小室哲哉の不倫相手と噂の看護師A子の顔画像や病院が気になる!文春砲炸裂で離婚説まで浮上か!?

ここ最近、ちょっぴり不発気味だった文春さんがまた特大砲を打ち上げてしまったようです。

今回のターゲットはかなりの大物。

 

そうです、超大物ミュージシャンであり音楽プロデューサー

小室哲哉さんに文春砲が炸裂してしまいました!

 

全盛期には音楽チャートを総なめにする程の人気で邦楽史に間違いなくその名を刻んだであろう小室哲哉さん。

そんな小室さんがなんと超美人看護師と不倫関係にあったのではないか?
と報じられてしまったというのです。

 

そしてさらに、妻であるKEIKOさんは2011年に発症したくも膜下出血により現在リハビリ中。

そのような状況にも関わらず、この文春砲が炸裂したことにより・・・

えぇ、まぁそうなんです。燃え上がってますね。
もう炎上のテンプレみたいになってます残念ながら。

さらには、その不倫相手にまで火の粉が降りかかってしまっている様子。

 

小室哲哉さんを不倫に走らせた程の美人看護師A子とは一体どのような人物なのか?

ネット界隈ではどの位のレベルで判明してしまっているか?

顔画像や病院名まで明らかになっているのか?

 

今回はその辺りについて調査してまいりました。

小室哲哉さんの電撃引退に関してはコチラで紹介しております

小室哲哉の引退で現在企画中のラストアイドルの今後やビルドOPで人気のPANDORAはどうなる!?

2018.01.19
それではいってみましょー!

小室哲哉のちょいWiki!2018年現在の動向は?

生年月日:1958年11月27日
年齢:59歳
血液型:O型
身長:167cm
出身:東京都府中市

小室さん…もう59歳だったとはちょっと驚き。

還暦間近で不倫って…

いや、65歳過ぎてもまだまだ現役って方もいたりするので有り得るっちゃ有り得ますが。。。

また学歴は早稲田大学社会科学部中退とのことでかなりの高学歴だったりします。

 

そして何より全盛期の小室哲哉さんはスゴかった!

1996年にはなんとプロデュース曲の総売上枚数は1500万枚を突破!

 

高額納税者番付では全国4位を記録するなど誰もが羨むセレブっぷり!!推定所得は23億円なんて言われていたそうです。

この頃は安室奈美恵さんのプロデュースなども行っておりましたしねぇ…

音楽番組を見ても常に小室哲哉さんの曲が流れているといっても過言ではない時代であったという記憶があります。

 

しかし、このまま邦楽界の帝王に君臨し続けると思いきや

小室哲哉ブームは徐々に衰退していくことに。

宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさん。
GLAYやL’Arc~en~Ciel、
つんく氏率いるモーニング娘。

などなどの次世代アーティストが続々と登場し、全盛期のようなメガヒットを連発!ということはかなり少なくなってきてしまう事態に。

ソニー・ミュージックエンターテイメントとの専属プロデューサー

小室哲哉さんはこの頃から徐々に資金繰りが悪化し、最終的に様々な資産を売却。

さらには5億円詐称事件などが取り沙汰され、報道合戦となりました。

5億円詐称事件とは

2006年8月6日、小室は日本音楽著作権協会に自分名義で登録している全楽曲806曲の著作権を10億円で譲渡する仮契約を関西地方在住の個人投資家男性と締結。前妻のASAMIが著作権使用料を差押さえているとして、その解除費用として5億円の先払いを要求し、8月29日までに5億円を受け取った。

しかし実際には仮契約段階で既に著作権の一部は、エイベックス・エンタテインメント・バーニングパブリッシャーズ・ライジングバブリッシャーズといった音楽出版社に譲渡されており、小室には著作権がなかった。

だが小室は返金に応じなかったため、男性は2008年2月に小室に対し逸失利益を含めた6億円の損害賠償を求め提訴。

小室が全額を支払うことで和解が成立したが、期日であった9月末までに小室は支払わなかった。

11月21日に起訴され、同日に保釈保証金3,000万円を支払い保釈された。

2009年5月11日、大阪地方裁判所より懲役3年、執行猶予5年の有罪判決が言い渡され、弁護側・検察側共に控訴はせずに、同年5月25日午前0時をもって刑が確定した。

