ご紹介が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
1月28日まで大丈夫ですので、予定が合う方は是非!

■当落発表

2018年1月30日(火)20:00頃予定

申し込み方法や応募条件は?

まず応募条件。

コチラに関しては安室奈美恵さんのファンクラブ

「fans pace」の会員であること。
※同行者は非会員でも可

入会金が2000円。
年会費は一応、損にならないようという配慮がなされており、
入会月に応じて変わるようになっております。

2018年1月度ですと
2000円(税込み)となっております。

Fanspaceの入会申込ページはコチラ

そして
ticket boardの会員登録(無料)を済ませていること。

コチラは無料です。
安室奈美恵さんのライブに関しては、チケットボードの登録がほぼ必須ですのでまだの方は登録推奨です。
(すでに登録されている方がほとんどかもしれませんが^^;)

一応チケットボードの登録ページをご紹介!

今回の先行予約の対象範囲についてなのですが、

日本国内在住のfan space会員が対象とのこと。

つまり、
日本国内のfan space会員用の枠が用意されているということで、香港まで行けて尚且つ、公演日に予定の都合がつけれる方が行くことができるということなので

倍率はかなり低めになるのではないかと予想されております。

申し込みに関してはコチラからどうぞ!

 

 

ページ下の「申し込みはコチラ」からチケットボードのページへ飛びます!

注意事項等はしっかり読んでおきましょう!

今までの流れから察するに、
最初にファンクラブ会員枠。

そしてdアカウントやHuluなどの先行予約がスタートするという流れですので、ひょっとしたらこの先別の先行予約があるかもしれません!

その際はまたご紹介できればと思います!

ちなみに私は仕事で行けません…
当選した方は代わりに楽しんできてください笑

その他中国・台湾公演に関してはまた先行予約がスタートした際にご紹介したいと思います!

ではではまた!

スポンサーリンク



コメントを残す