5億円詐称事件はともかく、どうも収入の低下に対して金銭感覚は以前のままという状態が続いていたと報じられていました。

俗に言う宝くじの高額当選者のおよそ7割は破産しているっていうアレと似たようなものなのではないかと。

一度上げた生活水準は中々下げることはできないってヤツですねぇ…

宝くじは最高3000円当選!
セレブな生活なんてしたこともない私からするとサッパリ分からない話ですが笑

そして2010年には音楽活動を再開。
音楽イベントのDJや様々なアーティストとのコラボなどの活動をされております。

と、まぁザッとまとめますと、
このような経緯で現在に至るということのようです。

また年収に関しては全盛期約23億円に対して、1500万円程になってしまったとの噂。

(…充分にスゴすぎなんですがね^^;)

借金に関してはおよそ10億円とされており、その返済も踏まえますとさほど自由に使えるお金はないんじゃないか?と週刊誌等で予想されています。

スポンサーリンク

小室哲哉の結婚遍歴は?

2002年3月に歌手のASAMIこと吉田麻美さんと結婚。

しかし結婚後わずか10ヶ月でスピード離婚!

二人の間には琴梨ちゃんという女の子が誕生しております。

離婚の原因に関しては嫁である吉田麻美さんが妊娠中にも関わらず、浮気をしたことにより離婚に発展したのではないかと囁かれております。

当時の記事でこのように報じられておりました。

「(小室哲哉とのユニット『Kiss Destination』として)99年1月に活動を開始したのですが、ちょうどその頃、小室さんから告白されたのです」
「最初は『遊ばれてるのかな』とも思いました。当時は華原さんと付き合っているといわれていましたから」
「結婚から5か月ほどたったころ、そろそろ私が出産のために入院しようかという時期でした。女の勘ですが、私にベッタリだった彼が、突然、よそよそしくなったのです」
「(彼の浮気相手が)KEIKOだとわかった時には、全身がわなわなと震え出したくらいです」

引用:http://www.narinari.com/Nd/2005094950.html

えぇ・・・っとですね。

まぁまず先に次の話を…っていうかご存知の方がほとんどかと思いますが、

小室哲哉さんの現在の奥さんはglobeのKEIKOさんです。

2002年3月に吉田麻美さんと離婚。
2002年11月にKEIKOさんと再婚という…

先述の吉田麻美さんの激白が事実だとするのであれば、
今回の小室哲哉さんの不倫報道も何だか納得してしまうというか…

富も名誉も思うがままであのルックス。
女性に不自由どころかモテなきゃおかしいくらいの人物であるのは間違いないのですが、

ちょっと一般の感覚とはかけ離れているといいますか…

やっぱり今回のように記者に目をつけられてしまうんですかねぇ…

小室哲哉の不倫相手と噂の看護師A子の顔画像や病院が気になる!

小室哲哉“裏切りのニンニク注射”

滋養強壮作用があるニンニクと

看護師さんの注射とアレな注射をかけたという何とも言えないセンスの見出しで報じられてしまった今回の不倫劇。

まぁ時実際にビタミンBを主成分とする通称ニンニク注射を受けたということなので間違ってはいないのですが、

色んな意味が含まれたタイトルな気がしてならないのは私だけでしょうか^^;

 

さて、今回はスキャンダル系ですっかり有名になった週刊文春さん。

通称文春砲なんて呼ばれていたりしますが

一体全体どのような内容で報じられていたのかといいますと

 

2017年12月上旬頃、小室哲哉さんはある女性と宿泊。

その後も小室哲哉さんは密会を続け、

2018年1月上旬には高級ホテルにて密会し、その際には腕を組みながら部屋を出る様子も目撃されております。

そしてトドメはくも膜下出血により現在リハビリ中である妻のKEIKOさんを大分の実家に帰した際、

事もあろうかその相手女性を自宅に連れ込んで一夜を共にしたとされています。

 

その相手女性とされているのが、小室哲哉さんの通っていたクリニックの看護師A子さん。

そのA子さんの情報は一体どこまで出てきているのでしょうか?

スポンサーリンク

看護師A子の顔画像や病院が気になる!

文春さんによりますと、相手女性は柴咲コウさん似の美女とのこと。

当初はクリニックに通っていたとのことですが、スタジオや自宅に呼び個人的にニンニク注射の摂取を受けるようになり

次第に二人は男女の仲に・・・

というのが事の顛末。

そんな小室哲哉さんを不倫に走らせた美人看護師さんは一体どのような女性なのか?と気になる人が続出しているようなのです。

果たして顔画像などは判明しているのか?についてなのですが、

現時点では文春さんのモザイク入り画像までのようです。

出典:https://geitopi.com/

一説では某番組に小室哲哉さんが出演した際に看護師にニンニク注射を受けている場面があり、

その女性が今回の不倫相手なのではないか?
と噂されているようなのですが…

コチラに関しては明確な確証がなく、別の女性の可能性があるということが捨てきれない様子。

また勤めている病院に関しては

平○クリニックというニンニク注射で有名で芸能人御用達のクリニックが怪しいと噂があったりしますが、コチラも根拠にかける…

これから先の報道合戦でまた新たな情報が明らかになってくるかもしれませんが…

また情報を得次第追記させて頂きたいと思います。

文春砲炸裂で離婚説まで浮上か!?

さて、ここで気になってくるのが妻であるKEIKOさんとの離婚の可能性。

今回の報道に対し、

報じた文春さんが取材を行っておりまして

KEIKOさんの母上からのコメントが載せられておりました。

A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

うん。まぁもうこれくらいしか言葉にできませんよね…

また小室哲哉さんは

自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

と一緒に寝たものの、男女の関係には至ってはいないと…

柴咲コウ似の…

美人看護師と…

一緒に寝たけどなぁんにもなかったと…

つまりそういうことのようです。

現時点では妻であるKEIKOさんは不倫報道に対してコメントはしておらず…

というよりリハビリ中ですので、
そんなKEIKOさんに対して突撃取材!なんてゲスは真似はさすがにできないと…そう思います(多分)

個人的には先述した元奥さんである、
吉田麻美さんと結婚している時の浮気相手がKEIKOさんといわれているという所から察するに離婚までには発展しないのではないかなぁと思っております。

また小室哲哉さんは取材に対してまだKEIKOを愛していると。

つまり離婚するつもりはないということのようですので、
このまましばらくバッシングが続くということで終焉を迎えそうです。

多額の借金を返済しながらもくも膜下出血により倒れ、
リハビリ中の妻を支え続け疲弊していた時にできてしまった心の隙…

仕事もあり、KIEKOさんを実家に預けることも多くなり次第に夫婦の距離が遠くなっていったとのことのようなのですが…

その心中は確かに他人で推し量れるものではありません。

ですが、今回の報道合戦に巻きまれてしまった一番の被害者であり妻であるKEIKOさんのことを考えますとやはり世間の批判は避けられないものなのかもしれません…

そしてまさかの引退宣言で、赤裸々に心中を語っているその様子からファンの怒りの矛先は文春さんに向けられているようです^^;

小室哲哉さんも過去はともかく、現在は献身的に妻のKEIKOさんを支え続けようとしていたのではないかと個人的には思います。

しかし、後遺症で高次脳機能障害と戦っているKEIKOさんを一人で支え続けるということはあまりにも険しい道のりで実際にその状況を経験していない私なんぞが勝手に同情や同調をしていいものではないかもしれないです。

不倫は確かにいけないことですが、精神的にも疲弊していた小室哲哉さんに心の隙ができてしまっても…なんて思ったりもします。
 

誰が悪いと決定付けることではなく、誰かが少しづつ間違った結果、このような結末を迎えてしまったのかもしれません・・・

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です